June 04 [Mon], 2007, 16:03
あのホラーゲームの零-刺青ノ聲-です。
前作はチラッと見ただけなんですが怖いですね!!
でも怖いとかエグいとかそんな事よりも

何、あのラスト!!

まんまと泣きました。
号泣です。

しかも二度見て二度泣きました。
や、やるな…お前のパンチ、久々にアツかったぜ…!


ダンナ様(名前忘れた)を見つけたあたりから怒濤に「聲」が流れだし、刺青を持っていかれたりもう思い出すだけで涙がにじみます。
むしろ「聲」を聞くだけで泣けますアレ。実際カラオケで泣きました(笑)

畜生…。最後の最後にダンナ様に惚れました。
かっこいいよ、お前ッ!




追記。
ウチのアルバム、『みくアルバム』なんてものがあります。
みくの可愛いショットや足やお尻が写ってます(うわ)

お祭りIN秋葉原 

May 12 [Sat], 2007, 19:44
何のお祭りか分からないけど凄かったです!!

帰。 

April 08 [Sun], 2007, 22:47
思い出と一緒に風邪ももらってきちゃいましたー!
母父妹甥共に風邪引いてるものだから!そりゃ移るよ!
養生しますー

今日は 

April 04 [Wed], 2007, 10:17
名古屋城に来てます。すごい桜が満開でもうここに住みたいくらい奇麗です+

花見 

April 03 [Tue], 2007, 7:37
何の花か分からないけどすごく可愛かったです。

in愛知 

April 03 [Tue], 2007, 7:33
花見しました。満開!

噂の 

April 02 [Mon], 2007, 17:38
アンビリーバボー。
内容量4000mlだって!
バケツみたいでした!

食べ切れないと思ってチャレンジにしました。
チャレンジ人数→4と半分
美味。

帰郷中。 

April 01 [Sun], 2007, 6:01
電車から見える風景がすごくきれいです。

今週のコードギアス 

March 24 [Sat], 2007, 14:41
見ました。
眠さのあまり途中までぼんやり見ていたんですが………!

ユフィ様があぁぁ!!
一番好きな女の子キャラだったのに可哀相!密かにルルーシュとくっついちゃえとか思っていたのに!(ぇ)
熱くて思わず目が覚めました。
あんな可愛い声してあんな事言って……。可哀相にと思いながらも萌え萌えしました。ギャップ最高(!?)

これから先ユフィ様はどうなっちゃうんでしょうねぇ…。

近所の喫茶店 

March 16 [Fri], 2007, 5:05
ショーウィンドウの中にイチゴパへが!
すごいお洒落でときめきましたが自重しました。ダイエッター++

でもトランペットにあこがれる少年のような気持ちでした。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さつき
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-今更三国ブーム到来で三国無双とか三国志大戦とか
    ・マンガ-蒼天航路が熱い
読者になる
いつも一歩流行遅れ。悔しすぎる。
Yapme!一覧
読者になる