呪いの人形と逝く旅・・・in草津パート1 

April 03 [Tue], 2007, 21:07
どもぉ〜お久しぶりちゅんです。

いろいろ訳があったりなかったりで更新が停止してました(ぁ
また再びちょこちょこ書き始めたいと思いますw
それではタイトル通り 呪いの人形と逝った珍道中をお送りします〜♪

ある日突然、急遽決まった草津旅行・・・まさかこれが呪いの人形の誕生に繋がるとは・・・
まだ誰も知る由もなかった・・・

時は、2007年3月26日何気なく言った「旅行行ってねぇな・・・」の一言から始まった。
ほんの10分ほどで31日に行くことが決定した。
行く面子は、ザックス(ヘクロス) おーちゃん(カレー)と行くことに・・・
なぜか旅行計画+旅館予約までちゅんまかせに・・・OTL
なんとか週末までに旅館+計画がまとまったので一安心。

当日のAM5時に二人を拾い計画通り旅行スタート。
問題の観光場所まではスムーズにことが運びました。

入場券を購入し、人形の元を貰い最初にちゅん達を出迎えてくれたのがこの方でした。

キュ、キュー●さん!?
さらに中に進んでいくと意気揚々とF1カーに乗り込む熊や
ちゅんが餌付けに失敗したリスがいたりいなかったり・・・・


出口付近の入り口で貰った人形にペイントできるとのことなので
3人とも意気揚々とペンを取り一心不乱に人形に魂を吹き込んでいきました。
そして完成してしまった・・・やつらが・・・

左から、ザックス作 おーちゃん作 ちゅん作
だ、誰だ!キュー●さんにこんなことしt(ry

別ショットからもお楽しみください・・・



こうして、爆誕してしまったやつらと草津旅行をすることに・・・・

パート2へ続く・・・



計画はよく考えて立てましょう 

January 23 [Tue], 2007, 21:57
どもぉ〜ちゅんです!

帰還一発目もとい今年一発目はこんな話を・・・

日々の仕事に疲れ・・・仕事中にふと思ったことが・・・
「そうだ・・・日光へ逝こう(ぁ」

そんな訳で日光へ逝ってきましたよwww
今回の被害者は二人wおいどんの計画の被害者(?)です
えぇ・・・逝ってきましたよ・・冬の日光へ!ノーマルタイヤで!(ぁ

このあと抜け出すのが大変だったのは言うまでもない
タイヤは滑ったが景色は最高!下手したら景色の一部分になってたかもね!

有名ないろは坂

中禅寺湖

よくわからないところ(ぁ

とりあえず出発の前日に決めたにしては満足のいく旅行でしたw
もはやこのブログ趣旨が旅ブログになってきたのは気のせいです。
ROの方は・・・ゲフンッゲフン

さて、次はどこらへんを無計画にいくかのぉ(*゚ー゚)

戻ってまいりました! 

January 23 [Tue], 2007, 0:08
どもぉ〜ちゅんです!

また戻ってまいりました!
リンク張ってる方ホントすんまそん;
直ってしまったものは仕方がない(ぁ

またこっちでがんばるとですよ!
ブログは更新してないがネタは貯まってる(*゚ー゚)b

またがんばって更新するじぇ!

ネタは熱いうちに打て! 

October 17 [Tue], 2006, 19:15
どもぉ〜ちゅんです。

この間は思い立ったら吉日とばかりにプチドライブへ出かけてきましたw
癒しを求めてひたすら疾走!
そしてたどり着いた先は・・・・・・
月待の滝!(なんか名前がいい感じ)


うぉおおおおマイナスイオンを感じるZEEEEEEEEEE
.゚+.(・∀・)゚+.゚

なにを思ったかさらに接近!

滝の裏側まで来ちゃった

うひょおぉおおぉマイナスイオンがxggはk(壊

マイナスイオンを十分に補充し月待の滝から徒歩30歩のところにある店へ!

なにやらさしみこんにゃくが名物らしいのでとりあえずオーダー
緑の青ノリこんにゃくがうまかったでs
そばもうまかったぜ!
そうなりゃ最後はコーヒーブレイクだぜ!!(・∀・)っ旦~

なにやらここの地下水をくみ上げて淹れたコーフィらしい。
なかなか飲みやすかったz
注(ちゅんはコーヒ派ではなく紅茶派です)
紅茶がなかったんだようわああああああああん

そしてさしみこんにゃくをおみやげに家に帰宅。
なかなか有意義な休日でしたw
また癒しを求めて流離うかw

日々睡魔と闘う 

October 12 [Thu], 2006, 20:34
どもぉ〜ちゅんでう。

本日も激しく眠いですy
昨日も夕飯食べたあと激しい睡魔の攻撃耐え切れず撃沈いたしましたw
眠いもんはしょうがない.゚+.(・∀・)゚+.゚

とりあえず、相棒(?)に跨り数名とご飯を食いにいったときの話を(ぁ

また今回も新参者がいるとのことでハニーの洗礼を受けさせようとしたのですが
(過去記事参照するとハニーの洗礼がわかってきます)
毎回同じじゃつまらんとのことで、ネタぽいものが飾られてたとんかつ屋へ入店
ネタにしては大分お値段が張るので友達のものを撮影して任務完了!(ぁ
ボクはおいしく普通のものを頼んでました。

友達のとんかつ

微妙にわかりずらい写真ですが、近くでみるとデカイです。
お値段なんと二千円!.゚+.(・∀・)゚+.゚
なぜか関係ないテーブル備え付けのカラシを4人で枯らすという
意味わからない行動へw

その後もデパートで迷子になったりスドバ・・げふんげふn
スタバでコーヒーを飲んだり・・・
(なぜかボクのカップにキャラメルが大量に溢れ出ていました)
とりあえずいたって普通の休日でしたy

今週は紅葉を求めて爆走です!

明日とか言っておいて・・・ 

October 11 [Wed], 2006, 0:35
どもぉ〜ちゅんです。

タイトル通り明日とか言っておいて2〜3日後に更新とか・・・

とりあえず今までの謎の全貌が明らかに!(ぁ

ボクが待ち望んだ愛しいやつとはこいつだ!




もううれしくて朝の5時頃から起きて待ってましたよ!
来るの11時過ぎなのに!
そこ!背景がイモ畑だとか言わないで!
えぇ・・そうですとも・・・初日から洗車だとは思ってなかったですよ・・・
納車日に台風2個接近とかもう笑うしかありません・・
この写真を撮る時はなぜか晴れ間が垣間見れ・・・
この10分後は突風付の雨になりました・・・

とりあえず眠気が・・・
明日は、愛車、初めてのおつかい編をお送りする予定です

ウホホホーイ 

October 07 [Sat], 2006, 21:34
どみょーちゅんです。

来たぜ!とうとう来ちまったぜ!この一週間長すぎたぜ!
長すぎて血反吐吐きそうになっちまったぜw

ボクの愛しの・・・!
詳しくは明日へ続く・・・

疲労困憊 

October 02 [Mon], 2006, 22:09
どもぉ〜ちゅんです。

最近、会社の仕事が急激に激しくなりましたw
あまりの疲労でお風呂で溺死する始末(ぁ

ごめんなさい。生きててごめんn(ry

今週さえ切り抜ければ3連休!しかも三連休の初めには素晴らしい出会いが!
(∩´∀`)∩イヤッホオオオオオー

とりあえず、もう眠いので寝ます・・・

寝ぼけながらでもがんばr 

September 26 [Tue], 2006, 0:00
どm・・・ちゅn・・でs

眠いです。何を思ったのか今頃更新。
寝起きです。最近、疲れがひどいです。
今まで超忙しかった仕事がひと段落したのはいいんですが・・・
かえってそれがよくなった・・・
普通の勤務に戻ると物足りなさがw
あまりの暇さに眠気と戦う毎日・・・
そろそろ元に戻るのですが・・・明日も暇ぽいです・・・
かといって遊んでるわけにもいかず・・・
今日なんか会社のキーボードを全部ばらして掃除してましたw
初めて見るキーボードのあられもない姿に感動しつつ(ぁ
エタノールでふきまくってましたw
こうなったら明日はPC解体か!なんて考えてます。
よし、壊さない程度に解体しよう・・・

【GVの話】
昨日は焼犬様と一緒に戦場を駆け回ってました!
残念ながら宿なしという結果になってしまいましたが
個人的にはたのしかったです。
昨日はなにも言わずに落ちてしまいすみませんでした。

って・・・ROのこと書くの久しぶりじゃね?とか思ったりw
ここRO日記として立ち上げたのに!とか
RO記事より日常記事の方が多くなった!なんてことになったり
それでも我が道を行くという漢になりたい!

すんばらすぃ入浴剤 

September 19 [Tue], 2006, 22:15
どもぉ〜お久しぶりです。ちゅんです。

毎日ストレス社会で戦ってるあなたに素敵な商品をご紹介!
先日、ちゅんがホームセンターで買い物中に運命的出会いをした商品です。


どうですか?入った瞬間すばらしい(?)感覚に支配されそうな感じでしょw
気になる中身は・・・・


ヴァ〜〜 ブルーハワイとかもう考えただけで武者震いがw

ボクは買おうとした家族からの猛反対を喰らい購入が・・・
一人暮らしの人!試して見てはいかがかな?w
P R
■プロフィール■
ブルァァァァヽ(`Д´)ノ
名前:ちゅん
職業:へたれ養子モンク
別キャラ:GXクルセ 殺詠がおります
養子とは名ばかりで、両親からは
見捨てられ天涯孤独の身に(ぁ
三度の飯よりネタが好き♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヘクロス
» 呪いの人形と逝く旅・・・in草津パート1 (2007年04月08日)
アイコン画像ばくちゅー
» 計画はよく考えて立てましょう (2007年02月01日)
アイコン画像Emmy
» ネタは熱いうちに打て! (2006年10月18日)
アイコン画像ちゅん
» ネタは熱いうちに打て! (2006年10月18日)
アイコン画像Emmy
» ネタは熱いうちに打て! (2006年10月18日)
アイコン画像ちゅん
» 明日とか言っておいて・・・ (2006年10月12日)
アイコン画像Emmy
» 明日とか言っておいて・・・ (2006年10月12日)
アイコン画像ちゅん
» 明日とか言っておいて・・・ (2006年10月11日)
アイコン画像へー
» 明日とか言っておいて・・・ (2006年10月11日)
アイコン画像ちゅん
» すんばらすぃ入浴剤 (2006年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる