クリスマスパーティー 

2005年12月19日(月) 12時19分

クリスマスパティーです。
阪急ホテルで2005年12月11日に
楽しいクリスマスパティーがありました。

先生方もサンタさんやトナカイさんに扮装です。
サンタさんよくお似合いで可愛い!

ゲストの風呂哲州さんのミニコンサートがあり
懐かしい曲もありまたクイズなど楽しかった!

今から始まるのでワクワクしてます。

沢山の生徒さんと一緒で楽しいひと時でした。















下蒲刈さんぽ 

2005年10月31日(月) 10時01分

下蒲刈に行ってきました。
秋晴れの1日でした。


下蒲刈の桟橋 福島雁木
気持ちよかった


海も青く穏やかで泳ぎたい気分になりました。


朝鮮の紙人形です。

楽しいクラス会 

2005年10月03日(月) 10時13分

05年10月1日小学校のクラス会がありました
?十年ぶりに先生にお会いしました。


美味しい沢山の料理
話に花がさき楽しかったです。
向かって左から」2番目が(花)を持ってるのが
恩師です。


日新の若葉クラブです。
サンセットビーチで夜景が素晴らしかった


二次会です。医者や呉の教育長や自営業など
色々です。私だけ時計が止まってるようです
子供の時なので皆遠慮がなく楽しかったです。

大和ミュージアム 

2005年09月26日(月) 11時01分

9月12日大和ミュージアムに行きました。
ミュージアムから外の風景です。
お天気は最高でした


椿庵で楽しいお食事です。
皆さんにっこりで〜す。


戦艦大和の模型です。
爆撃されて”


戦艦大和の前で


未来のロボットがお出迎え
松本零士の未来館



秋の収穫? 

2005年09月05日(月) 9時38分

岡山にぶどう狩りに行きました。
大きく立派なぶどうが沢山ありました
お腹一杯食べました。


コスモスの里北房のコスモスです。
風に吹かれて可愛いかった。


彼岸花が可憐に咲いてました。
秋の涼しい風が・・

ビヤパティー 

2005年08月29日(月) 10時02分

05.08.07に阪急ホテルのスカイラウンジでビヤパーティがありました。
天気は今年はは快晴でした。


バーベキューバイキングです。いろいろの料理
ビールや沢山の飲み物でお腹イ一杯になりました。
また明日からダイエットののやり直し


ビールで乾杯 エプロン着けて準備万端


2次会のデザートです。
あれほど沢山たべたのに別腹で又コーヒーとケーキ
美味しく食べまた話に花が咲きました。

さつき会 

2005年06月27日(月) 10時44分

6月18日甲山あじさい祭りの行きました。
八田原ダムの夢つり橋の前で記念写真


沢山のポピーです。
可愛い色とりどりの花でいっぱいです。


甲山ふれあいの里のあじさいです。
まだ満開ではなかったのですが
もう一週間あとならよかったのですが。残念



帰りに三次ワインナリーにより
試飲し良い気分になりました

6月お食事会 

2005年06月27日(月) 10時12分

悟道庵で6月のお食事会しました。
手の凝った料理で目でも堪能しました。
食用あじさいも初めて食べました。


悟道庵の中庭の鹿威し(ししおどし)も
爽やかな風情で優雅なひと時でした。


悟道庵の玄関先記念写真
楽しいお話美味しい料理至福のひと時でした。
皆さん有難う。

お食事会 

2005年05月30日(月) 10時55分
こんにちは
カレーの店 マヤのカレーは美味しかったですね。
又ナンの大きかったこと!お腹一杯になりましたね。
また体重が・・??(ーー;)
次回も楽しく美味しくお喋り(^^♪宜しくお願いします。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
さすらいピーちゃん
最新コメント
アイコン画像うーさんでーす
» クリスマスパーティー (2006年01月04日)
アイコン画像うーさんでーす
» 下蒲刈さんぽ (2005年11月06日)
アイコン画像ミル見る
» 下蒲刈さんぽ (2005年11月03日)
アイコン画像見る味る
» 楽しいクラス会 (2005年10月07日)
アイコン画像見る味る
» 大和ミュージアム (2005年09月30日)
アイコン画像kiiroibara
» 秋の収穫? (2005年09月11日)
アイコン画像見る味る
» 秋の収穫? (2005年09月09日)
アイコン画像みる味る
» ビヤパティー (2005年08月30日)
アイコン画像トムとジェリー
» ビヤパティー (2005年08月29日)
アイコン画像トムとジェリー
» さつき会 (2005年07月12日)
MyblogList
天気予報td>


この天気予報を貼

Yapme!一覧
読者になる