愛した記憶を未来に繋げよう。

December 03 [Wed], 2008, 22:02
今日で彼女を付き合って9ヶ月。
色々あるけど、これからも二人で乗り越えて生きたいと思います。

たくさん泣いて、たくさん笑って、たくさんの我が儘を言って。

全部を受け止めてくれる彼女という存在が、とても愛しくて大切で…幸せ(u_u*)

楊ちゃん、あくあちゃん、まさきちゃん。

ばんびは今、とても幸せです。

(無題)

October 31 [Fri], 2008, 13:59
自分の考えの足りなさに嫌気がさす。

もっとたくさん伝えたいのに、安心させてあげたいのに上手く言葉に出来ない。

笑顔が好きなのに。
キスがしたいのに。
ギュってして欲しいのに。抱いて欲しいのに。

初めて私の全部をあげられる愛しい人なのに。


自分の考えが幼稚すぎて情けない。
小さなことで泣きそうで怖くて無くしたくない。



他は全部いらない。
貴女だけ愛してる。

大事に思うよ重ねる度。

July 04 [Fri], 2008, 13:48
昨日、無事に4ヶ月を迎えることができました。

相変わらずマッタリで。
相変わらず、私は彼女が大好きです。

これからもたくさん、未来の話をしようね。

これからもずっと同じ景色を見続けて生きて行こう。

April 30 [Wed], 2008, 15:36
「充電が切れちゃった」と言ったら、翌日の朝彼女から電話がありまして急遽、逢いに来てくれることに。
ちょっとゴタゴタがあったので、お互い不安なこともあったし予定よりも早く逢えることになって本当に嬉しかったなぁ。

色々お話して、いっぱい構ってもらって、やっぱり幸せでした。

近いようで遠いこの距離が邪魔をするけど、負けないもん(何)

んで昨日、某居酒屋でご飯を食べてて最後にチョコパフェを二人で半分コしたんですよ。
その時乗ってたさくらんぼで彼女さんの特技が炸裂しまして(笑)

「時間かかるかも」といいながらも、ものの数秒で完成↓(感動)



彼女は手先だけでなく舌先も器用なようです(笑)

どうかその笑顔が絶え間なくある様に。

April 22 [Tue], 2008, 19:37
先日、彼女さんがお泊りに来てくれましたv

夜勤明けなのに、電車とか乗るの苦手なのに!!
私が充電なくなりそうって言ってたのと、彼女自身が研修でしばらく忙しくなっちゃうからっていうので話したところ、私が土曜休みがあったので急遽来てくれることになったんですよ。
本当は日帰り予定だってけど、のんびりできないからっていうことでお泊りにして…私はお仕事をお休みにしてもらいまして(笑)丸一日、二人でまったり過ごしました。

何か、こないだもだったんですけど「一日ってこんなに短かったっけ??」っていうくらいあっという間にお泊りは終わってしまいました(´・ω・`)

でも、すごーく幸せでまったりでした。
何かもう本当に老後送ってる老夫婦みたいな(笑)

夜(むしろ明け方)はイチャイチャできたし、「愛しい」ってこういうことなんだなって実感しました。

日曜日は両親が朝からいなかったから本当に二人きりだったし、私がキッチンでオムライス作ってて、彼女がリビングで新聞読んでて・・・たまに流れてるテレビとかの話したりして、二人で向かいあってお昼食べて。
何か何気ない光景や雰囲気の一つ一つが幸せでした。
彼女もその時の空気が好きだったと言ってくれたので、嫁としては感無量ですな(笑)

まだまだな二人ですが、これからも一つ一つのことを大切にしていきたいなぁと思います。

お見送りするときに彼女が髪の毛いじってくれて、あみこみしてくれました(*´∀`*)


彼女は私よりもずーっと器用です(笑)

君を知らなかった頃に戻れなくなっている。

April 04 [Fri], 2008, 13:17
一昨日、彼女とお花見してきましたー。
彼女の頭が若干写りこみましたが、綺麗な桜でした(笑)



↓私リクエストにうさたん林檎(笑)


本当は二連休もらえなかったからお泊り出来ないと思っていたのですが、早番に代わってもらえまして。
でも彼女の地元行くまでの新幹線が微妙と言ったら、お迎えに来てくれると言ったのでお仕事帰りに名古屋に向かって、彼女とその友達(免許取って半年間運転してない/笑)と一緒にスリリングなドライヴを楽しみながら彼女の地元を満喫してきました(笑)

彼女のお家にはすんごい可愛い人見知りなチワワと貫禄ある人間不信な猫が居たのですが、どちらも私を受け入れてくれたらしく嬉しかったぁ(笑)

初めてドンキに行って、初めてスウェット着て、初めて一緒に眠りました。
ちょっぴりKYなワンちゃんに彼女は溜め息の連続でしたが(笑)腕枕してもらえて幸せだったので良し!!!(爆)

でも楽しい時間が過ぎるのは本当にあっという間だったなぁ。
お昼頃に起きてお弁当作ってお花見に行ったらもう夕方で、すぐに帰らなきゃいけない時間に。

見送ってくれたあと、彼女からもらったメールに感激して、胸が痛くなりました。

多分、ちゃんと愛しいと想える相手って、初めて。
初めて自分の気に入ってて身につけているものを相手に持っていてもらいたいと思いました。

だから、初めて自分のお店で買ったお気に入りのバングルを、彼女にあげました。
持っていてもらいたいから。

この微妙な距離がつらいけど、真剣に未来を考えられる相手に出会えたからそのために色々頑張らなきゃ。

四月三日、一ヶ月おめでとう。

胸が高鳴って笑顔で隠した。

March 27 [Thu], 2008, 17:25
と、いうわけで昨日は名古屋港水族館デートしてきましたv

朝は本当にバタバタしちゃいまして・・・お弁当のおにぎり大きくしすぎて作り直ししたり目が腫れてたりで化粧に時間がかかったり携帯忘れて取りに帰ってパパンに駅まで送ってもらったり(笑)
でも無事に乗る予定の新幹線に乗れて約束通りに着くことが出来ました。

彼女さんが渋滞にハマって若干遅刻しましたが(笑)一時間近くかけて迎えに来てくれただけでも充分。
車乗るのは大好きなので、ちょっぴりスピーディな彼女の運転は楽しかったなぁ。

名古屋港までスムーズに行けたし、シャチのクーちゃんのショーも見れて水族館を超満喫する成人女子二人…多分、ちょっと目立ってた気がします(笑)

水族館を堪能した後はお弁当を食べたのですが、すごく喜んでくれたし「美味しい」って言って全部完食してくれて嬉しかった〜(*´∀`*)



ちなみに彼女のは青いお弁当箱で、マグロのから揚げじゃなくて肉巻きとタコさん&カニさんウィンナーを入れました(笑)本当に頑張って作った甲斐がありましたv

そーしーてー、秘密で彼女の好きなプリンをデザートとして作っていったらこれまた今までになく喜んでくれて完食(笑)


パティシエ、ありがとう!!!(笑)


お土産も買って車に戻ったら誕生日プレゼントを頂きまして…ビックリしすぎて一瞬止まっちゃいました。
可愛いペンダントで、もちろん速攻でつけましたけど(笑)

もう嬉しくて幸せで泣きそうになりました。
本当にいい旦那を持ったなぁって思います。

そんな幸せな中、夕飯までドライブがてら某メイトに行きました(笑)


趣味が合うって素晴らしいよね!!!(笑)


お手手繋いで行って某コーナーで同じ作者が好きだったことが判明し可愛い女の子のフィギュアに萌える彼女にムッとしてみたり(笑)

本当に時間経つの早かったなー…10時過ぎに会って、あっという間に夜。
まったりご飯食べて、駅まで送ってもらってダッシュで新幹線乗り場へ(笑)

幸せで楽しい一日でした。
生まれて初めてオーバーニー履きました頑張って良かった(笑)
服選びに協力してくれたあくあちゃん!!本当にありがとうvv

君は小鹿のように震えていたんだ

March 14 [Fri], 2008, 11:29
今日はホワイトデーということで、だぁりんから頂きましたv
すごく悩んで選んでくれたの知ってるし、わざわざ送ってくれて・・・ばんびは幸せです。

ほとんど寝てないのに「絶対」って言って買いに行ってくれてありがとう。

大好き。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sattysatty
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる