あげあげさたでいないと♪不 

June 10 [Sat], 2006, 19:42
眼科行ってきたよーう。なんか目にサンリュウシっていうものもらいのパワーアップvrみたいなのがまぶたの裏に出来たらしくてー診察した瞬間に医者にまぶたの裏切りましょうねって言われたァ
ちょいちょいちょいちょいまだ心の準備がああって思った瞬間ベッドに寝かされていきなり
ガッってまぶたの裏きられたギュウウウウウって力の限りまぶた絞られたああああ
マヂやばいよ!!もう説明できないくらい痛すぎたァNON麻酔だしいそのあとガーゼで目おさえてたけど、カーゼが血みどろだったよおおおみんなサンリュウシにはキヲツケテ

でえ昼からはみさきと、あゆみと、しょこと、ちえりんち箪笥っていうホラー映画のDVDみたあ
ばりコワスでも終わり方ちょいいみふだったけど
おかし食べまくりっくすたのしかったねえええ
あーでもみんないない系
しょこりん撮ってくれてありがとん

ぢれったいのよーん♪不 

June 09 [Fri], 2006, 22:04
やばいっす!!マヂ目痛いっす黒目の周りちょお充血しとおし、ゴロゴロする
明日病院行くしい・・・ってかスキン変えたよ
めちゃオンナノコってかんぢでかわいいらあ

てかワールドカップ日本時間で明日開幕ぢゃんみんなで応援しましょお
やっぱワールドカップはNHKでみましょうねチャンピオーネながれるから
NHKといえば今日はオンエアバトルの日ぢゃあん
今日はうちがひそかに注目しとるNON STYLE出るから見てね
それでは今日はこのへんでねん

へいぼんボボンボン♪不 

June 07 [Wed], 2006, 20:40
最近宿題多いよぉこんなことしてる場合じゃないかもし(爆
なんか最近眠いんだよぉ。何気に宿題がんばってるから
社会のときとかさ、先生が寝ると内申下がるっていうからマヂ
必死だしね、絶対白目向いてた。ノートがミミズだらけだったし

てか最近マヂ暑いからァぜってええ焼ける!!ハーパン焼けが一番嫌

てかあアイラインつかんくなったげえ。マヂしょっくす
夏に向けてラメ入り買おうかなーなんて思ってるけどお

なんか毎日平凡だあー。なんかこんなんばっかでごめそ

てか次課長まぢすっきゃねんウチタンメンのモノマネめちゃ上手いでねb
見せてあげいし(やめて

なんかプリ画載せようかとおもったけどおーやっぱ中傷怖いのでやめたす。

ねむいいいい 

June 06 [Tue], 2006, 19:59
今日はあマアヂ眠かったとかあ!!4時間目の社会がピークやし
チャイムがなると眠気ひくんだよねえ―――なんなんだお↓↓

なんか今日今も眠いとかァ素素
ごめん!!寝ますわああああーーーー 不

テスト終わったお♪♪ 

June 03 [Sat], 2006, 16:58
一週間くらいサボってたああだってテストあったんらもん
でもやあっとテスト終わったよかなりウキウキヲッチングだしね
まあ全然できんかったけどねえもう開き直ってます

ってかあ明日はトモダチとカラオケいくのおつか今ムショオに
恋のつぼみ歌いたい気分だし
チャンピオーネはパートわけして歌うし!!!
うちはもちヒロキよん最近ハスキーボイス練習中とか!!!
まぢたのしみだげえええ

ただいまあ!!! 

May 27 [Sat], 2006, 17:12
昨日修学旅行先の東京から帰ってきました東京はやっぱみんな歩くのが早い
ビルばっかで空が自分の真上しか見えないの圧迫感がすごかった!!

1日目はディズニーいったまぢで夢の国だし
まずはね班の仔みんなでオソロのミニーの耳カチューシャかった
んでビッグサンダーのファストパスとって、ソフトクリーム買って
スプラッシュに並んだそのあとビッグのってどっちも迫力あって楽しかった
ビッグのあとくらいに雨降って来て最悪でもホーンテッド乗ったァ
そのあとくらいにめっちゃ大雨になって雷もなって傘さしてもびしょぬれ
パレードも中止やしいずっと店ん中いたあ。
ホテルに戻ったらかばんとか制服とかほしまくったし!!
んで消灯後のお・た・の・し・み恋バナ大会開催したァ
したら先生が入ってきて怒られたしお前がとっとと寝ろよ

2日目代官山いったああ!!!したらあの元カリスマホスト城咲仁がいたのお
なんかのレポート番組の撮影中で道行く女性にインタビューしてた。
と!!思いきや道行く女の人はエキストラだよプロデューサーっぽいひとが
「スタート!!」っていってから女の人があるいてきたからね!!テレビ界の裏を見れた
つか東京の人って芸能人いても全然騒ぎもせず素通り。なんだね
激写したかったけどはずくて無理だったあああ↓↓

3日目はまず浅草行った恋愛運アップのストラップを彼なしの友達とオソロで買ったァ
あとね生まれて初めておみくじを引いたの!!なんと結果は・・・・大吉だった
マヂうれしくてきゃーきゃーいったんで家族に人形焼を買って帰ったとさ

ついに明日!!! 

May 23 [Tue], 2006, 20:32
ついに明日からまちにまった修学旅行だあ
今さっき荷造りおわったあと弁当とお茶入れるだけええ
明日はねディズニーいくしいミニーちゃんのカチューシャ買うう
でもなんか東京は雨っぽいんだなああ学年主任が雨男だからいけないんだ

ってか修旅の4日後ぐらいにはテストがあるし
やばい数学まったくわからん因数分解ってなんぢゃああ
わからねえY回

まあそんなことは忘れておもいっきしたのしむべい
帰ってきたらお土産話かくよん

ちょっと、ちょっとちょっと!!!!!BY ざたっち 

May 20 [Sat], 2006, 19:50
今日は幼稚園からなかよぴのCとちょっと遠めのアピ○行ったああ
マヂ楽しかったしハニーズでピンクのタンクと黒いハット買った
んで今うちらはダイエット中なわけでして、おやつはところてんだし《ワライ
うまかったよあとバナナモカフラペチーノIスタバ


なんとなく写メのせてみたとか解説してきます《何
まず@ねこれはあたしの今日のコーデなんかサフカジってカンジにしたつもりトカデブとかいわんでね
Aは今夏のヘビロテ予定アイテム
最近ぱっきりした色がすちだな
ギャルサーの影響かな
んで次Bこれうけるでしょダイエット十訓《ワライ
これなんだと思うなんとか鏡なの
100円で激安だったから即買い
でCは今日とったプリよん
右があたしで左がCなのん

まぢたのしい1日だったあああ

NONONO!!DON’T WORLY♪ 

May 18 [Thu], 2006, 17:59
こんにちは!!!はんにちこ!!!不
修学旅行まで一週間きったああああー早く行きたい
でもまだ何も準備してないとかあまーなんとかなるっしょ

ってか最近マヂ授業タルいとかああ
眠気との戦いだしさ当てられたら最後だよてかまず
修学旅行テスト週間がカブってるっていうのがワケサザエだし
ちなみにワケサザエは友達のAちゃんヵラパクった《笑
Aちゃん見てますか――――――

ってか明日は卒アルの撮影だし
いつもより10分早く起きるし!!!
ちょっとでもかわいくみえるようにがんばるのさあ
どーせ大学のサークルの友達とかが家に遊びにきたりして
「なあ!!卒アルみせろよ」「あ、いーよ」
「お前かわってねーなあ!!ってかこの仔かわいくね
ってなカンジでかわいいこさがしが開催されるんだよね《妄想

サビだかーら盛り上がろう♂♂ 

May 15 [Mon], 2006, 20:29
今日は部活の総合大会の代休だったよーん
んで珍しくいいとも見れたんだけど、テレショが福山雅治君だったァ
うちがいいともみれるときは微妙なひとがほとんどだから嬉しかったよ

ってか今日やっとやっとチャンピオーネ買った
マヂいいわああああエンドレスで聞いてた
聞けば聞くほどハマっていくわァこれはもう中毒だしいいい
早くワールドカップ始まれええええい

ってか今日はあいのりの日だあああ!!!
とんでも無い事件って何いいい
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しょこ
» あげあげさたでいないと♪不 (2006年06月10日)
アイコン画像岡仔
» あげあげさたでいないと♪不 (2006年06月10日)
アイコン画像ぁゃσ
» へいぼんボボンボン♪不 (2006年06月09日)
アイコン画像☆ッコ☆
» へいぼんボボンボン♪不 (2006年06月08日)
アイコン画像なみこ様☆☆
» へいぼんボボンボン♪不 (2006年06月07日)
アイコン画像なみこ
» テスト終わったお♪♪ (2006年06月06日)
アイコン画像岡仔
» やあせえたあ!!何 (2006年04月17日)
アイコン画像コリ仔
» やあせえたあ!!何 (2006年04月17日)
アイコン画像
» やあせえたあ!!何 (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sattyo-range
読者になる
Yapme!一覧
読者になる