心理テストw 

June 25 [Wed], 2008, 16:28
心理テストしまぁすww

@ いまあなたは家にいます。その家は海までどれぐらぃでつくでしょうか(※徒歩はじぶんできめてねw
 
さぁ・・・・・・・・・・・・・・結果は明日か今日の夜かぃつかw(ぇw

ばぃならw

ぃっとくけどねww 

June 21 [Sat], 2008, 11:05
ぃっときますが
もしコメントをかきたぃなら
日記がかぃてある下に

「Comment」ってあるからそこをクリックしてね
コメントしなくてもぃぃけど(ぁ

まぁ、がんばりますww

マイルームだぉw 

June 21 [Sat], 2008, 10:56


↑は@ゲのマイルームだよ!
まぁ、いまインテリア集め中なのだがねwwww

ま、これからもかわぃぃやつ集めてみます
最近やってなぃけど(ぁ

最近はメイプルストーリーにはまっちゃぃまして((殴
ほんっとすんませーん!
まぁ、@ゲもチョコチョコやってますよ?わかってますか?
やってるんですよ?やってるんだけど・・・・・・・・・
ぎゃああああああああああああああああああ

ぇw 

June 20 [Fri], 2008, 16:13
ぇw最近ブログをかいてくれません?
ぁwすみませんw
さぃきん忙しくてかけませんでした;;;;;;;;
ホンット!すみません!!!!!
なぜかけなかったって?
ぃぁ・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり忙しすぎですから・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんとすみません・・・・・・・・・・・・

おやすみなさぃw 

June 15 [Sun], 2008, 23:00
今日は忙しかったからあまりやれなかった;;;;;;;;;
ま、しょぅがなぃか・3・
ではではおやすみなさぃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satukidesuyo
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント