バトン

July 31 [Sun], 2011, 9:09
腐女子がつくった自由すぎるバトン
Q1 こんにちは
ちわ
Q2 いきなりですが、オタクですか?
もち
Q3 では、あなたは腐女子ですか?
もち
Q4 どのぐらい腐女子だとおもいます?
プールいっぱい
Q5 いつから腐女子ですか?
小6?…覚えてね←
Q6 そのきっかけは?
親友が学校に持ってきた銀土(18禁←)の同人誌ww
Q7 もしかして、百合とかいけちゃいます?
ガン×2いける
Q8 薔薇と百合ではどちらの方がすきですか?
百合やね
Q9 普通の漫画等で、男キャラがじゃれてると腐の方に考えちゃいます?
もち
Q10 では、3次元では?
妄想しまくるよww
Q11 『攻め』の反対語はもちろん?
受け〜
Q12 好きな攻めの性格は?
鬼畜w
Q13 好きな受けの性格は?
ロリショタ←
Q14 BLマンガ・小説もってます?また、それは何冊?
50冊くらいは…
Q15 BLゲームは?
同人の合わせたら10くらい?
Q16 二次創作小説か夢どっちが好きですか?
二次創作
Q17 腐友はいますか?
うちのクラスの女子は皆腐ってます←
Q18 この世が腐女子でいっぱいになれって思います?
世界中の女子が腐れば良いと思うw
Q19 生でホモって見たことあります?またはみたい?
クラスにいます。はい。
Q20 その時の感想は?
こんな身近にいたとは!!ww
Q21 友達、または知り合いにホモがいたらどうします?
いるってww キスシーンを見せてもらったww
Q22 ……一応これでおしましです。話がコロコロかわってすいませんでした。。
いえいえ
Q23 おつかれさまでしたw
おつかれっしたー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日向
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/satuki1128/index1_0.rdf