好きという気持ち。 

April 10 [Mon], 2006, 19:02
お久し振りです…見てる人いないと思うけど。

やっと、学校が始まります。あと卒業まで一年もありません。どうしよう…卒業なんかしたくないよ。
あの人と離れたくない……すごく、嫌です。卒業したら、告白しようかどうしようか迷ってます。迷惑だろうけど、この気持ちを知ってもらいたい。最後に、「ありがとう」って笑って言いたい。素直な気持ちです。

最後のクラスは、やっぱりあの人でした。すごく嬉しかった。でも、2年のときよりも嬉しさは半減です。だって、だいたい分かってたから。理系のクラスを持つのは、知ってたもの。
だから、今年もいい年になりそうです。(多分)知っている先生が異動したりと…いろいろありました。でも、あの人じゃなくて良かった。あの人だったら、あたしは多分、追いかけたいと思う。本当に良かった。仲良しだった先生が異動…ショックでした。早く、離任式で会いたいです。



ねぇ、あたしの気持ち、言ってもいい?
迷惑って思わない?
あたしをフッても、今までと同じようにいてくれる?
少しでも、あたしの事を気にかけてくれる?
少しでも、あたしの事、好きになってくれる?
ねぇ、あたしが貴方を忘れるまで、傍にいて?

不安でしょうがないんです…やっぱり好きだから。好きだから、不安になるんですね。

明日。 

February 13 [Mon], 2006, 21:49
明日はバレンタインデーですね!あたしはちゃんとあの人にあげます。例え、あの人は本命(奥さん)から貰うとしても。今年は、トリュフにしました。ちなみに去年はマフィン。
何だか、すごく微妙な気分です。多分、渡すの、ドキドキしますよ。まだ、好きだから。やっぱり、コクってしまいたいです。最近、少しだけど泣いてばっかです…自分の気持ちを正直に伝えたい。相手の家庭をいっそ壊してしまいたいとも思ってしまいます…多分、これが本音だと思います。やっぱり、叶って欲しい。そう思ってしまうんです。少しでも、期待してしまう……ありえないことだけど。好きだから、こう思ってしまうんですね。あの人に会わなければ、今の自分はいなかったと思います。そして、会わなければ、幸せだったかもしれません。でも、一緒にいるだけで、幸せなんです。この気持ちを消したくない。いっそ、こんな恋をしなければ……とも考えてしまいます。ガッコにいる間は、奥さんの事は話さないし、結婚前と一緒だから、結婚していることなんて忘れてしまいます。毎日、気持ちは膨らむばかり。どうしても忘れられなくて、諦められなくて。だから、あたしは、バレンタインデーにチョコをあげます。少しばかりの気持ちを込めて。少しでも、あたしの気持ちに気が付いてくれますように。少しでも、あたしと一緒に居てくれますように。そんな気持ちを込めつつ、明日、渡したいと思います。


ただ、一緒にいるだけでいい。
あたしを好きじゃなくてもいいから、あたしの横に、傍に、居て欲しい。
ずっと、一緒にいてください。

実は… 

January 15 [Sun], 2006, 21:04
えーっと、4日前に失恋しました。ちゃんとした失恋じゃないんだけど…あの人が、結婚するって言いました。直接、スキってコクッてないので、ちゃんとはフラれてないです。何か、聞いた時、唖然としました。嘘だろーみたいなノリでみんな言ってたんですけどね。そんときは、別に悲しいっていうわけじゃなくて、ただ、そうなんだ…みたいな感じで聞いてたんですけど。その後、友達と話してて、めっちゃ何ていうか、すごく嫌な気分になって。このキモチ、どうすればいいんだろうって思って。何だか、自分が惨めな感じがして。泣きたくなりました。
学校では泣かなかったんですけど、家に帰ったら泣きたくなっちゃって、でも家族がいるから泣けなくて。せめて、夜に泣こうって思って。で、寝る前にお風呂に入って、湯船に浸かりながら泣いちゃいました。すごく、哀しくて。「どうしてなんだろう」「会うのが楽しみって、バカみたい」とか思いました。この時、こんなにスキなんだって思いました。自分の気持ちが、改めて解った気がしました。せめて、自分の気持ちを伝えたいなって思って、告白しようかと迷いました。そしたら、友達からメールがきて。(マジ本音恋愛トーク)相談してみたら、色々厳しいお言葉を頂きまして。
結果的に、高校卒業まで、スキでいることにしました。一緒にいれるだけで嬉しいし、話せるのも嬉しい。それは、今までと変わらないので、そうしました。多分、告白しても、ギクシャクしてしまうのが嫌だし、相手の新婚生活をそうそう壊せないですし。そういっても、やっぱり自分が傷つくのが怖いです。一番、これをどうにかしないといけないと思いました。傷つくのが怖いけど、自分のキモチを素直に伝えたいとも思うから。だから、あと一年程をかけて、素直に伝えられるように頑張りたいです。高校生だけの恋として。卒業後に、「実はスキだったんだ」って言って、ビックリさせてやろうと思います。その驚く顔を見て、笑ってやりたい。

今まで通り、あの人に話しかけたり教えてもらったりします。一緒にいるだけ、話してるだけ、笑ってもらえるだけでも、すごく嬉しくなるから。だから、頑張ります。自分が後悔しないように。

ガッコ。 

January 09 [Mon], 2006, 18:15
明日は学校です!!(2回目)
あの人に会える〜!!嬉しい、です!何つーか、いっぱい話したいです。早く、会いたいなー!あと、あと13・14時間後ですよー…長いなぁー…。まぁ、とにかく、明日から毎日(?)会えるので嬉しいです!!
その前に、テストですよ……もう、ヤダ。まぁ、少しでも成績が上がるように頑張らなくちゃいけないんですけど……頑張ります!!

もう、会えると思うと、嬉しいです……!!

嬉しいやら、悲しいやら…… 

January 09 [Mon], 2006, 18:15
とうとう、明日から学校ですー!!うわーい!嬉しいような、嬉しくないような気分です…。テストさえなければ、ハッピーなんですけどね……!あ、出来れば、頭髪検査もなければ嬉し……!
なーんか、テストやる気がないんですよね……いや、あるんだけどない。(どっちだよ?!)やらなきゃとは思うんですけど、無理なんですよねー……。ふーどうしたものか。

あ、キングダムハーツU、やっと終わりました!!最後の敵が一番、きつかったー(当たり前)多分、2回くらいは死んでると思う……。エンディング見て、大満足です!戦闘系のゲームに一切ハマらないあたしが、ハマってたので、キングダムハーツUはすごい……!!もー王様(ミッキー)、可愛い……!!でも、セーブしないで消しちゃうのって、すっごく不愉快です……エンディングの後、セーブさせてよ!!何度消すのを躊躇ったコトやら……。あーぁ、あんなに頑張ったのになぁ……(しゅん)

お年玉、母方のおじーちゃんたちに貰いました。中学生・高校生・大学生と金額が決まってるのですが、何故か、ひとつだけ千円多かったのがありまして。うわーい、ラッキー!!とか騒いでたら、母に没収されました………(100のダメージ。)(千円ってイタイよ!!)すっごく悲しかったです…………たとえ、ケチだろうが、心が狭いだろうが痛かったです…(しゅん)言わなければ良かった……黙っとけば、あたしの懐に入ったのに…………!!(あたしのバカ!!)……………まぁ、過ぎてしまった事なので、もう忘れます。


明日が楽しみだぁーーーー!!

ガッコ 

January 05 [Thu], 2006, 18:45
あと、ガッコが始まるまで、4日ちょぃです。あー…宿題は終わってないんだけど、早くガッコが始まってほしい。
会いたいです。髪、切ったの気付くかな…まぁ、4日も経つから、伸びるだろうけど。気付いてほしいな。課題考査はヤだけど、とにかく会ったり話したりしたいので、ガッコに行きたいです。
あー…何か、片思いだけど、悔しいです。。あたしだけスキってのは、悔しい。
そういえば、あの人から年賀状が来ました!………素直に嬉しいんだけど!でも、書いてあることがちょっぴりムカってきます。意地悪な人なので。普通は「昨年はお世話になりました」とかなのに、「昨年は大変お世話したな。忙しいから、お世話させないように。」みたいな事を書くんですよ!?ひどいですよね……。でも、スキなんですよ。もー何でスキになったのか、わかんないです…!ひどいと言いつつ、そんなのも嬉しいあたしって………笑”
今年のバレンタインデーはどうしよっかなー?また、お菓子にするか、残るものにするか…。多分、向こうにとっては、お菓子がいいんだろうけど。(残るものにしたら、困るだろーし。)残るものだったら、一気にキモチバレるよね…それはヤだなー……コクってしまいたいけど、フラれたら、立ち直れない気がするし………きっと受験に響くよ……。
あーもう!悩むのやめる!コレは後回で!

いぃんじゃなぃ、セミロング。 

January 05 [Thu], 2006, 18:43
髪、カットしに行ってきましたー。ロングからセミロング(ギリギリロングかな)に。めっちゃ軽くなって楽チンです!切ってるとき、こんなに切って平気なのかと、ちょっとハラハラしました。最近、通い始めた美容室なので、色んな人をお試し中です。女の人に髪を乾かしてもらってたんですけど、あたしが通ってる高校の卒業生でした!高校の色んな話をいっぱいしましたー楽しかったです。髪を10センチもカットすると、けっこう違いますねー。色んな方に「長いし、綺麗なのにもったいない」とか言われて、嬉しかったです。(多分、お世辞だろうけど)
後ろの方を乾かすと、うねってしまうので、アドバイスを貰いました。今度(?)試してみます!!アドバイスの中に、「くるくるドライヤー」という単語が出てきて、何だろうと思って調べてみたら、ドライヤーにブラシがついてる(?)ヤツでした。くるくるドライヤーって言うのね、アレ。知らなかったわ。ちょっぴり欲しいな……お金はあるのですが、お年玉がそうそうなくなってしまうのは、ちょっとなー(苦笑)まぁ、考えときます。

明日は、久し振りにカラオケでーすっ!やったー!でも、最近の曲知らな……!!やばいわ……CD借りてないからな……歌詞とかわからない。うわーどうしよ。まぁ、古い曲でもいいさ!!みんなも、きっとそうだよ!(ありえない)まー自分の好きな曲とか歌えるといいな、うん。

今年 

December 30 [Fri], 2005, 14:38
はぁ……会えないって少し寂しいです。電話してみたんだけど、出ないし……旅行カナ。
携帯は知ってるんだけど……しずらい。
ほんと、どうしよう………本返さなきゃ。今年の心残りになっちゃう……。

会いたい、少しでいいから。

お腹が痛くてピンチです。 

December 30 [Fri], 2005, 14:37
冬コミ、行ってきましたぁっ!!いやー、寒かったわ。でも、去年よりはマシだった…(あの雨…雪……思い出したくない)なーんか、お金を使いすぎました。全然、残ってません!(泣)夏コミ行かないと、その分まで買うから倍のお金が必要でした………あと2日、ボンビーで過ごさなきゃ…。行きたかったスペースを色々と省いてしまったので、後悔してます。行けばよかった…(でも、お金ない)あー…バイトしよ。来年からバイトします。今年はあと2日だし、もういいや………お年玉も期待できないしね…寂しいお財布です。

もう、なんだか、冬休みの課題をやる気がありません。
早く終わらせるつもりだったけど、無理そうです…………。そして、課題考査のお勉強も……。いい点取らないと、ダメなのに。何で中間がなくて、課題と期末なんだよー!!


やる事リスト。
・課題
・課題考査の勉強
・先生からの数学課題
・漢検勉強
・部屋の片付け
・お金を稼ぐ

このキモチ 

December 25 [Sun], 2005, 20:07
いやー今日で年賀状が元旦に着くというのが締め切りですね。昨日、必死に終わらせました!疲れたぁ〜腱鞘炎になるかと思った。冬休みの宿題、残り4つです。まぁ、二つはだいたい終わってるんだけどね。生物が一番、めんどくさそーです…。やりたくない。でも、やらなきゃ…。

この日記、あたしの恋についての愚痴みたいのになりそうです。マジ、うざいと思うんだけど。でも、書きたいなって思うから。まぁ、軽くにしておきますけどね。(反転で見られます)


これが恋ってハッキリとは言えないんだけど
あの人の前でドキドキするっていうよりも、嬉しい。
会える事が話せる事が嬉しい。
つい、口元が緩んじゃうんだ。
何とか話すキッカケが欲しくてたまらない。
目を合わせるのが恥ずかしくて
つい逸らしてしまう。
それでも目を見てくるから、あたしも頑張って目を見る。
でも、やっぱり恥ずかしくて。
他人にあの人の事を言われるのは、少しムカってきて
あたしとあの人の事を言われるのは、嬉しい。
何で、こんなにも違うんだろう?
他人から「それは恋だよ」と言われると
何だか悔しくて認めたくない
これが、恋なんだろうか?




愚痴…なのか?っぽくない……気がする。まぁ、いっか。あたしが思ってることです。
明日、逢いに行けたら行きたいです。多分、無理だろうけど。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satuki_daily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる