今の生活に不満足!! 

2006年03月24日(金) 2時51分
今の生活に満足してます!!って言う方は、このブログは見ないでね^^;; っていうのはウソですけど^^
http://a-soho-maru.com/hp/satuki/
心の底から今の生活に満足してます!!って言う方は少ないはずですよね〜
今の生活に、あと3万でもいいから増やしたい!!って思う方は多いですよね〜
そんな時に、本業のある方、小さなお子様がおられる方、
年齢的・体力的にパートに出られない方、っていうのは、中々外でのバイトなんかは出来ないので、SOHO(在宅ワーク)を探す方は多いはずo(*^▽^*)o 
 
そこで、皆さんは何を基準にSOHOを探されますか?? 今では、PCを使ってするお仕事が増えていますが、騙しが多いので心配!!っていう方も多いと思うのですが、私の場合、こんな基準で探しましたo(*^▽^*)o

●日本に会社が現存している
●会社のバックアップがある
●販促物(ビジネス・ツール)が揃っている
●製品が信頼おけるものであり、かつ、消耗品である
●開業資金が2万円以内

よく、教材費と称してバカ高い料金を騙し取るものもありますが、
私の探し当てたSOHOは 以上の基準を満たしていて実際にビジネスを
している方に お会いしていますo(*^▽^*)o
だから、安心して始めています♪
 http://a-soho-maru.com/hp/satuki/

お金が無くても始められる副業!! 

2006年02月13日(月) 22時28分
私が最近始めたSOHO(在宅ワーク)は、 こんな特徴がありますo(*^▽^*)o

http://a-soho-maru.com/hp/satuki/
●セールス能力がなくてもビジネスができる。

●小資金でもスタートできる。

●インターネットを使うので対面ビジネスが苦手な方でもOK。

●経験・学歴・人脈・知識がなくても出来る。
  (80歳の方でも出来てしまいます。)

●日本は勿論、世界中に成功者がいる。

●パソコンをつかって空いた時間で、【在宅】でビジネスができる。

●今、あるものだけで開業できる。

●今の仕事を続けながら、複業(ダブルビジネス)としてお仕事ができる。

●痩せたい人には、ダイエットにもなってしまう。

等沢山の特徴があります!!

そして、我々の最も誇れるビジネススタイルの特徴は・・・

●人様から泣くほど喜んでもらう事で収益をあげるビジネスであるという事です。

●人様から、「ありがとう!」って言われる最高のお仕事だと言うことです。 
 
      ↓ ↓ ↓ ↓  

   http://a-soho-maru.com/hp/satuki/  

こんな副業探してた!! 

2006年02月01日(水) 0時04分
今の生活に満足してます!!って言う方は、このブログは見ないでね^^;; http://a-soho-maru.com/hp/satuki/
っていうのはウソですけど^^ 心の底から今の生活に満足してます!!って言う方は少ないはずですよね〜
今の生活に、あと3万でもいいから増やしたい!!って思う方は多いですよね〜
そんな時に、本業のある方、小さなお子様がおられる方、年齢的・体力的にパートに出られない方、っていうのは、中々外でのバイトなんかは出来ないので、SOHO(在宅ワーク)を探す方は多いはずo(*^▽^*)o 
 
そこで、皆さんは何を基準にSOHOを探されますか??
今では、PCを使ってするお仕事が増えていますが、騙しが多いので心配!!
っていう方も多いと思うのですが、私の場合、こんな基準で探しましたo(*^▽^*)o
●日本に会社が現存している
●会社のバックアップがある
●販促物(ビジネス・ツール)が揃っている
●製品が信頼おけるものであり、かつ、消耗品である
●開業資金が2万円以内

よく、教材費と称してバカ高い料金を騙し取るものもありますが、 私の探し当てたSOHOは
以上の基準を満たしていて実際にビジネスをしている方にお会いしていますo(*^▽^*)o
だから、安心して始めています♪ 詳しいビジネスの始め方は 
http://a-soho-maru.com/hp/satuki/
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satuki-1981
読者になる
Yapme!一覧
読者になる