師匠って聞くとどうしてもクロス元帥が…(汗) 

November 11 [Sun], 2007, 20:55
お久しぶりでございます!
今日はこの間、梨音からまわってきたバトンをします♪
遅くなってごめんね((汗


ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

●フルネーム
一応、「伊藤さつき」

●生年月日
1996年5月27日

●血液型  
AO。つまりA型(まわりくどい

●住んでる所
日本のどこか(ぉぃ

●名前の由来
いあ、五月生まれだから(ぉぃ

●身長
まぁ…145p↑かな

●体重
わからんなぁ・・最近計ってないや

●靴のサイズ
23p

●今何処にいる?
自分(?)の部屋

●今一番近くに誰がいる?
隣の部屋にいる祖父ちゃんかな。

●今どんな服
上は、白のような灰色のような黒のようなボーダーの長袖。(どんなだよ説明下手
下は、ベージュよりも白っぽい色の長ズボン。

●今何食べたい?
んー・・特に無いな(ぉぃ

●今何飲みたい?
んん〜…飲み物なら横にお茶が入ってるペットボトルがあります。
因みに十○茶。(ぉぃ

●今後ろに何がある?
物。。(そりゃそうだろ
うっわ〜・・片付けないとな…。
なんて言って、早5年程(ぉぃ

●今周りを見回して何がある?
PCにゴミ箱にー・・、そこ等辺の物(ぉぃ

●今一番目についたものは?
やっぱPCでしょ。

●今一番会いたい人は?
会いたい人ねえ・・大塚愛とか?
架空の人物ならDグレの方達とハガレンの方達かね。

●今一番歌いたい曲は?
YeLLOW Generation の 扉の向こうへ
ハガレン、ハガレン♪(蹴

●今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
「んー」…思い浮かばなかったんでその時浮かんだ言葉です。。。。←

●今の体調は?
だるい。…まぁ、常時こんなもんですよ、
スッキリしてる日なんて一年に一日あるかどうかですよ←

●今の気持ちは?
やる事が無いなぁ(勉強しろ

●回す人  
強制だよね☆(誰だ

●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
考えられねぇ・・(ぉぃ
それは本当に死ぬ時になってみないとわからない事だと思います。

●これだけは譲れないこだわりをひとつ
こだわりー・・何だろう
特に無いかな(ぉぃ

●もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
んー…Dグレの世界に行くt(殴
それかハガレンの世界に行くt(蹴

●再放送して欲しいドラマはありますか
秘密の花園
ナドナド…。まぁ、別に絶対見たいとかそういうの無いよ。。
多分。。。(多分かよ

●絵はどこから描きますか?
基本は輪郭。一回ちゃんと描いた後、
別のトコを描いてるうちに合わなくなって
描き直すのが私の弱点。(何だよ

●これから何しますか?
何するかな。

●依存しているものはありますか?
PCかな…

●何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
うおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!(五月蝿い

●あなたにとって愛はなんですか?
んー・・って、俺に語れるものじゃないだろっ!!(誰だ

●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
とりあえず記念写真。(ぉぃ

●きれいなお姉さんは好きですか?
好きですよ?w

●何フェチ?
んー・・匂いフェチかね。
よくわからん。

映画 

October 22 [Mon], 2007, 22:00
こんにちは〜…。
お久の登場です。

昨日は久々の外出映画館に行ってきました
そうです。
そうなんです。
HIROです。(誰か予知したかな?

…無料チケット2枚が当たったんですよ。
それが大人のチケットだったので、母と伯母と私の3人で行きました。
伯母も事情があってなかなか遊べないので、存分に楽しもう〜♪とか言っちゃってました。(誰だよ

誘ったのはこっちで、もったいないからと言って伯母にメールしました、母がね(ぉぃ
承諾してくれたのはその何十分か後だったんで、
「今行けば上映時間ギリギリに着けるかどうか」というところで私は急いで顔を洗い、着替えましたよ。
と、そこのキミ。「そんなことは朝起きた後、やれ」って心の中で思いませんでしたか?
ツッコミどころ満載だけどいいのです
そして伯母さんが運転している車に乗り込み…。
何故か赤信号に多く引っかかって…
無事に上映される前に辿り着いたまでです。

というかさー、内容的に簡単すぎだった(ぉぃ
推理目的では観ない方がいいかも。
しかも妙に上映時間が長かった。(ぉぃ
ちょっと期待外れ(笑)
まぁ気晴らしにはなったけど。

観終わった後、伯母さんが用事あるとか言ってデパートに買い物行った。まぁ、正直言えば付き合わされたでいいんだろうけど
私と伯母さんは別行動で、私は読みたい小説があったので(Dグレの小説版w(またDグレ…)
本屋に行ってみた。その本屋に目当ての小説はなかった(ぉぃ
その後、ミスドでドーナツ買って、伯母さんと合流するまで20分くらい待ってた(多分)

帰り道、又カラオケに行きたくなった(ぉぃ話しずれてる


まぁ、今日はこんな所でー。
また話をする気になったら話しますよ、ハイ。
それではー

つ、つ、ついに…!! 

October 04 [Thu], 2007, 20:44
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ腐腐腐腐腐腐腐腐(ぉぃ
フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(どうしたんだおまえ壊れちまったのか?
こぉれは笑うしかなかろうHAAAAAAAAAAAAAAA!!!(…
AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHHHHHHHHHHHHH!!!!!

勇気のある方はご覧下さい(わら

OPとED…!!そして小芝居(こしょばい!?(違うって; 

October 02 [Tue], 2007, 18:31
ぅ、う、うわーん!!!11111(う゛お゛おおっ!?どうした、オタケビってやつか!?
D灰でした!!!!(またそれか
D灰見たよ!!!!(それが何だよ

追記へどぞ。

ししゅんきはピンク色♪ 

October 01 [Mon], 2007, 14:29
こんにちは!
9月29日、マユがししゅんきに成長しました
それで、マユに色が付いてピンク色に育ちました
一見よくわからないけど、見てみると可愛いですよ
うふふ(キモイ

実を言うと、ピンク色になって欲しかったのでちょっと感激でしたねw
てゆー事で、マイホームも少しずつですが、苺のお部屋っぽくしていこうかなぁと思います。
○○シリーズは高額なものが多いんですがねw

ああ…。
みたいなやつになりますように><!(ぉぃ;
せめてでいいから、毛は生えないでくだしゃい。(ぉ
ひとりだちになってからの形は、今の時期で決まるのかなぁ?
愛情を注いでやれば望み通りの姿になるとかさぁ。

兎に角、羊になるように仕向けさせたいので、(里親がそんなんでどうするっ!w
更新とメロンあげるのを頑張りたいと思います。
一日何回更新しても、もらえるメロンは10メロンだそうなので、必死にならずに、
一日一回の更新目標で行きたいと思います。
これが一番やなぁ

メロンは、元気度をできるだけ「ムダに元気」を保てるようにこまめにあげたいと思いますが、
お部屋のこともあるのでムダに元気になったら、それ以上あげないようにしようと思いますww
マユにメロシーしてくださった方はわかるように、貧困ですので
苺のお部屋は夢の夢ですね。
カナリ、節約しないと(笑)

一日に一回、メロダチの方全員のお部屋にまわると、
ちょっとメロンがたまるのでそれも利用してます。

最近は少しお豆の出現率が上がったようなので、(私の経験上)
少しやる気がわいていますメラメラメラ
メロの為にも、自分の為にも、頑張らんとなぁ(ぉぃ


実は、大分前に紹介した「メロ度○○○で成長する」ですが、しばらく来ない内に
変更されていたみたいなので、詳しく(修正)は知りたい方だけコメントくださいねー。

D灰グッズ多しー。 

September 30 [Sun], 2007, 15:53
この前の続きでっせw
すいませんねぇ、D灰ばっかで(黒

大切な記憶 

September 28 [Fri], 2007, 16:15
追記に書くの面倒かもしれません。(ぉぃ
まぁいいや、苦情が来ないように。。。

またD灰関係の事です。

モヤシ(ぉぃぉぃそのタイトルはどうかと思うが…蹴 

September 28 [Fri], 2007, 11:25
※ここからは、D灰のヲタ発言ぽいものがあるかもしれないので要注意です。
「でもそんなの関係ない、でもそんなの関係ない
って人は遠慮せずにズカズカ突き進んで結構です。(完全に宣伝になっちゃってますが宣伝ではありませんよww(殴

1リットルの涙... 

September 25 [Tue], 2007, 17:15
突然ですが最近、D.Gray-manと家庭教師ヒットマンREBORN!にハマり気味ですw
そういえば今日D灰ですね。楽しみだぁ♪
漫画買おうかな…。
実は、私の友達の友(一応私とも友達)がその両方の漫画を持ってるらしくて、
友がその友の友達からD灰の漫画貸してくれるか聞いてくれてるみたい。
もし貸してくれるならいいなー。。

みなさん、本とか持ってます?
私、小さい頃から「本は図書館で借りる物」だったので自分ではあまり買わなかったんですよねww
最近は家にある古い小説とか読んだりしてますけど。
今年買ったのは「1リットルの涙」。
本当は「タイヨウのうた」が欲しくてお母さんに買ってもらうように言ったけど、
間違えて涙の方を買ってきちゃったみたいwww
まぁ、読めるならいいんですけどね。
私結構読むの早いので、時間も忘れてもくもくと読んじゃうというかww
↑文章なってませんww
最後のほうに「ありがとう」という亜也さんの字が印刷してあるのですが、
それにはちょっと感じるものがありますね。
まぁ、そんな感じです。。

そういえば、メロパーのメロンの事なんですが、
RSSの取得に失敗しましたってやつが多くてなかなかブログ更新で
メロンが貯まらないんですよねww
どうしてかな。
ちゃんとなってる筈なんですけど。。。
ブログ更新でメロンが入らないと、収入源がないんですよ…!?
どうにかしてくださいね☆
ぃぁ、まぢで困るので本当にお願いしますね(蹴

元気ハツラツ 

September 25 [Tue], 2007, 16:51
お久しぶり(?)です

久しぶりにブログ開いてメロパー行ったと思えば、元気度が
「元気ハツラツ」に減っていた(笑)
その為、10メロンを使って「ムダに元気」に戻したww
ブログ一回更新するごとに10メロン貰えるんだから、ちょっとぐらいいいよね
でも本当はもう少し早く元気度が減るもんだと思ってたww
減るのが遅い方が楽でいいんですけどねーwww

…思うんだけど、メロパーやるならアメブロにした方がいいのかなぁ?
まぁとりあえずこのままでいくつもりですがね。。

追記からはかおりからのキリ絵〜


無料カウンター
現在の閲覧者数は:
無料カウンター
 
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*最新コメント*
アイコン画像かおり
» 映画 (2007年11月11日)
アイコン画像かおり
» 映画 (2007年11月11日)
アイコン画像羽須美 梨音
» 映画 (2007年11月03日)
アイコン画像かおり
» 元気度かぁ。。 (2007年09月21日)
アイコン画像かおり
» 元気度かぁ。。 (2007年09月21日)
アイコン画像さつき
» タイトルは... (2007年09月20日)
アイコン画像羽須美 梨音
» タイトルは... (2007年09月20日)
アイコン画像さつき
» タイトルは... (2007年09月20日)
アイコン画像羽須美 梨音
» タイトルは... (2007年09月20日)
*Profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
前略プロフィール
にもプロフィールが載せてあります。

*Satuki diary*
名前:Satuki diary
誕生:2006年11月16日(木)22時頃
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/satuitodiary/index1_0.rdf