移転した 

November 09 [Wed], 2005, 0:16
http://ameblo.jp/satukaze/
以上

俺の時代KITAAAAAAAAAAAAA 

November 08 [Tue], 2005, 11:15
どうも おなじみの殺風ですぅ
再分配アイテム実装されるらしいですぅ
俺の時代がくるですぅ

!!!!!!!!!!!!!!!!1
やったあああああああああああ
斬りにもどせるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

問題は値段^^;w
1000円いないなら いいのにね ヽ(;´Д`)ノ

じゃ さよならですぅ

久々の投稿 

October 09 [Sun], 2005, 20:06


ペットが三段階になったぜwww
それだけ じゃww(しね

(´-`).。oO(今度はちゃんと更新するんでどうかお許しを)

げはげは 

September 28 [Wed], 2005, 22:20
wwwwwwwwwwwwwwwww
もうなんかちかれたww
これネタwww いいでそー?
今LV91 早くセイラ装備したいなー?
まぁがんばりますかwww

TWプレイヤーに100の質問回答 100質問まで 

September 26 [Mon], 2005, 12:08
081.コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
9999999999999ぐらい
082.ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
ない
083.ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
ある
084.その時の感想もお願いします。
おもしろかった ただ ただそれだけ
085.TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
思わない
086.TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
あるよんさま
087.現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
ガンズオンライン DJMAX
088.TWに課金していますか?
うん
089.今後のTWに何を期待しますか?
無料化
090.お勧めの小ネタがあればお願いします。
キャラ多く作ったほうがいいかも(し
091.TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
ある
092.↑の理由もよければ教えてください。
親がうるさい
093.引退していく人について一言どうぞ。
まってくれー おいてかないでくれー
094.あなたにとってTWとは?
生き様
095.あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
秘密
096.TWを何人の人に紹介しましたか?
10人くらい
097.TWがアニメ化したらどうしますか?
みる 深夜放送でもみる
098.記念に今日の日付を入れておきましょう。
やだ
099.これからTWを始める方に一言お願いします。
おもしろいから やれ てっかドゥルネンサこい
100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
つかれたじゃねぇか!!

原案(初版)「TalesSquare」

TWプレイヤーに100の質問回答 80質問まで 

September 26 [Mon], 2005, 12:01
061.鯖移住は考えていますか?
してない
062.あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
しらね
063.逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
しるか
064.TWの内容で俳句を作ってください。
ごめん できない
065.あなたの全財産はいくらですか?
10Mちょい
066.あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
ボリスかも
067.今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
もらってないけど かしてもらってる 弓
068.ネタキャラにするならこいつしかいない!
ルシアン
069.ネタモンスターはこいつしかいない!
ねこ
070.旅にはこの人と!はありますか?
あるけど
071.行ったことのないダンジョンはありますか?
ない
072.あなたの印象に残っている台詞はありますか?
見ろ人がごみのようだ  かな
073.あなたがよく使うエモーションを教えてください。
びっくりまーく
074.ショートカット(F1〜F8)には何をセットしていますか?
ごめ 秘密
075.与えダメージの上限3000について一言どうぞ。
いま5000だよ?
076.コンボフィニッシュには何を入れていますか?
スタン
077.「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
しょうがねぇな
078.あなたの合成成功確立は高いですか?
no
079.あなたの最大コンボ数はいくつですか?
230ぐらい
080.コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
もっとふやせ

TWプレイヤーに100の質問回答 60質問まで 

September 26 [Mon], 2005, 11:54
031.あなたのメインの狩場はどこですか?
水晶2 dop2 海底とか
032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
友達になってくれてありがとう
033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
お世話かけてごめんなさい
034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
たぶん そのときに集める
035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
多分 ない
036.あなたの集めている収集品はありますか?

037.↑の集めている理由を教えてください。
セイラ メトゥラのため
038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
039.TW掲示板は使うほうですか?
使いまくりかも
040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
両方
041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
( ´・ω・)  
042.尊敬している人物はいますか?
いまくり
043.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
友達にかしてもらってる 弓
044.↑のアイテムはどこで入手しましたか?
かしてもらってる っていってるだろー
045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
おもしろいよ
046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
重くないものならなんでも
047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
ペンヤ(ぁ
048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
Aメイル
049.あなたはメッセに何人登録していますか?
20人くらい
050.半分終了です。一言どうぞ。
まだ半分!?
051.あなたはソロ派?チーム派?
両方
052.再分配はよく活用しますか?
クラドがなくなった
053.NPCの好感度は上げていますか?
たまに 必要なときだけ
054.一番貢いだNPCは誰ですか?
しらん
055.旅の相方はいますか?
いる
056.目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
いき返すしかねぇだろー
057.見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
ねこのつめを恵む
058.PKについて一言どうぞ。
おもしろい
059.今のLvに満足していますか?
してない セイラもちたい
060.目標のLvがあれば教えてください。
125

TWプレイヤーに100の質問回答 30質問まで 

September 26 [Mon], 2005, 11:45
「TalesWeaverプレイヤーに100の質問」

001.キャラクター名を教えてください。
殺風
002.あなたのキャラは何ですか?
るしあんかるーつ
003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
どぅるねんさ
004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?
去年の6月ぐらいから
005.1日に何時間プレイしていますか?
さぁ 未定
006.好きな男性キャラクターは?
マキシ ルシ
007.好きな女性キャラクターは?
ミラ ナヤ
008.好きなNPCキャラクターを教えてください。
いないかと
009.あなたが最強だと思うキャラクターは?
マキシだろ? マキシさ そうマキシなんだ(は
010.↑の理由を教えてください。
だって シルフとか的中あるだけで勝ち組だろ?
011.一番苦労したクエストは?
たぶん ない
012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
あれ骨あつめ くえかな?
013.好きなスキルがあれば教えてください。
シルフカッター
014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
クノーヘン
015.↑の理由をどうぞ。
でかいから
016.クラブには所属していますか?
うん
017.よければ所属クラブ名を教えてください。
ルシ猫連合
018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
暇だから
019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
う○こ帽子
020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
アクシピターかも
021.一番お気に入りのチャプターは?
チャプター4
022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
いないかも
023.あなたの好きな街を教えてください。
カウル 良く知人てあえるからかな
024.あなたの好きなダンジョンはありますか?
水晶?
025.あなたの好きなTW曲を教えてください。
水晶の音楽と紅玉の音楽がすきでふねw
026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
転生システム 職業を転生できるシステム
027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
lvあがったこと
028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?
dopでころされたこと
029.勇者の墓には挑戦したことありますか?
ある
030.最高順位は何位でしたか?
14位

いぇーい 

September 25 [Sun], 2005, 17:11
いぇーい!!!!!!1!11
LV90代になったよーww
早くセイラ装備してー


てかなにこれ!!!
鼻眼鏡 さんきょうだい です

がマリオで がおじさんで 真ん中が アホです

ってことでwwまた明日w

再振りしてみた 突き複合AGI 

September 23 [Fri], 2005, 12:14
(´・ω・`)どうもー 殺風でーす
最近武勇伝とかおもしろい 芸人いますねー

まぁどうでもいいけど( ´_ゝ`)

それと今日自分が設立した ルシ猫連合 クラブに人が結構入ってきました

てか今日再振りしたんだよねー突き型AGI複合
再振り後こんなんなった

このままセイラまで突き進むつもりです
じゃまた明日