いきなりですが 

2006年01月15日(日) 15時40分
ブログ変えます。
それは担当が変わってしまったからです。
村上くんが嫌いになった訳じゃないんです。
でも日に日に俺足が大好きになっていきました。
ブログ始めたばかりでなにを言ってるんだ
そう思うかもしれません
でもやはり決意はしましたので。。。
こんなろくに更新もしていなかったへっぽこブログ。
でもこれからは心機一転がんばって行こうと思います
リンクから飛んでください

コンサート 

2006年01月06日(金) 13時08分
NEWS魂行ってきましたーw
すっごく楽しかったです詳しいレポは控えさせていただきますがw
追記にちょっとした事を書いておきます。
見たいという人は見て下さいなw

どうしよう! 

2005年12月31日(土) 22時30分
全然宿題も終わってないし大掃除するつもりがジャニショ行っちゃったしうちあほや・・・
カウ魂行きたかったな〜
あぁ後悔ばっかりの一年だったのかもしれない
だが!今日ジャニショに行けた事ですべて清算された気がするよ
ではみなさん来年もよろしく御願いします〜w

迷い・・・ 

2005年12月28日(水) 11時25分
なんか最近担当って言う物がいなくなってきてる気がする・・・
みんな好きになってしまうんですよ。
村上君ももちろん好きなんですけれども中間くんも、飯田くんも好きで・・・
なんか「一筋で行く!!」って言うのがなかなかできない・・・
そんなたくさんの人をファンになって「こいつ生意気な!」とか「うざいわー!!!」とか思う人がたくさんいるかもしれない。。。
でもまだちょっと迷わせて下さい。
担当という人がはっきり決まったら、そこで過去の記事消したりとかしようと思います
・・・・多分
 

メリクリ! 

2005年12月24日(土) 10時19分
皆さん!
今日は何の日か解ってますよねw
メリークリスマスイブ!ですよー!皆さんの元にはサンタが来ましたか??
私は来ましたけど甘いな・・・
サンタは私がプレゼントを心待ちに3時くらいに起きた事を予想もしていなかっただろうよ!!(笑)
って訳で今年は完全に夢をぶちこわしにされたんですよ。
まだまだ信じていたかった・・・(TT)
今エキサイト見てます。
クリスマスって事で。
それにしてもクリスマスよりイブのほうが食事が豪華ってあり得ますか!?
いいんですか!?
イブはケーキでクリスマスが貧相でも!!
もう夢ぶちこわし・・・(笑)

冬休み〜 

2005年12月22日(木) 22時28分
今日が終業式だったんですよ(>∀<)
もう明日から幸せな冬休みライフですw
成績がどうのこうのという話はもうどうでもいいんです。(笑)
今もう宿題を始めてます。英語の書き取りとかものすごく面倒なんですけど・・・・
ちょっと思ったんですけど・・・・・私の鼻は宮田君の鼻にそっくり(笑
だって私の鼻でかい・・・(TT)
これをきっかけに宮田くんファンに私がなったらすごい!!
っていうかもうファンになりそうだよ!!(私アホ)
もう浮気かい!アホか!
でもキスマイは新素魂にでるんですか?
ぜひ教えていただきたいのです!
今大奥見てますw
結構面白い!!!
あ!宿題やらなきゃ!!!

風邪引きました 

2005年12月19日(月) 10時37分
というわけでちょっと俺足担になっちゃいそうな真珠です。
でも結局みんな好きなんですよ。
各グループに好きな人がいるんですよ、
もう皆好きですよ。
って何いってんだよ!!!って感じなんですが風邪引いて頭がおかしくなってるって事にして許して下さい
なるとも見てたら関ジャニでましたよ!
幸せw
でも私クリパ行けないので悲しみに包まれております。

ちょっと質問なんですがニュース魂に俺足でるんですか?
それによって作るうちわかわっちゃうんで意地悪無しで教えてください。
ではもう寝ます。

寒いよ〜 

2005年12月12日(月) 18時15分
すっごく寒くて凍りそうなノリだ・・・(どんなのりだよ!)
今日から短縮授業だったのに長い通常授業になっちゃってもうやだ〜!!
って今忍たまのED「桜援歌」が!!(無意味な特大)
一気に幸せです
今日ってヘイ3にエイト出るんでしたっけ?(だれにきいとんねん)
記憶では嵐と対決とかなんとか言ってたような・・・
気のせいかな??
話は変わりますが今日は球技大会とかなんとかでドッジボールやらされました。。。
球技やったって意味ないと思うんだけど。。。
しかもドッジボールかよ!みたいな?
まぁ楽しかったけどね。
こんだけ愚痴言っといて最低じゃんかうち。
まぁ今から土曜日が楽しみだなって言うバカな私です。
今日はここまで
バイチャ

初めましてo 

2005年12月08日(木) 19時46分
真珠と申します〜
まずは自己紹介から行っちゃいましょうかね
名前真珠
中坊1年目
血液型AB村上くんと一緒w(ド変態)
誕生日11月17日祝えやぁぁぁぁ〜!!!(はいごめんなさい
住み神奈川
担当村上くん・・・いや中間くん?いやいや・・・はいごめんなさい。
村上くんですw
好きなグループすいません限定出来ないんで全部大好きってことで

まぁよろしくお願いします〜!!!
で、8ファンに30の質問は追記です。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/satuki_k/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satuki_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる