d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ 

2005年10月20日(木) 21時34分
ただいま―――――――!!!
ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ帰ってきちゃったvv
中間終わったんで制服リニュに燃えてます
なんも書く事ないんでいろいろと八付けます

見えない人いるかもしんない。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん
ゴメンネm(;_;m)三(m;_;)mゴメンネ

(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。) 

2005年09月27日(火) 21時15分

新しいバナーねコレ

おぉぉぉぉぉい!!クラスの仔が男子に告ったぞーvvィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

その男子をからかってたら気分を害したみたいで・・・・めちゃ怒ってた
『あのウルフがよぉー』と怒っていたのでその理由を聞くとパソコンの時間に
私が言っていた言葉に怒っていたそうです
一応謝りました(思い当たる節が多すぎて何度誤っても意味がない

陸上の練習の時には機嫌が戻って話しかけてくれたので嬉しかったです
大好きだー○○くーんv(。`・∀・。)vィェィ♪

色黒いじゃんね・・・orz 

2005年09月21日(水) 14時22分
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)沙彩だよーo┤*´Д`*├o アァー
オヒサに日記書きますた((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
NANA見にいきてぇー(ォィ
NANA見たさ故に・・・漫画全巻集めちゃいそうだよ僕。(笑/えない
今お金いっぱい持てます
たるばぁもっちゅでぇ〜(たくさん持ってるよ)みたいなww
o┤*´Д`*├o アァー

明日ゎ学校休んで町へ買い物に逝って来る間違った
行って来ますィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

ハピバプレゼントを買いにいくのですv(。`・∀・。)vィェィ♪
MDプレーヤー+1万円分雑貨買って来あす
カーテンとかぁーベットシーツとかぁー好きなもの買って
レトロに決めて来るよ!!

今回のテーマゎ60年代風vvレトロでも可愛いって事ぉ証明するぞぃ出巣(殴

でゎゎcocoら辺で゚_+.βуё。゚(゚つ●_<`゚*)シ゚。βуё゚+._゚

過去日記(歯 

2005年09月16日(金) 7時09分
一昨日(おととい)髪切ってきましたvvv
前髪ザキザキでトップツンツンでいわゆるウルフカットに戻してきました
1ヶ月前まではめっちゃみぢかくてワックス付けなくっても髪立ってたのに最近
トップが立たなくなっていたので・・・・切っちゃった
前髪切るとき眉毛より↑にしようかしまいか考えたんだけど
美容師さんと相談して眉毛より↑に切る事に
そのときゎなんかめっちゃ可愛く見えたけどやっぱワックス付けなくちゃ
髪ボサボサになっちゃうね

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。そんなのいやだぁぁ!!

まぁ、休みの日にゎワックス付けるから良いけど〜〜〜〜〜
あとゎ肌水ってのを買ってきましたvv
わ〜いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ〜い
それがめっさ効く
髪のも顔にも体にも付けれるしちょと高い(?)かなぁーと思うけど私ゎ
100均で買ったプーはんのスプレーの容器に入れて学校に持っていってまつ
日焼けして顔赤くなったときとかに良くきくのー

ココからはめっちゃ良い裏技!!実際に私もやってるけど効果蟻蟻!!
私ってにきびとか結構すごくっておでことか胸の辺りとかいっぱいできてたのね
でも今はまだ全然ましだけど
けど、にきびが治った後のにきび跡とかが残ってて大変だったんだよねー
だからキレイカフェって言うところで
にきび跡とかが消えるって言う裏技みつけてきて実戦
なんと、消えるまでにゎいかないけどうすーくなってました

その裏技はと言うと・・・・・(反転してどうぞ)
まず、紅茶のパックから紅茶を煮出します。
それからそれをにきび跡とか気になるところにコットンに染み込ませたりして
そのまま寝る!これだけっっ!!!
ネッ簡単でしょ??
※でも、肌に合わない人もいるかも知れないから気をつけて;;
著作権は私じゃないので[壁]ノ≧ロ)ノ< ヨロシクオネガイシマァァァァーーーーーッス!

毎日書くから見て頂戴ξξ *´▽`)ノ ハロォ♪(歯 

2005年09月12日(月) 21時29分
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアー!
(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアー!
(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアー!
(ウザッ
highまじめにこんばんゎ
これからゎきちんと日記書くようにします
パカパカッ【会社】∈・^ミ,,o(`へ´#)o―∈"=3 =3 =3 イッテキマース!!

・・・・・・・

・・・・・・・


ただいマン!<<o(`◇´)○>>とぉ!!(意味不

今日は学校で体育祭の練習が有ります他
肌がアホみたいに黒いんですけど・・・マヂで
太陽の馬鹿や論(殴
私を真っ黒焦げのトースターにhigh逝った食パンマンにする気かゴルァァ
まぁ、冬になったらヨン様のごとくあのつくり笑顔が真っ白くなってよみがえってきます(リピーツ/歯

こっからさきゎ反転してみてくださぃ私心なので

えっと、今日りぼん10月号買って来ましたvv
なので中身を見てみると・・・見てみると・・・・・・見てみると
りぼんGIRLオーディションの広告が有りました!!(ォィ
すぐさま応募用紙に記入vvvぁとゎ、顔写真と全身写真撮るだけですた。
∀・) ・・・けっ 受かるなんて思わないけどwww

にょほほ♪(ォィ 

2005年09月11日(日) 21時24分
絵文字入れてみましたvv
いっぱいネ―――

今日はめっちゃ機嫌悪かったんです
それは何故かと言うと・・・・ザ少年倶楽部が見れなかったから(ォィ
しかも今日温泉行くんだったのに少倶楽見るから行かないってゆっといて私寝ちゃってたからね(これこそホントの自滅∀・) ・・・けっ
明日絵茶したいなぁーまぢでホント
あと、リニュもしたい・・・・(殴
明日家帰ってきたらリニュ進めよぉーっと
リンクも頼みに行きたいし

明日の絵茶報告絵にでも使おうかしらん
でゎゎ@@@

もーよくわかんねぇよ。コンチクショー(殴 

2005年09月08日(木) 22時44分

ゴスロリとか可愛いって思うの(*゚∀゚)ノアヒャヒャー私だけですか――――っ
だけですか――――っ
これ一応夜深c(○´Д`)(´Д`●)ネー
頭に乗っけてるのなんですかって感じなんですけど一応ヘッドドレスをイメージしてみましt(強制終了
まぁ、黒とか使えれば嬉しいですが(*^^*)ポッ
正面顔ってデッサン崩れるからきらぁい(宇宙(そら)のかなたへ逝け
がっがんばりますけどΨ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
でゎゎ

復活!!(めっさ仮 

2005年09月04日(日) 20時01分
絵載せたかった・・・ムリだった・・・
重かった・・・(しつこっ
(っ゚听)っ ハッ!( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
沙彩どぇ〜す(キモッ
お久しぶりに日記書きますvvv
前々から日記書きたかったけど・・・・・・
私のMyパソコンのキーボード壊れました!!私のMyパソコンのキーボード壊れました!!
(リピーツ
キボードよ天国にでも逝ってくれ
へんな使い方沙彩が悪いんじゃないからねvv
怨むなよぉー(ィャ怨むんじゃなくてもぉいっそのこと殺してやってください

来週かにキーボードしゃん帰ってくるんで(新しいの)その時は絵茶さんしましょう!!
やりましょうvv
参加者募集中ですvv
それと最近絵板で絵描くのはまってます
覆い焼きがたのっしぃ
ピカピかして.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!感じ

あとゎ携帯ニキ読んでる方しか分からないと思いますが
チェックと黒色ロリロリりにゅしちゃおうかなぁーっと思っていますvv
さいきん甘ロリやゴシック系にはまりました・・・どっぷりと肩までつかってます
ヤミちゃんのゴスロリも描いて見たい・・・(よだれ/じゅるっ

今日ゎこんなところでvv
今のところ描いてあるえゎ灰音ちゃとちょこらちゃです
肌の塗り方練習したんだから

でゎゎ

起承転結日記 

2005年09月01日(木) 18時20分
徐々に増やせるよう頑張ります;

感謝感激雨霰 

2005年08月30日(火) 11時34分
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像桜葉 春花
» もーよくわかんねぇよ。コンチクショー(殴 (2005年09月17日)
アイコン画像しぃ
» ただいま!!!(笑/殴 (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satukiakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる