さぼりすぎw 

July 25 [Tue], 2006, 10:23
最近、プログもチャットもサボり気味のサツキです
INしても、長くはいなかったり・・・
だめだめですぅ

なぁんか、新しいの調子も悪いし、いろいろいじってはいるんですがぁ、
DELLのウィルスソフトがきっついみたいで、ブロックが激しい・・・
今までできてたことができないから、むっきーってなりながら、扱ってます〜

とりあえず、昨日から復活してますが、とじゃれてることが多いですが、ちゃんと見てますのでw
たまに、へんな文字が入っちゃいますが、が打っていますw

衝動買いってこわいねw 

July 17 [Mon], 2006, 16:40
昨日、バーゲンにいってまいりましたw

そこで・・・本当は、新しいの机を買うつもりだったんですけど・・・
なぜかなぜか、買っちゃいましたwww

もう、ちょ〜〜〜〜〜らぶりぃ
寝姿がね、かわいすぎて・・・もうメロメロです



ね?かわいいでしょ?w

すっごい甘えん坊で、常にそばにいないと寝てくれませんw

サツキ、当分からでれそうにありませんよw

久々のw 

July 14 [Fri], 2006, 14:35
今日は、久々の飲み会ですぅ〜
前、勤めてた会社の人たちと楽しく中華料理を食べる予定です♪

で、帰ってきたら・・・新しいですよwwww
もうね、ちょ〜〜〜〜〜〜〜楽しみ
サツキは、けっこーーーオタクですw
いろいろいじったりするの、大好き

みなさん、きっと今日のサツキはいつになくハイテンションだと思いますよw


さて、たま〜には、サツキが毎日してることなんて、書いてみま〜す

サツキは、ゲームもしますが、ふつーのゲームもしますよ
最近はずっとドラクエです。
けど、忙しくってなかなか進まないんですよねぇ・・・
いつもはFF派なのですが、たまには嗜好をかえて〜〜ってことではじめてみたドラクエ。
転職ジョブ系は好きなので、そこそこにはまっています

待機中にサツキの手が動いてる場合は、だいたいゲームしているときです

たぶん今日はをいじってると思いますよw

さてさて、いっぱい飲んできますよぉ〜〜〜

夏ばて 

July 13 [Thu], 2006, 11:05
最近、サツキは、夏ばて気味です・・・

もうね、仕事から帰ってきたらやる気がまったくおきない〜〜〜
会社の中と外の気温の差にやられちゃってるんだろうなぁ。
に帰ってきて、に入ったら
・・・・・
状態です><

もう、ぼ〜〜〜〜〜っとして、身体はだるいし・・・
完璧な夏ばてですY(>_<、)Y ヒェェ!

みなさん、楽しいお話をして、サツキの気分を爽快にさせてくださいねw

今週末は3連休ですね〜w
サツキは、この3連休でリフレッシュします


そしてそしてぇぇぇぇ
いよよいよ明日は、新しいが来ます
めっちゃ楽しみw

思うこと・・・ 

July 12 [Wed], 2006, 10:38
最近、サツキは毎日早めにINしているのですが・・・
そのぶん、落ちるのも早いです><

もう、疲れちゃって、大体2時間くらいお話したら、落ちてますね〜〜
その中でも、楽しくお話できてる日は長めにいたりするのですが・・・・

最近、サツキ思うのです。

いきなり、脱げって言われて、脱ぐ女の子なんて早々いませんよ〜〜!!

もうね、サツキ、ストリッパーじゃないんだからw
そうしてほしいなら、こ〜〜会話のテクを磨いて、その気にさせてくださいなw

脱ぐこととか見せること前提で話をされると、さすがに引いちゃいます・・・
みんなに楽しんでほしいから、そりゃぁ、サービスもしますよw
けどね・・・けどねぇ?w

おねむです・・・ 

July 10 [Mon], 2006, 10:00
毎日、がんばって遅くまで〜〜って思ってるんですが・・・
気づいたら、寝てます

仕事のある日のほうが、けっこう遅くまでINしてる気が・・・
やっぱ、休日は疲れがどっとでるのかなぁ・・・
サツキのノリも悪いみたいだし。
気をつけます><


しゃて・・・今朝起きて、顔を洗ってたらびっくり!!
昨日、飲んだわけじゃないのに、すっごいむくんでました〜〜〜><
ありえないし・・・

最近は、お家でできるゲルマニュウム温浴とかして、むくむはずないのに〜〜〜
寝すぎかな?w


先週1週間、ちょっぴり体調悪かったのですが、今日から復活ですw
夜はがんばりますよ〜〜〜!!

うそぉ〜〜>< 

July 09 [Sun], 2006, 13:42
うぅぅぅぅ・・・
ありえないです><
昨日は、本当は11時くらいにINするつもりだったのです・・・

8時までは、記憶があるんですが・・・気づいたら、寝てました><

サツキは、毎日1時間以上かけて通勤してルのですが、背が低いから、もみくちゃにならないように、いつもヒールの高いやサンダルを履いてるんですね。
したら・・・その踏ん張りのせいで、足がパンパン・・・
全身筋肉痛・・・
先週も土日は疲れて夜のINはなしだったし・・・
せっかく、夜遅くまでできる日に限って寝ちゃうなんて・・・


そんなこんなで、体はすっきりw
楽になりましたwww

明日は仕事だから、あんまり遅くまではできないけど、今日こそ夜INします!!

予定変更・・・ 

July 08 [Sat], 2006, 17:57
昨日は・・・9時からINするつもりだったのにぃ〜〜
イベントもあったし・・・
参加したかったなぁ・・・

急に友達が着て、飲み会がはじまってしまった。
やっぱ、お休みの前の日はこうなっちゃうのね・・・

で、最終的に入れたのは12時半くらいでした><
事前に、はいるよ〜メールしてたみなさん、ごめんなさい><

で、そのあとまた〜りえっちぃなお話しつつw楽しく話をして、今日は朝から病院に行かなくっちゃ行けなかったので、2時には落ちちゃいました。

なので、今日は早くからINしましたよ〜〜
けたけた大笑いしちゃいましたw

サツキはオーバーアクション気味なので、顔出しNGなんですけど、笑い始めると、ちらちらみえちゃうのですねww
ちらリズムぅ〜ですよw

今日は、また遅めにINかな?
部屋の片付けしないとw
みんなに見られるから、きれいきれいしないとねwww

いやぁ〜ん>< 

July 07 [Fri], 2006, 11:17
サツキのパソ・・・・撃沈です><
もぉ〜〜〜チャットしてる最中に、2回も落ちちゃいました><
ほんとにほんとに、お話してた方々、ごめんなさぁ〜〜〜い!!!!
サツキも楽しくお話してたので、すっごいショックでした・・・

サツキのパソは、もうすっごい古いので、そろそろやばいのです・・・・
あ、けど、今新しいパソを頼んでるので、来週には快適な環境でできます!!!

マイクもラグがなくいけるはずです。
今は、ラグがあるみたいだから・・・・


さてさて、今日が終われば、明日はお休み〜w
なので、今日はちょっと遅くまでINする予定です。
いつも、1時くらいに落ちちゃってるので・・・

今日も楽しいお話待ってますよ〜w

むむむ・・・ 

July 06 [Thu], 2006, 16:15
サツキは毎日、プログを会社から書いていますww
たまぁ〜に、チャットも覗いたりしてw

初心者サツキは、ほんとに初心者で・・・チャットはずっとしてたんですけど、
人にずっと見られるのは、すっごい恥ずかしいですね。
どきどきしちゃいますw

いろいろ教えてくださる方が多くって、すっごい助かっています〜
もう、ほんとにほんとに感謝です><

サツキは、えっちぃ〜な女の子なので、たま〜に酔ってたりすると、大胆になっちゃいますww

さて、今日も21時くらいから、ログイン予定ですw
テレビ見ながら、ぼーーっとしてるんですけどねw
待ってる間のメールが楽しかったりしますw

いつもメールくださる方、ありがとうww
えっちぃなお話でも、楽しいですよw
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» さぼりすぎw (2009年01月22日)
アイコン画像JING
» 久々のw (2006年07月16日)
アイコン画像サツキ
» おねむです・・・ (2006年07月12日)
アイコン画像サツキ
» うそぉ〜〜>< (2006年07月12日)
アイコン画像JING
» 初チャットw (2006年07月11日)
アイコン画像JING
» むむむ・・・ (2006年07月11日)
アイコン画像JING
» おねむです・・・ (2006年07月11日)
アイコン画像JING
» うそぉ〜〜>< (2006年07月11日)
アイコン画像サツキ
» 予定変更・・・ (2006年07月09日)
アイコン画像サツキ
» いやぁ〜ん>< (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satukidiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる