4月15にち 

2008年04月16日(水) 8時14分

朝:ご飯(一杯)、味噌汁、ツナ缶、目玉焼き2個

昼:食パン二枚の卵サンド、りんご

間食:チョコレート(トッポ、ガルボ)


夕:鯵の寿司(四貫)、スパイシーポテト、レタス、トマト、卯の花、味噌汁


間:オレンジ、豆腐マフィン



4月8日 

2008年04月09日(水) 1時14分
朝:なし

昼:キャベツだけのお好み焼き、食パンとレタスにゴマドレッシングかけたサラダ

間食:ヨーグルト×2(145kcal)

夕:ご飯(コモリ)、味噌汁、豆腐半丁とアボガドとトマトのサラダ、ぶり大根、鮭の餡かけ
お茶、白菜の漬物

間食:作ったベーグル1個、ヨーグルト(77kcal)

運動:家から駅まで歩いた(2往復)


家にあるものは掃除機のようにすぐ食べる。
ヨーグルトなんて本当美味しくて・・・orz

u

4月7日 

2008年04月09日(水) 1時11分

朝:なし

昼:ココア、オムライス

間食:ドライマンゴー

夕:ラーメン大森、餃子2,5個、スニッカーズ

運動:ライブで2時間動きまくり。


ライブで激しく動きました!
着てたTシャツの色が変わるぐらい汗をかいた。
しかし、そのあとラーメン食べた!
後悔はしてない!!実はしてる!

4月5日 

2008年04月05日(土) 18時42分

朝:なし

間食:アイス(302kcal)、もつのねぎぽんずあえ(62kcal)←超美味しい。

昼:なし

夜:豆腐ハンバーグ、ぶり大根、ご飯(小)、昨日の残りのキャベツのお好み焼き、
トマト、アスパラ、黒烏龍茶

バランス悪いなー・・・

バイト先まで歩いていこう

4月4日 

2008年04月05日(土) 18時39分

朝:なし

昼:バーガーキング(ワッパー、ポテトM、チキン6ピース)、黒烏龍茶

夜:キャベツのお好み焼き

間食:チキンナゲット1個、コーラ



太もも:57cm
ふくらはぎ:37cm
足首21cm

4月3日 

2008年04月03日(木) 21時55分

朝:なし

昼:ホットケーキ、半熟卵かけご飯、みそ汁

間食:ホットケーキ、ちくわ

夕:ごはん、トマトの湯むき(2こ)、アスパラガス2本、ぶり大根(少々)、みそ汁、納豆、マカロニサラダ、まぐろたたき

間食:ドライマンゴー(250kcal)、イチゴミルキー2個


間食が多いのがなー・・・
朝ごはん食べない分がきてるのかもしれない。

お久しぶり 

2008年04月03日(木) 21時06分
パスワード忘れてずっとかけなかった。

その間いろんなことがありました。
おかげで今体重58kg
今は54kg目標。

あの時は、彼氏がいたから頑張れたのかな?笑
そんなのいなくたって大丈夫だよ、私は。

パスワードも再発行して、また頑張ります。

前の記事のは"記録"だから消さずにとっておきます。


じゃあ、頑張るぞー!!!

5月10日 

2007年05月10日(木) 0時37分

朝:食パン(バター)、日本茶

昼:お弁当(ご飯茶碗半分、さば、ウィンナー、サラダ)
マックのミックスベリーヨーグルト、ポテトちょっと、

夕ご飯:豆腐とトマトとアボガドのサラダ、春雨ヌードル(豆乳)、グレープフルーツ

間食:まんじゅう半分、ヨーグルト、バナナ
運動:ジョギング&ウォーキング40分


反省:今日ちょっと食べ過ぎたかも…。
友だちが余ってくれたマックのポテト食べたら、気持ち悪くなった…。
夕ご飯のサラダはドレッシングがちょっと辛すぎた。
でも豆腐とトマトとアボガドって相性いいよね!!
夕ご飯ものたりなかったから、春雨ヌードル食べました…!
最近朝よくお腹空くよ…だから朝ごはんの食パンが美味しい!!

5月9日 

2007年05月09日(水) 0時31分

朝:食パン(バター)、出し巻き卵、コーヒー牛乳

お昼:お弁当(さば、ご飯茶碗半分以下、たまごやき、しそ焼いたやつ)

夕ご飯:ささみとトマトとキャベツのさらだ(青しそドレッシングで)、竹の子の煮物、
豆腐半丁、竹の子ご飯3口ぐらい

間食:チョコレートアイス(246kcal)
運動:ジョギング&ウォーキング40分


体重は毎日計ってても、安定がないので
1週間に1回の毎週日曜に計ることにしました。

反省:サラダは前まで、ゴマダレかけてたべてたけど、結構カロリーあるんだね。
だからノンオイルの青しそドレッシングでいただきましたよ。
結構寂しい感じもするけど、よくかめば噛むほど野菜の美味しさが出てくる。
おかげで顎いたいもの!


5がつ8日 

2007年05月08日(火) 23時48分
朝:食パン一枚(バター塗り)、コーヒー牛乳1口

お昼:お弁当(ご飯、さば3/1、きゅうりとちくわのはさんだやつ、豚肉スライス少々)
アロエヨーグルト、お茶

夜:とうふとアボガドとトマトのサラダ、竹の子の煮物、ひじきの煮物少々、
あさりの味噌汁、ご飯2口
ナタデココヨーグルト、

間:パイナップル、いかのおつまみ2枚
運動:ジョギングとウォーキング45分

体重:63kg
身長:163cm

反省:昼と夕方でヨーグルト食べすぎかも。
ヨーグルトはお昼だけにしよう。
あと間食してしまった…。

あとご飯の写真とかあったほうがいいかもだね。

とりあえず決め事は→
1、9時以降は何も食べない(水は可)
2、時間があるときは毎日ジョギング
3、お菓子は1週間に1回
4、腹八分目を心がける
5、よく噛む

50キロ代にいきたいですな。
がんばろっと!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皐月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
そろそろやばいなと思い、
いまさらながらダイエットに挑戦中。
王道のジョギング、食事制限しながら
日々頑張ってます。

夏に水着着たい。
ミニスカートはきたい。
服着こなしたい。

目指せ標準体重
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる