バトン 

December 14 [Sun], 2008, 10:56
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
使うッ! 趣味やらなんやらにw
Q2 もし100万円あったら?
貯金←
Q3 もし1万円あったら?
取り敢えずお財布に…
Q4 もし100円あったら?
近くの少年にあげるw
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
永久に使えるようにする!
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
スイスー!
Q7 もし透明人間になったら何をする?
イタズラしまくる
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
取り敢えず…次の日の朝ご飯に。
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
突き返す←
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
一万円のジェットとか危なそうだから買わない
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
杏と行く
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
いいとも!
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
麻生さんでw
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
2時間のサスペンスドラマ
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
ケータイ 食料 水
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
ケータイ  服 食料 水 お菓子 友達 布団 犬 玩具 マイホーム←
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
新手の詐欺ですか……?w
Q18 もし道でサインを求められたら?
利き手と逆の手で書いてみる
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
呪われたッ!?
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
1からやり直したいです…まじめに…w
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
おみそ汁かけご飯!
Q22 もし空を飛べるようになったら?
学校にチャリで行かなくてすむ!
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
過去に戻ります!
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
ヘビーだな…取り敢えず抜いて行く
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
スッゲェ←ウザイ
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
変装する
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
百獣の王になる!
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
ステーキ食べたい!
Q29 もし地球が無重力になったら?
取り敢えず楽しむw
Q30 もしネットを切られたら?
切った人のネット回線も切る!w

バトン♪ 

December 13 [Sat], 2008, 10:07
方言バトンみたいな?

貰ってきたよ

−*−*−*−*−*

使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン
Q1 今は何してますか?
今なにしとんの?
Q2 これはかわいいです。
これかわいいね
Q3 あの人はかっこいいです。
かっこよー
Q4 今度遊びましょう。
今度遊ばん?
Q5 それ面白いです。
それおもろいらぁ
Q6 飲み物は何がいいですか?
飲み物何にする?
Q7 がんばりましょう。
がんばれよ
Q8 あの商品がほしいです。
あれほしい
Q9 とってもおいしいです。
めっちゃ美味しいわ
Q10 電話に出てくれますか?
電話出ろ!笑


ようわからんな…(汗)

なんか色々混ざってる感じだねw

儚くも永久のカナシ 

December 13 [Sat], 2008, 9:56

UVERworldってマジいいよね

最近また聴きだしたんだけどまたはまっちゃたよ

みなさんもよければどーぞ

理想の彼氏だってさぁ(笑) 

September 06 [Sat], 2008, 15:57
理想の彼氏・彼女バトン
Q1 Q.01 : 頭は良い方がイイ? 
まぁソコソコには…?
Q2 Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
別に?
Q3 Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
フツーに生きてくのに困らない程度に出来たらOK♪
Q4 Q.04 : 優しい人がイイ?
まぁね★
Q5 Q.05 : 面白い人がイイ?
ぅん。
Q6 Q.06 : 強い人がイイ?
出来たら?
Q7 Q.07 : 気が利く人がイイ?
そぅだねw
Q8 Q.08 : お金持ちがイイ?
ソコソコがいい!
Q9 Q.09 : オシャレな人がイイ?
・・・?わかんない;;
Q10 Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
どっちでも
Q11 Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
ぁんま気にしなぃw
Q12 Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
No−!(笑)
Q13 Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい
引っ張って下さいな
Q14 Q.14 : レディファーストはどう思う?
ぃぃんじゃぁ・・・?
Q15 Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
フツーな人でw
Q16 Q.16 : タバコ吸う人はOK?
出来れば嫌だ・・・
Q17 Q.17 : お酒飲む人はOK?
酒癖が悪くなければ!
Q18 Q.18 : ギャンブルする人許せる?
ちょっとね...
Q19 Q.19 : 浮気は許せる?
ゴメン;; 許せんカモ…
Q20 Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
いいんじゃない?
Q21 Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
白人・・・?
Q22 Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
Sかな…(笑)
Q23 Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
アレンw←
Q24 Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
ぅわ・・・迷うわ…
Q25 Q.25: 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
どっちかに決める!
Q26 Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
自分より大きければok♪
Q27 Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
ショ-ト
Q28 Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
別に変な色じゃなければ。
Q29 Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
いいよ~♪
Q30 Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
誰でもどうぞ♪  でも、優チャンにはやって欲しいカモ…




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
微妙でごめんなさいょ;;

自分って以外にわからないものだよねw 

August 14 [Thu], 2008, 9:45
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ハヨー♪
Q2 朝はパン派?米派?
パンかな?
Q3 何時に出勤?
7:30
Q4 学生??
そう。高校生だよ
Q5 お昼何食べよぅか?
取り敢えずお弁当w
Q6 休憩時間長いんじゃない?
いやいや、メッチャ短いよ?
Q7 正直、今日休みたかったょね?
いま、夏休みw
Q8 毎年5月病とかなる?
あんまならないよ?
Q9 夏バテはする方?
するするw 今も夏バテ気味;;
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
取り敢えず、ガッコの課題を終わらせること!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
TシャツにGパン 特に無し;;
Q12 靴高かったんじゃない?
それほどじゃないよ・・
Q13 好きなブランドとかあるの??
特にはないけど。アディダスは結構好きw
Q14 朝はもちろん?
ギリギリまで寝るよw
Q15 身長何センチ?
161a
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
ノーコメで
Q17 てか、通勤時間長くない?!
だよね… 自転車往復19`だよ
Q18 一人暮らし??
家族とだよ
Q19 あなたにとって仕事とは?
勉強;;
Q20 あなたにとって家族とは?
大切w
Q21 あなたにとって今の生活は?
満足w
Q22 あなたにとって地球とは?
住処?
Q23 あなたにとって宇宙とは?
想像つかないね;;
Q24 血液型占いって当たるのかな?
すごい当たるよw
Q25 占いの館、行ったことある?
無いなぁ;;
Q26 実は超能力が………?
あったらいいなぁ…
Q27 生まれ変わるなら?
人間!
Q28 あなたは裏表ある人?
まぁ、あるかな?
Q29 今までで一番の後悔は??
たくさんありすぎてワカラン;;
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
高校に受かったこと?
Q31 正直、許せない異性の行動は?
パンツでそこら辺歩くこと・・・しかもガッコでだよ?
Q32 逆に同性では?
喋り方…?
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
だね…本性出てるよ;;
Q34 将来の夢、語ってよ
看護系行きたいなw
Q35 GWの予定は??
特になし;;
Q36 お酒飲む方?
未成年だし…飲まないよ;;
Q37 タバコは?
上に同じ
Q38 タスポってどうなのかな?
めんどくさそうだよね;;
Q39 今日は何時に帰宅するの?
一日家にいるつもりw
Q40 何時に寝る?
深夜?
Q41 風呂は長い方??
あんまり;; むしろ短い?
Q42 睡眠時間どれくらい??
長いよ…最近は8時間ぐらいw
Q43 今更だけど趣味とか
多趣味w 読書とかも好きw
Q44 今年の抱負をひとつ!!
勉強ガンバロ!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
そんな変な奴じゃないよ??
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
家族?
Q47 その人に伝えたいことある?
Thank you♪
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
アメリカの?  オハヨwって言っといて((オィ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
死ぬな!!(笑)
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
こちらこそ^^  うん、アリガトウゴザイマシタw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深凪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» またまたバトンw (2008年08月14日)
アイコン画像片野
» そろそろ梅雨明けw (2008年07月07日)
アイコン画像あき氏
» そろそろ梅雨明けw (2008年07月06日)
アイコン画像ゆう
» テスト返って来たぁ… (2008年07月05日)
アイコン画像ゆう
» テスト終わった・・・ (2008年07月04日)
アイコン画像煮魚
» はじめまして&お久しぶりですw (2008年06月29日)
アイコン画像しみず
» はじめまして&お久しぶりですw (2008年06月29日)
アイコン画像もも
» はじめまして&お久しぶりですw (2008年06月28日)
アイコン画像ぉおの
» はじめまして&お久しぶりですw (2008年06月28日)
アイコン画像あき
» はじめまして&お久しぶりですw (2008年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる