生息日記第二回ぃ〜(笑 

February 12 [Sun], 2006, 22:46
第二回目の生息日記〜・・二日ほど空けて最新です。
・・つか、毎日最新すりゃ良いのに俺・・どうせ暇なんだし(爆
とりあえず今のところ今日も元気に生息してるんで・・あ、生息地は聞くんじゃねぇぞ!?
・・・・・・・答えられネェからv(マテ


っと、こんな日記にもいつの間にか書き込みが・・(爆
まさか書いてくれる人がいてくださるとは・・!(・・何故か微妙に丁寧口調?
つか、返信送れてゴメンな??(滝汗
とりあえず、見てくれてるお人居たら気軽に書き込んでくれな?
俺何時でも大歓迎v(・・・)


―――――――――――――――――――――――――


康介君へ>書き込みありがとな?(笑)まさかここまで早く書き込みが来るなんて
夢にだって思わなかっ・・ゴホンッ!!(・・・)
康介君も新入生なんだなぁ・・うし!新入生同士仲良くやろうなv(笑
と言うか、むしろこちらこそよろしくお願いしますと言うか、もうご丁寧にどうもありがとうございます。
(↑・・・・変なノリでごめんなさい/ぇ)
とりあえず、俺ってこんな風に緊張感のかけらすら見当たらない奴なんで、、、。
康介君も気軽で良いからな?(笑
っと・・・長々とゴメンな?(汗)とりあえず、良かったらまた遊びに来てな。(いつでも大歓迎v/マテ


―――――――――――――――――――――――――


以上!第二回生息日記終了な?(・・・)

初生息日記? 

February 09 [Thu], 2006, 22:52
うしっ!!
書き込み第一号!(爆
つか、急ごしらえで借りて来た自分。
・・・・なにやっとんだろうかね(ぇ

とりあえず、まだ鳩ポッポ君達の詰め所(・・・)が表示されない事に
ついさっき気がついて代わりに借りてみたブログ。
どうっすか?(・・聞くなよ)
むすっとした顔してっけど、俺中身はこんな感じでアホ丸出しだったりするんで
気軽に声かけてくれな?
書き込みは自由なんで、お初さんでもきがるにどーぞ。
必ず返事は書くんで・・・・サボんない限りv(笑

こんな俺ですが、どーぞよろしくお願いします(なんとなく改まってみる
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像嵩岡 康介
» 初生息日記? (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satuki-383
読者になる
Yapme!一覧
読者になる