Kis-My-Ft2 ♪ Smile

May 26 [Sat], 2012, 11:04
 
 
               οΟSmileΟο
 
 
 
 君の笑顔でこれだけの人が
 笑っているのに、
 1人じゃないと気付いて欲しいよ!
 いつかその涙も
 笑顔に変わる日が来るから、
 君にはずっと笑っていて欲しいよ!
 
 下向いて何を見てるの?
 暗くて何も見えないの…
 誰が君のこと責めてるの?
 辛いことあったなら頼ってよ?
 考えれば考えるほど
 難しい答えしか生まれないから!
 それは本当の答えじゃない…
 自然なままの君で唱えなさい
 言葉の暴力、心に猛毒入ったように
 苦しく厳しく超ショック
 なぜか胸が苦しくて、
 張り裂けそうな思いだけ残って
 何かに押しつぶされそうになっても、
 それを跳ね返す強さを持ってよ!
 君にできないことは無い!
 君は君らしく君で居れば良い!
 
 君の笑顔でこれだけの人が笑っているのに、
 1人じゃないと気付いて欲しいよ!
 いつかその涙も笑顔に変わる日が来るから、
 君にはずっと笑っていて欲しいよ!
 
 目の前に立った大きな壁、
 乗り越えられるか焦って駄目
 負けない強さが本当の勇気、
 あと一息で変えられる空気
 すぐ諦めて投げ出して、
 面倒くさがって立ち止まって
 口では言って何もしない、
 そんな大人にだけはなりたくはない!
 一歩ずつきっと強くなれる気がする、
 考える前に行動力
 失敗は成功の元ってそれに気付かなかったら上に行けない
 言える立場では無いけど、
 そんな暗い君見たくはない!
 悩んだって始まらない、
 自分を変えられるのは自分次第!
 
 笑いたいと時に笑えば良い、
 無理して笑わなくたって良い
 泣きたい時に泣いたら良い、
 涙流すのは恥じゃない
 友達100人できるより、
 信じれる友1人でめ居たら良い!
 だから君は1人じゃない、
 顔上げて立ち上がってごらん!!
 
 君の笑顔でこれだけの人が笑っているのに、
 1人じゃないと気付いて欲しいよ!
 いつかその涙も笑顔に変わる日が来るから、
 君にはずっと笑っていて欲しいよ!
 
 だからGive me your Smile again!
 笑えば周りも笑顔になって
 意味のないことも大切だと気付くよ!
 一度きりのLIFE、動きだした時間は止まらない
 君にはずっと笑っていて欲しいよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・Concertに行く-Johnny's
    ・GOODS集め-Johnny's
読者になる
 

歌詞やたまーに日常などを

書きます(*^^*)


2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sattyon/index1_0.rdf