美容院 

2006年03月04日(土) 3時53分
美容院変えてみたぁ今までのところはちょっと子供過ぎたかなってとこもあったしずっといいとこないかなって探してたんだけど穴場的なところを見つけちゃいました男の人しかいなくてちょっとぼろい感じだけどまじ個人経営のサロンって感じで店員さんも皆話しやすくって今度からはあそこに通おうかなって気になりましたまぁ場所は渋谷なんだけどねまぁいいでしょぉ〜

最近なんだか 

2006年03月03日(金) 3時18分
食欲がわかない…いや、胃が小さくなって痩せれるならいいんだけどねさつきこういう時期が一年で何度かあるんだけどその後って必ず極度のリバウンドするんだよね今回はそうならなきゃいいけど…
とりあえず夏が終わったころのさつきは悲惨だったので繰り返さないように気をつけます


さつきに会いにきてね ライブチャットレモン

1日1クリック  

大好物 

2006年03月02日(木) 1時04分
さつきの今の大好物はハーゲンダッツチーズケーキ味期間限定なんだけどみんな食べたことあるかな食べた感じが本当にチーズケーキなんだから
さつきチーズケーキ大好きだから出た瞬間飛びついたよね友達も皆はまってたよぉでも心配なのが…
いつ消えるのか…なんてったって期間限定なもんだから…でも期間限定で出てるアップルパイ味もいまだにあるしそんなにすぐ消えることもないかな…


さつきに会いにきてね ライブチャットレモン

1日1クリック  

食欲減退 

2006年03月01日(水) 1時11分
最近食欲が…ないいや、嬉しいことなんだけどね、コンビニ弁当とかの味が元々だめででも自炊もあんまりする時間なくてだからにいると何も食べるものがないのね痩せれることを期待してるんだけどこのままだと栄養かたよって体壊しそうだからね
目指せ食生活改善


さつきに会いにきてね ライブチャットレモン

1日1クリック  

 

2006年02月28日(火) 0時44分
…寒いッせっかく最近暖かくなってきたと思ったのに今日仕事終わって外に出たら寒すぎて薄着できたことを大分公開しちゃったよね…いつになったら春くるのかなぁ〜さつき実家が東北なんだけどあっちは桜が咲くのがGW前なんだよねだからよく受験合格のことをさくらさくとか言うけどさつきが合格してたときにさくらさいてたことなんてないからね今年は桜いつ見れるんだろぉ


さつきに会いにきてね ライブチャットレモン

1日1クリック  

ビジネス本 

2006年02月24日(金) 0時58分
昨日携帯小説にはまってるって書いたけど更にはまりそうなのがビジネス本なんです読みやすかったのはサイバー○ージェントの社長の著書かな初心者のさつきでもがんがん読めた
今まで無知すぎたから今年はちょっと知的になれるように頑張ろーッと次は何読もうかなぁ


さつきに会いにきてね ライブチャットレモン

1日1クリック  

携帯小説 

2006年02月23日(木) 1時40分
携帯小説にはまったぁさつき今まで携帯小説読まなかったんだけど…っていうのもさつきは紙の小説読むのが好きだからなんだよねだってあのページをめくってく感触が好きだし携帯って素人が書いたものだしっていうのがあってでも最近友達が送ってきてくれた携帯小説が本当に感動したの
誰かいい携帯小説見つけたら教えてくださぁ〜い

さつきに会いにきてね ライブチャットレモン

1日1クリック  

久しぶりに 

2006年02月21日(火) 23時45分
久しぶりに風邪をひきましたぁ一人暮らしで風邪引くってかなり切ないよね〜友達が風邪引いたらちゃんと看病してあげよといういわけで今日はお仕事をお休みして一日中寝てました
明日からはちゃんとお仕事復帰して頑張らなくちゃ

歯医者さん… 

2006年02月20日(月) 23時03分
この間寝ばっくれかました歯医者さんに今日行ってきましたなんか神経とらなきゃらしく無痛治療のくせにかなり痛くて泣きそうだったぁちゃんと通えるんだろうか…
大変私事なんですが…今日街中で憧れの社長さんをお見かけしましたよ〜案外普通でした…wでもあれだけ脚光浴びてるんだからどこ行っても人の目とか気にしちゃうんだろうなぁ〜それはちょっと嫌かも…

歯医者さん寝バックレ… 

2006年02月18日(土) 0時19分
歯医者さん寝バックレかましてしまいました…この間も時間なくて応急処置しかしてもらってないので早く行かなきゃと思いつつ気付いたら予約時間思いっきりすぎてました…歯医者さんとかも24にならないかなぁ〜とにかく早く行かないと怒られそうなので早起きして時間作って早めに行きたいと思います…無痛治療なのはいいんだけど奥歯だから口あけてるのがまじ大変だよねぇ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ドリミ
» 美容院 (2006年03月07日)
アイコン画像仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
» 虫歯と物欲解消 (2006年02月11日)
アイコン画像さつき
» お風呂大好き♪ (2006年02月11日)
アイコン画像ドリミ
» お風呂大好き♪ (2006年02月10日)
アイコン画像゚・*:.。. .。.:*・゜ドリミ゚・*:.。. .。.:*・゜
» 雪降ってきたぁキタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!! (2006年02月08日)
アイコン画像さつき
» なんだかなぁ〜 (2006年02月03日)
アイコン画像しょこたん(・∀・)
» なんだかなぁ〜 (2006年02月02日)
アイコン画像さつき
» バナナジュース♪ (2006年01月30日)
アイコン画像てけてけ
» バナナジュース♪ (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satuki530
読者になる
Yapme!一覧
読者になる