初詣 

January 03 [Mon], 2011, 0:52
いってきました。
喪中なのでそそくさと

大吉でたの何年ぶりだろ…?
吉以上は出た記憶ないくらいいいのはないよ
逆にこわい







というのを打ってそのままだった

2010年 

December 31 [Fri], 2010, 23:56

ありがとうございました!

色々ありましたが、2011年もよろしくお願いしますm(__)m

今年までに 

December 13 [Mon], 2010, 0:09


部屋の大改造をしようとおもう。
色々入れ替え、断捨離して部屋をスッキリさせたい……!
宣言しないとやらないからなぁ。がんばる

パソコンもなおったよ…!よかったε=(^◇^;
やっぱACアダプタが悪かっただけだったから買い替えるだけで済んでホッとしてます
データも無事!でも、ちゃんとバックアップとってないとだめだね。ヒヤヒヤもんだよ




気になったのでかってみた。意外においしいよ!
梨すきだからね

どうしよう 

November 19 [Fri], 2010, 1:46
パソコン壊れた………!?

全く反応がないよ
反抗期だよ
完全無視だよ


うー…修理出すしかない、か


だめだ。最近得に用がないのに気づいたら電源つけてるよorz
もう依存症だね。
リハビリだと思ってがまんだ




……もう禁断症状でそう

やた! 

November 08 [Mon], 2010, 0:41
アルセウスさんようこそー

大量 

November 07 [Sun], 2010, 16:24
元家の柿をもいできた!

屋根のぼったちょうこばい…………ガタブル



なんかすんごい収穫できたので、よかったら貰ってくださる方募集中!!
連絡くださいね

たぶん渋くはないよ!

のーったり 

November 01 [Mon], 2010, 1:44

やって、やっとクリアした!
こっからまたぼちぼちやるぞー

やべぇジャローダさんのそこになおれ的な気品がたまらん。
そしてうちのジャローダさんはものをよく散らかすという普段ツンの内なるダラさに萌える(笑)

擬人化したら素敵なクールビューティなんだろうな……!

なんだと……? 

October 05 [Tue], 2010, 18:05

どういうことだ!

講談社にひとことも奇談のことがかいてない!

ついに 

September 25 [Sat], 2010, 17:21

買っちまった…!

白にした。



のったりやる、よ

うはぁ 

September 21 [Tue], 2010, 0:58
文化祭いってきた!
いやぁみんな元気だねー…………若くて。うらやましい


てか卒業してもう4年だと……?
オリンピックだねー…。ゲフンゲフン