うわぁごめんなさいッ 

2006年03月08日(水) 19時23分
ずっと放置してましたね(・∀・;)

すんませんでした

おはようございます(ぁ 

2006年02月18日(土) 11時31分
こんにちゎ

ずっと更新してなくてすんません

里を放置してますた

でも大体来る時間を予測した(ぇ

土曜日から月曜日の間

覚えとくと便利

レスが早くなるさ

そしてあまりこれないのは

火曜日と水曜日と金曜日

習い事があるので来れませんのよー

んまーこんぐらいにしとくか

本題はちがうんだ

本題は別のに書くよのさ(なに

たいへんたいへんたいへんたい変体(ぇ 

2006年02月01日(水) 21時24分
今日は地震がありましたー

だいたい今ぐらいのときに起こりましたー

しかも縦揺れー

あー怖いきょわい(なに

みんなは私みたいに

わーい地震だーとか言って騒がずに机の下に潜ろうね!!(なに

さーて本題に入るかー

最近悩みの多いです

みんなもそーだと思うけどー

私はいじめ勃発ー

かどーかはしらんけどー

ある人に一日一回上履きのすそ?を踏まれてます

つまり絵で表すとー



こーゆーこった

どーすればいいのかー

みんなも考えてくださいー

あと他にもされてるけどーまー2個ぐらい

あんま気にしない気にしない

きょーのできごとー 

2006年01月31日(火) 20時22分
今日も学校ーだねー
正直れました
毎日人間サンドバックにされてます(ぇ
あの伊○という奴にー
ここだからいえるー
人間サンドバックにすんじゃねー!!
あーすっきりー
あと今日はにされました
今日はなんだか男の制服っぽいので行ったんで
『あーさっくんだー』
どちらさまですか
友達に理由を聞いたところー
『髪の毛のはね方長さ男の子に似てるからー』
確かに髪の毛切りましたが
くせっ毛だからしょーがないでしょーよー
湿気が多いとはねちゃうんだよー
今日はが出てましたー
くせっ毛最大のピンチ
くせっ毛のみなさーん今日の東京は大変です
ただちに避難しましょうー(ぇ
おまけに今日は友達と正面衝突しました
おいおい前見ろよ
その子はちゃんと後で電話くれましたー
まー良かったか
そのままほおっといたらもー
さつき大爆発します
さつきにぶつかったりしたらケンカを売られる前に
相手から売ってください(まてまて

あーあー 

2006年01月30日(月) 20時33分
もう休日あけて今日からじゃないですかー
ぶーぶー
今日はインフルでの休み多かったよー
3人居ましたよ3人
実はおいらもインフル?で早退したのよーん(だれー
クラスで学級閉鎖にならんことか
インフルの検査に行ったらインフルエンザA型と出ました
どっわー!!
こんなおおげさな話になるんですか!!
でも2日ほど寝たら治った
インフルじゃなかったです
風邪でした
ショックだよ
まー寝込んで苦しむよりましだ・・・うん
さて本題に入ろう
でも長くなったから新しいのに書くことにしますんでー
んじゃばいばーい

まいぶーむだモナー 

2006年01月29日(日) 18時45分
<お前モナー( ´∀` )
モナーです
特に意味はありません(は
本題に入るか

最近のまいぶーむ
あなたゎなんですかー
ゎたしはマンガ
描くことなんだなー
はっはっはっはっはー
なに?さつきがマンガなんて描けんのかって
うわーいじわるっこめー
描けるんだー 描けるんだー
描けるんだぞー

意外好評なんだ
こっちでは見せないつもりさ
特に意味はありません(2回目
特に気にするな
ってここのネタ気にするなって
もうだめぽ(わけわからん

風邪をひいたよー 

2006年01月28日(土) 12時46分
風邪ひいたよー
もう直ったけどー
あー字が違った・・・
もう頭も逝かれましたよどひゅーん
助けてーおかーさーん(何
暗い話は流そうぜイエーイ(何

はいはい
悲しいことに木曜日に呼ばわりされましたょ
なぜ?!と思うと思うーけどー
この話の中には深い訳があるのだー(ぇ

おーがたすーぱーまーけっとの名前が○○タウンという名前でありー
さつきの本名の苗字の最後に「タ」が付くのだー
そのためー
「○○タ
てことでにされましたー
のばーか!!(ぁ

この文章ウンコだらけだー
下ネタすいませんねー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ子
» たいへんたいへんたいへんたい変体(ぇ (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satuki211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる