ひさしぶりに・・・ 

2005年06月25日(土) 9時26分
久しぶりに来てみた・・・
彼とぎくしゃくしてから、書く気にもならなかった日記。
1ヶ月以上放置しちまった・・・
気持ちも落ち着いたことだし、また書き始めようと思う。

さて、今日も仕事だ!!がんばるぞっ☆
と言っても・・・半日だけなんだがw

気持ち。 

2005年05月21日(土) 23時59分
わたしの今の気持ちとこれからのことを彼に語ってみた。
これでどう思ってくれたかは、分からないけど
わたしは彼のことを気長に待とうと思う。
すっごくツライけど、彼の気持ちの整理がつくまで
待つことに決めた。
やっぱり大好きだし、彼とこれからも過ごしたいから。

今日、電車の中で、50〜60代くらいのご夫婦が、
仲良く登山かハイキングに行った帰りみたいで見かけたんだけど、
非常にうらやましかった。
手をつなぎながら、にこやかに笑みを浮かべて会話をしてて、
時々、奥さんが旦那さんの膝をさするような感じもして
すっごくうらやましかった。
わたしも将来、彼とあんなふうに過ごせたらいいなぁって思った。

だから、わたしは今頑張って乗り切ろうと思う!!
彼の気持ちが戻って来るのを待ちながら、
将来に向けての勉学に励もうと思う。

さぁ〜これから勉強だっ

誕生日 

2005年05月19日(木) 23時47分
今日は29歳になる誕生日だった!!

だけど最悪な日だった。
仕事は、残業だし
彼氏に「自分勝手」と言われて、嫌われた
電話もメールも一時期つながらなくなった・・・。
わたしは、しばらく泣くことしか出来なかった。
このまま音信不通になったらどうしよう。
とりかえしのつかないことをしちゃったよぉ(・_・、)

で、メールもつながり、返事もくれるようになったけど
しばらく考えるとの返事だった。

ホントにごめんなさい。
距離があるとすっごくツライよぉ〜

(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー 

2005年05月01日(日) 23時25分
妹に誕生日をもらった♪
昨日、妹に「誕生日プレゼントなにが欲しい?」と聞かれたから、
そんときわたしは「んー・・・考えておくよぉ」と答えておいた。
で、今日一緒にウロウロしてるときに、かわいらしい帽子を発見
そこですかさず「これがいいなぁ〜」とw
で、そのあと分かれたあとに買ってくれたらしい♪
どもありがとー!!

夜、胃なのか腸なのかわからん部分が痛み始めた
痛かったぁ(×_×)
しばらくうなってたけど、あきらめて薬を飲んだら直ったw
よかったよかった
それにしてもツラかった・・・

ふぅ・・・ 

2005年05月01日(日) 1時28分
今日は、暇だったから部屋の片づけをした。
普段、家に帰っても寝てばっかりだから、長期休みの日にやろうと言うことでやったw

疲れた・・・
そして暑かった・・・

おめでとう♪ 

2005年04月29日(金) 0時21分
昨日の友達の出産があまりに心配だったので、メールを打ってみた。
本人は無理かなっと思ったけど、とりあえず打ってみた。
そしたら、返事きた!!

無事に女の子が生まれたって♪
よかったぁ〜。
未熟児だったため、しばらく保育器に入らなくてはいけないらしい。
がんばれぇ〜
友達も昨日は、出産後の痛みがひどかったらしく、身動きがとれなかったと。
経験のないわたしは、それを聞いて、やっぱ痛いんだなぁ〜て思った。

Nさん、出産おめでとう

ゴールデンウィーク♪ 

2005年04月28日(木) 1時12分
今年のGWは、3日休み、1日出勤、3日休み、2日出勤、1日休みとなんだかなぁ〜って感じ
有給休暇とかある人は、10連休とかしてんだろうなぁ・・・。
わたしは、暦どおりの会社で、しかも!!有給はない
なので、こんな飛び飛びな休みなのだ。

でも!!
休みは嬉しいな♪

今日、友達が出産した。
AM10時に帝王切開をして、出産だという。
どうやら逆子が直らず、まだ出産予定日よりずいぶん前だというのに、
出たがってるらしい

まだ「生まれたよ〜」メールがないから、心配だ。
メールしようかと思ったけど、やめておいた。
彼女からメール来るはずだし。
心配だけど、無事を祈っておこう


あちぃ・・・ 

2005年04月27日(水) 23時58分
今日は最高気温24度だったらしい
暑かったぁ

わたしの手が、また暑さとともに水泡が増えてきた
そろそろまたに行かなくちゃ・・・
奈良に大変いいがあると言う。
一度、行ってみるかな〜。
ただ・・・土曜日の午前中しか行けないなぁ。
会社入って、まだ月日もそんなに経ってないし、
遅刻も出来ない、、、
来月の第2土曜日までお預けだ
それまで以前行ってたでもらった漢方薬を飲んでおこう。

明日は、最高気温25度・・・
夏日だなぁ〜

テレフォンセールス 

2005年04月26日(火) 21時07分
今日、会社で清掃のセールスの電話がかかってきた。
「○○と申します。清掃業者ですが、御社の掃除はどのようにやってますか?」
と聞かれたので
「社員で掃除してますが・・・」
と言った。
そしたら
「お疲れ様です」
と言われた
セールスの人にお疲れ様と言われても・・・。
なんかしつこかったけど、結構です。と断ったw

タダでやってくれるなら、嬉しいけど

JR事故 

2005年04月25日(月) 22時09分
今朝、会社で聴いているラジオから衝撃的なニュースが報道された。
JR脱線事故。
電車が横転するなんて、あまり頭になかったからビックリした。
でも、ニュースによると・・・
以前にも東京の地下鉄で横転事故があったと言う。
電車は、車よりも飛行機よりも安全だと思ってた。
毎日の通勤の地下鉄、乗るのが少しコワイ。
でも、乗らないと仕事行けないし。
こればっかは気を付けようもないしなぁ〜。
車掌さんにお願いするばかりだ。

前の駅でオーバーランをして、
バックで戻って1分半の遅れをとったので
急いで次の駅に向かってたとも報道されてた。
遅れてしまっても、安全運転を心がけて欲しい。
遅れも良くないけれど、まだ謝れば済む。
事故を起こしてしまったら、謝って済む問題じゃないっ!!
どうか安全運転を第一にこれからは走って欲しい。

GW、新幹線に乗るけど、非常にコワイ
安全運転を望みます・・・。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30



×××××××××××
見に来てくれた皆さん、
ヾ(δ_δ。) ありがとう!
ぜひぜひコメントを
してってくださいね♪
また遊びに来て下さい。
ついでに「ちびちゃん」を
クリックしてみてね♪
×××××××××××





プロフィール♪
♪さつき
♪OL
♪Mr.Children
♪SNOOPY
♪写真



最新コメント
アイコン画像えせ管
» (*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー (2005年05月09日)
アイコン画像えせ管
» ふぅ・・・ (2005年05月09日)
アイコン画像えせ管
» おめでとう♪ (2005年05月01日)
アイコン画像えせ管
» ゴールデンウィーク♪ (2005年05月01日)
アイコン画像えせ管
» あちぃ・・・ (2005年05月01日)
アイコン画像えせ管
» テレフォンセールス (2005年04月27日)
アイコン画像えせ管
» JR事故 (2005年04月27日)
アイコン画像さつき
» 今日から♪ (2005年04月24日)
アイコン画像さつき
» ひさびさ (2005年04月24日)
アイコン画像さつき
» 必需品 (2005年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satuki-mode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる