赤字(´・ω・`) 

2005年11月12日(土) 12時21分
やばいです(´・ω・)
ホント今月金無いですああああああああああううう(何

なんか今月CD買い過ぎたorz
2枚とかまじでやばいよーうわああああ(何
てかあと2枚欲しいのあるしどうすればいいんだ。
希の1万円をくずすのか俺。
1万円は来年の福袋のお金にしようか、NANADVDでたら買おうと思って
とってあるんだけどねorz
てか福袋はいらんや。(笑
普通にもう、ONE*WEYとか高すぎて買えないしORZ
去年とかまじでONE*WEY買いすぎてたよ 笑

あああああああああああああああああああー
やばいよ。レミオロメンさんとか素敵すぎるよ。
CD欲しいよ。中ノ森バンドのCDも欲しいよ。
あああああああああやだ!なんでこんなにCD発売するんだよ!
くそおおおおおおおおおおおおおお

てか来週のMステやばい
レミオロメン出るよ...........
うわー!涙でるほどうれしいです!
しかも
YUIもでるし!
YUIさん大好きです。
あなたのおかげで金なくなりました
新曲とか普通に買ったんですw

(´∀`) 

2005年11月07日(月) 15時45分
ふふふ(´∀`)(何
ホールドアップダウンおもしろかったですよヽ(*´∀`)ノ

でもやっぱり映画の1番はNANAかな(´∀`)
でもホールドアップダウンはNANAとは違う面白さだったよ☆彡


てか相互応募やばいよ

なんで18もレスあるんだ!
前のレスなんて応募1通だったんだぞ!(笑
俺すげえな、急成長だな。(笑

もうすこしでレス流れそうだけどまだ一応締め切らないでおきます!
でも今日の5〜6時の間に流れそうorz

どうしよう!今締め切って応募したい人とかいたら悲しいし!(いないだろ
うん。いないな。締め切ろう!ということで締め切らせていただきます!(死

最後に.........


レミオロメンの粉雪最高です。

あの曲聴いたら普通に泣けます。うん。

にゃふ(´∀`) 

2005年11月05日(土) 13時58分
なんか何気にここ見てくれてる方がチマチマいるらしく.......(死
なんかすんごいうれしいです!こんなブログ見てくれて!

あんま更新しないけどよければこれからも........(待

えっと明日は、ホールドアップダウン観に行って来ます!!
映画は1年に1度か2度いくかいかないがぐらいだったんですが、
NANAを観てから映画を見るのが好きになりました☆彡
うおお楽しみです!てかなんで札幌でホールドアップダウンやらないんですかねorz
都心(?)なんだからやってほしいorz
このやろう!小樽まで行かないとだめなんですなorz
まあいいです!枚売りとか小樽のじーちゃんに買ってもらったんで!(死

ああああああああああああああああああああああああああああああああ(何
映画で思い出しました!(何だ
今日は、スゥイングガールズあるじゃないですか!
一度、DVDレンタルしたんですが....
あれ最高におもしろいです!うん(何

普通に観たいんですが裏で野ブタ。やるじゃん!(死
いやーどっち見よう!めちゃくちゃ悩む!

助けてーえええ(何 

2005年10月29日(土) 12時02分
僕に緊急事態発生!!ピーポーピーポー(行け

@リニュ案が一週間頑張っても浮ばない
いや、まじでどうすればいいんですかあああああ
ハロウィンももう終わるしホントやばい。脳みそ動かない。(笑
もう無理です。考えられません。無理だ無理だ無理だ
あああああああああああああもう無理!(何

A金が200円しかない
があああああああああああああああああああああああ!!
どうしよう。2日にマジでレンタルするのもたくさんでるんですけど!
8枚ぐらいCD借りたいのあるし何ていったって
修二と彰のCDの発売日だし!!!
うわーんまじでほしいいいいいいい!!!!!!!

金無くなったげいいんは(何

NANAのグッツがゲーセンであったから(笑
1000円以上使っちゃったよorz
頑張ってキーチェーンはとれたけど!うひゃひゃ!(死
クッションとかグラスとかあったけど全然取れる気配ないし!
結局キーチェーンを取るのに8回やってやっととれて、
グラスに2回かけたけど取れる気配ないし、
クッションは普通に取れなさそうだからやらなくて(笑
fkぁ;f;lふぁfkfkじゃkぁfkfkl!
やばい。俺の部屋の雑貨オークション行きか?(笑
そしたら金になるかしらw(笑

えっへっへヽ(*´∀`)ノ 

2005年10月24日(月) 20時14分
もう諦めましたよ☆か・い・そ・う・☆
あえて海草ではないですよ☆改装です!(笑
なんか中途半端なのも嫌なんでorz

それより今日、学習発表会の台本配られましたorz
僕、小学校最後の発表会ですorz
やる劇は...................................!!
魔女の住む森 だったと思います!
いや、マテ、違うかもしれんけどこんなんだよ☆
魔女やってみたい気もありますね☆はははははははは(笑

魔性の女皐月ちゃん(ゝ∀・)☆彡

へっへっへ。どうせ僕はきっとナレータですね。 笑

あと今日友達からマフィンもらいました!
まだもったいなくて食べてないけどめちゃくちゃ美味しそう!
てかAちゃんまじでお菓子作るの上手で憧れるし!
将来はパティシェになりたいそうですヽ(*´∀`)ノ
9時にCDレンタル返却しに行くんでその後美味しく食べようかと思います!
ありがとよ!Aちゃん!(何

あああレンタル今日久々にしました!
レンタルした物はHYDEとクリスタルケイ×ケミストリーと
ホウムメイド家族です!ははは英語がわからん!(笑


それと中古でハイカラのCD買いました!
ハイカラのCD3枚セットで300円だった!!めちゃくちゃ安すぎ!

ということで長々と今日はたくさんありました(笑

よっしゃ!9時までにCD頑張って録音するぞ!←まだしてない奴

もうめんどいw 

2005年10月22日(土) 12時48分
うひひひひひひヽ(*´∀`)ノ
もう改装嫌になりました!はははははははは 死

だめだ、普通にヤプログって奥深すぎるよ 笑
なんで皆あんな綺麗にできるのか......?!

そりゃあメインだったら僕も頑張ろうと思うよ。うん 待
でも普通に気まぐれに書いてるこんな雑な日記に時間かける程
でもないなと思い 笑

俺、サイトに専念するよ!

んーでも今日一日頑張ろうかな 笑

ブログ改装Chu... 

2005年10月21日(金) 17時19分
ブログ改装Chuですorz

見苦しいと思いますがお許し下さい_| ̄|○

ヽ(*´∀`)ノ 

2005年10月20日(木) 19時18分
今日は先生のお誕生日会をしましたヽ(*´∀`)ノ
もうね、プレゼントもらいまくりだったよ! 笑
地味に僕もあげたけどヽ(*´∀`)ノ 笑

僕の普通にいらないプーサンの詰め合わせだったし 笑
すまぬよ。先生! 笑
でも先生、プーサン好きって聞いたから部屋から集めまくったよ 笑

そして明日は、学校が30周年でお祝いの会ですヽ(*´∀`)ノ

うれしいのは、3時間で学校が終わるということです! 笑

やったじゃん!いいとも!見れるじゃん! 笑

ということで!

暇HIMA!! 

2005年10月16日(日) 12時49分
どうも、殺鬼です(違
↑の読み方分りましたか?さつきって読むんですよ!(笑

いやー今日ホント暇です_| ̄|○
誰もメッセONになってないし一つの救いはつばきちょんと話したことだよー

てかてか今日ロバートがDVD発売PRに札幌に来るんですよー
やばい、行きたい、でも普通に拒否された 死
5時からだから普通に間に合うのに!そしてNANA観たい!(は

俺何回NANA観れば気が済むんだ 笑
今の所2回目で脱落 笑
もう映画始まる前まではNANAって何だって感じだったんですけどね 笑
部屋ポスター貼りまくってグッツかざりまくって 笑
こんど部屋公開しますよ 笑
あとこの間ローソンでカレンダー予約したよー 笑

あとあと昨日はたまたまかけたラジオに伊藤由奈ちゃんが出てて
ウハウハだったし 笑

もう完全ツボにハマッタ。絶対DVD買ってやるーーー 笑

オーマイガー 笑 

2005年10月11日(火) 16時17分
いや、すいません、普通にOPNEおくれました!orz

まともに早くOPNEしたかったんですがOFFが充実しすぎてて! 笑

今日も友達と遊ぶ予定だったんですがホント早くサイトOPNEしたいので、
断ってOPNEしました!嫌な奴だよ。自分 笑

順調に人も来てくれているようなのでよかったです!
早く前みたいに名の知られたサイトになりたいです 笑

それよりSp//xx//相互応募お願いしますね!
応募も順調に来てるよ!うれしい!ヽ(*´∀`)ノ

さぁ、見てろよ大魔王! 笑
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像雷香
» にゃふ(´∀`) (2005年11月07日)
アイコン画像雷香
» にゃふ(´∀`) (2005年11月07日)
アイコン画像さぇ仔
» 暇HIMA!! (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satuki443
読者になる
Yapme!一覧
読者になる