整骨院で疲れをとって元気を取り戻そう

December 24 [Tue], 2013, 12:44
頑張れば頑張るほど稼げるのが今の世の中ですが、
日本って意外と格差社会じゃないですか?
芸能人とかスポーツ選手がやけに
給料貰いすぎだなと想っているんですよね。
もちろんスターですし当然ではありますが、
それなら一般人ももっと給料上げて。

こんなことを思っている今日この頃。
だってこの前テレビで見たけれど芸能人で
「今月はめっちゃ少ないですよ」っていいつつ
給料月収42万って一般人からみたら
かなり高いほうの給料ですよね。

そんなこんなでちょっと残念な気分になってしまったので、
散歩にいってきます。散歩は心と相談するのにもいいですし、
スッキリするので最近は健康のためにもいっているんですよね。
後はマッサージとか整体とか受けられたらいいんだけどなぁ。
会社の同僚が話してたのが、
口コミで評判の高い整骨院が大阪府西成区にあるらしい。
一度行ってみたいものですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れもん
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/satu5gawo6/index1_0.rdf