初めまして 

August 28 [Mon], 2006, 11:02
さつきといいます。よろしく(^ム^)
基本のろけしかしません。うふ


2年ぶりに彼氏ができました!!

相手は6つうえ、26歳で同じ職場で働いている人です。
ここでは葉月という名前で!(私が皐月なので・・・笑)



彼の豊富なボキャブラリーと話術、優しい所に私が惚れました!

だけど彼には彼女がいて・・・。


何ヶ月も悩んでついに7月!

告白しました!!!


会社の飲み会の帰りに方向が同じだったので彼に送ってもらったんです。


そのときにしている話しがコイバナで!
彼が「○○と付き合っちゃえばいいじゃ〜ん!!vv」とか言ってきたんです。

内心「あんたと付き合いたいんだよ!!!」と怒りつつ・・・



私「あの・・・はっきり言って、葉月さんが好きなんですけど・・・・

彼「・・・・・・え・・・・・・・・?えええ!!!!????

私「だから彼女と別れて私と付き合ってください



彼が押しに弱いということと、彼女とすごく不調になってきている・・・ことに漬け込んで押して押して押しまくりました。


返事は「考えさせて」でした!

絶対フラれると思ってたからすっごい嬉しかった><


1週間後に二人で飲みにいきました


すごく色んな話しをして、最高に楽しい時間でした!
恋の話しになって



彼「俺ってすごい流されやすいんだよ〜;今の彼女にも押し倒されて付き合っちゃったって感じだし・・」

私「じゃあ私の所にも流されてください

彼「う・・・(←押しに弱い) でも彼女とは別れたかったし、ちゃんと別れたら皐月ちゃんと付き合うつもりだよ」



!!!!!!!!!!!!!!


幸せ・・・・

今はすっかりラブラブです・・・・・・



付き合いはじめたキッカケはこんな感じでした。


つぎはデートのこととかかくよ!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satuki-satuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる