うわお 

2005年04月24日(日) 22時33分
↓の画像が以外に大きくなっていて吃驚です。

日記変更しました。一応こっちにも書いておきます。
http://satuki14.blog8.fc2.com/

塾バイトにて。
社会の答案で「答え:ロータリー」を「ロリーター」と書いた子がいたそうです。
ん、そんな問題は嫌だな。

携帯より 

2005年04月24日(日) 11時51分
今塾試験官のバイト中です。暇…
画像は月嬢です…見えるかしら。思いっきり配布されたプリントに楽描いてます(最悪)

今夜エル吉一篇更新予定です

更新履歴 

2005年04月20日(水) 21時23分
デスノパラレル部屋に「図書館の話」UP。
(というか前回のトップの更新日間違えてました・・・すいません未来でしたorz)


Yさんが楽しみにしていると仰っていてくれたので頑張ってみました・・・(単純)
でもなんか破綻している気がするなあ。どんな話を書こうとしていたのやら・・・いつの間にか追悼話のような気がする・・・でも追悼話は他にあるんです。↓のやつなんですけどね・・・L月大好きです・・・・・・基本はやっぱりL月。

ニアはL月前提ニア→月に、メロは二面性なメロ→月に萌えてます・・・。
夜神家の息子さんを誘拐しちゃえよ・・・もうほんとに。
萌えとかそういうの抜きにしても月が誘拐されたら展開的にいいと思う。
誘拐・監禁されてそこをどう切り抜けるのか、そしてノートのことをどうするのか、というのはかなりドキドキする展開だと思うんですが。来週はつらいって聞くんですがどうなんでしょう・・・うー気になるよぅ。

デスノを駄々漏れに語り明かしたくてたまらないです。・・・どうですか、どなたかチャットとかやりませんか・・・今週末とか。今週は授業に目が回りそうですよ・・・潤いたい。予習いやだー。現国で「潮騒」の時系列の物語系譜と人物説明も書かなければなりません・・・や、やりたくない・・・だってあれ長いじゃないですか。伊豆の踊子で死に掛けた私には高すぎる壁です・・・。


WEB拍手返信です↓

時間貧乏 

2005年04月19日(火) 21時26分
学校もう疲れたー。日々時間が足りません・・・宿題ありすぎ。まだやってませんけど・・・これからやらなくては。眠いけど・・・小説書きたいけど・・・・・・

私信>もう紫さんてば・・・!そんなこと云ったら私のようなストーカーこそ纏わりつきますよ!是非に構って戴きたいです・・・もうアレですよ、ナイトって呼んでいいですか・・・(笑)
ぎゃっリリリリンクですか・・・!もう焼くなり煮るなりどうぞどうぞっ!光栄です・・・というか日記の、人質の振りをするメロに思わず「うまい・・・!」と叫んでしまいました。なんてうまい作戦・・・!(そしてメロの仲間達に奈南川みたいなのがいたらもっと萌えたと思います・・・なんて正直な自分。笑)
お体には気をつけて下さいね・・・!風邪は引き始めが肝心ですから!


↓はニア月妄想です。元ネタは紫さんの日記の夢の話です。勝手に・・・

おかえりなさい祭り 

2005年04月18日(月) 21時45分
あーメロ月妄想メモ取ってたのに消えて鬱です。ちっきしょーぅ。

とりあえずL月前提ニア月に萌えてます。

誘拐されるのは月たんがいいですよ・・・萌える準備は万端なんです。
というかさゆちゃんを庇って誘拐される月のコラを見て 萌 え た 。

あああもう早くメロニア月が増えますように・・・! 読みたくてたまらないー。

それにしてもリボはかつてないほど画期的な方法でキャラの卒業を防ぎましたね・・・あれはすごい。さすが天野てんてー!(でも来年はどうするのだろう・・・)


・・・あーもう私はヒッキーなくせに構ってちゃんなのでとても駄目だと思うな。それなら能動的に動けーと思うんですがどうも受身だなあ。誰か構って下さい・・・

更新履歴 

2005年04月17日(日) 22時54分
デスノにエル吉(食事篇)をUP。甘党のピテカントロプス同盟加入。
インデックスにデスノのサーチをつけました。

あーやっとできた。でもサーチはまだ登録したけれと加入はしてません。日本語変だな。デスノナビさんも休止中だしなー。もう一週更新遅らせてもよかったような気もする。
これで堂々とデスノサイトを名乗れる気がするー。最近デスノの話ばっかりしてて肩身が狭かったよ(えー)。そんなに作品数がないのに登録もどうかと思ってしてなかったんですけど、します。頑張って生産しようと。うん、今なら結構いけそうな気がするんだ!主にエル吉。パラレル大好きー。

あ、そうそう。ここにあったデスノパラレル見かけた方は何人くらいいらっしゃるのかな。夜中にぱーっと書いてたやつだから、多分二十時間くらいしか晒してない。見た方は・・・まぁ運がすごかったということで。良いか悪いかは自己判断です(笑)。そのうち続きまで書いてあげたいです。続き考えてないんですけどね・・・あれ本当は寝てる月に竜崎がブランケットをかけて去っていく話だったんですよ。足長おじさんL。それがいつの間にかあんなことに・・・。何かの隠喩を目指したかったのですが、よく判らなくなってしまった話。

明日から二部ですねー!うわあもう胸がドギー&マギーですよ。
まぁうっかりちょっぴりネタバレを見てしまい動揺しつつもたのしみです。
(チョコレートパッキン・・・怖ぁ〜・・・・・・)
ああ表紙の月に触りたい・・・シャルウィーダンス・・・・・・そして相変わらず編集部むかつきますね。月を「最悪」呼ばわりするのほんとやめてほしい。

あああお腹が痛いよぅ。パソコンしてるとよくなります。多分姿勢悪いから。
三送会は延期になったので一日うだうだしてました。ガラスの仮面読み返しちゃった・・・文庫版で18冊程。馬鹿じゃないの私・・・。
そういやバン○シャ観てたら「萌え産業」とか出てきて死ぬかと思いました。母と観てて軽く死にそうになった。報道番組でメイドカフェとか行くな!制作スタッフのなかにオタクはいなかったんだろうか・・・ところどころ変だったよ。つっこみたくなる私もオタク。多分いても名乗りはあげられないんだろうなぁと思った。「萌え」って「え」にアクセントじゃないの?「萌え:美少女キャラなどに愛情や共感を感じること」とか云われてて微妙でした。別に美少女限定じゃ・・・

昨日デスノ4〜6とディグレ2,3を大人買いしてきました。 

2005年04月16日(土) 21時40分
まだ買ってなかったのかという気もしますが。ああもうピュアほんと可愛い・・・。

明日は三送会と合評会なんですが行けるだろうか・・・マシにはなったんですけど、ここで無理すると長引く気がするなー。でも三年生を送る会(遅・・・)はやっぱり出なきゃまずいと思う。後輩の中でひとり欠席とか最悪じゃないですか・・・。昨日のカラオケは歌いましたよ。声やばかったですけど。のど飴舐めまくり。あれは美味しい。さすが三星だ・・・。

まるマアニメは兄貴が兄貴で最高でした・・・。例の名台詞もきたしね!どんなに頼んでもお兄ちゃんとは呼んでくれない・・・萌え。
ゆーちゃん超可愛かった・・・兄貴も超ブラコンだった・・・
兄貴のデスクトップのギャルゲ絵はプーだったような気がする・・・確認したい。
醤油萌えなんですけど、最後のあの怒涛の村田フラグは何だったの・・・もう村田ってばゆーちゃんのこと大好きじゃないですか・・・知ってたけどさあ。
うっかりすると醤油より萌えました・・・大賢者様あからさますぎー(笑)

種運命を観ました。一度見逃してそれ以降ビデオに撮っていたのをまとめて。
友人にその逃した回をやっと借りれたので3本分一気に観ました。笑。
それなのに今週のを前半見逃しましたよ・・・orz
何やってるの私・・・。気付いたら寝てて、はっとしたらラクスが外出の決意を固めてた・・・うわあもうステラはどうなったのさ!最近やっとステラが可愛く思えてきたのに。種女子はミリアリアがいちばん好きです・・・ラクス様は別格。笑。
あーもう誰か前半に何があったか教えてください・・・レポ捜すの大変そう・・・。

それにしてもアスランうざー・・・あいつなんで議長のことあんなに信じてるんですか。ミーアの件で疑うべきじゃないのかよ。考え浅いな!キラが可哀想だよ・・・西川が死んだのもキラの所為じゃないじゃん・・・・・・自己を正当化してるのはお前じゃないかー。くそう腹立つ。思いっきり傷跡抉りやがって。
キラと月は似てると思う・・・変わっていき方とかが。信念とか理念のために自己を犠牲にしようとするところとか。萌え。私は自己犠牲トラウマ系キャラに弱いです・・・将つんとかナルトとか、ああいう笑顔の裏に影、みたいなのに萌える。それにしてもキラと月って書くとものすごい被って判り辛いですね・・・(笑)

WEB拍手返信です↓

血液検査の部屋の名前が「貧血」だった 

2005年04月14日(木) 21時24分
貧血なんちゃら検査なんですが、判りやすくしようとする意図は伝わってくるんですが、どうにかならんのかその張り紙は。貧血が前提か。
血を抜かれるの、去年よりは気持ち悪くありませんでした。良かった・・・。

ほ、本格的に風邪の予感がしてきました・・・あわわ。
今日の午後あたりからまた喉が痛いし、鼻がぐずぐずします。
やっぱり花粉症ではないと思うんです(桜満開であやしいんですけど)。何故なら背筋がぞくぞくするから!決定打じゃないか・・・。
明日出かけるんだけど大丈夫だろうか・・・しかもカラオケorz
行くからには歌わないと勿体ないじゃないか。貧乏人根性丸出し。
明日までには喉も治ってるといいな。戦友のお母様に戴いたのど飴は美味しかったです。わたしのど飴って苦手なんですけどこれは平気でした。ミントとかすーすーするやつがどうも駄目で・・・だからキシリトールも好きじゃないです。
でもチョコミントのアイスは大好き・・・(笑)

最近女の子ミハに萌えてます・・・。
某サイトさまのレンレンの可愛さにやられてしまった・・・あーいいなあ。
もうルリちゃんと百合でいいんじゃないだろうか・・・(いきなり狭き門)
だってルリちゃんってレンレンのこと大好きだもん。ルリ→ミハ←叶がいい。
修ちゃんとレンレンの話が読みたいなあ・・・幼馴染最高です。

あとは相変わらずエル吉三昧です。
名前篇を書く前にまた別のを書き始めてしまいました。私的なこだわりとして名前篇を二作目に据えたいので頑張らなくては・・・。何で私新たな話ばっかり考えてるのかしら。Yさま提供ネタもはやく書きたいです。いやしんぼエル吉・・・。私、美味しんぼは山岡さんが好きです。ん、どうでもいい。

デスノの2部が気になってたまらない。ネタバレ読みたくてたまらなかったけれど我慢してます。が・・・ま・・・・・・(ん)
誘拐されるのは月たんだといいのに・・・萌える準備は万端です。


きゃっすいません時間がなくなってしまったので拍手返信はまた次に・・・!
もうほんとに有難うございます。すごく嬉しい。生きる糧です。

あったかくしてお部屋のノートパソ(ネット未接続)で小説でも書くことにします。
・・・寝た方がいい気がひしひしとするんですが萌えには勝てません。

試験終わりました・・・! 

2005年04月13日(水) 21時29分
あらゆる意味で・・・orz
とりあえず寝ていないのでとても眠いです。頭が痛いというか脳が縮む感じ。。
でも寝なかった割には特に勉強していなかった自分に問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。(吉野家ゴルゴ懐かしい・・・)
化学とかいってほぼ考えずに勘で書いてしまった・・・もうだめだめです。

あー小説書きたい!でも今日は寝ようかな・・・風邪引きかけのような気がするんです・・・さ、寒い。鼻がぐずぐずします。まさか花粉症じゃなかろうな・・・・・・

L月の神が去りそうです。やばい!まだ行かないで・・・!
書きたいものリスト
・エル吉×月(名前篇とおやつ篇)
・冒険者L×未開の民族・月(Lは遭難者でもいい)
・ほのぼの中学生日記なL月(セーラー服・・・)
・Lと月のお題

あと多分ものすごく需要がないと思うんですが山→ツナ←獄書きたいです。
すごい鬱話なんですけど・・・死にネタなんですけど・・・・・・(最悪)


明日は身体測定とスポーツテストです。げろり。
50m走はアイシールド読んで頑張ります。走り方役に立つ。

試験・・・ 

2005年04月12日(火) 20時36分
明日で終わるんです・・・明日さえ乗り切れば・・・!!
ほんとはこんなパソコンとかしてる余裕もないんですが・・・しかも一時間も・・・
欲望に忠実すぎる自分に思わず笑顔が零れます。後で泣くのは自分だぜ!
ほんとにそろそろやめないと・・・うぅ名残惜しい・・・・・・
明日提出の数学課題が終わらないです。
というか物理と化学何もやってねー!いちばん出来ないコンビじゃないか・・・。

ああもう頑張らなきゃ。あと一日。あと一日・・・!(もういっぱいいっぱい)
最近私の元に神が降りてきてるんです。L月の神。
書けるうちに書かないとまた書けなくなってしまう・・・早口言葉のようだ。