hiop 

2006年01月09日(月) 14時28分
ちなみにこれがうちの文鳥です、文鳥に興味や文鳥を飼ってる人は見てって下さいねぇ

あぁ… 

2006年01月09日(月) 14時02分
あぁ。とっても元気なぃるヵですw
今日は自己紹介をしようと思ってますw
名前ぃるヵ☆学生☆部活バドミントン☆ペット☆犬、金魚、文鳥、カメ、等
今日は部活を休みました。あ〜行きたかったなぁ、後髪の毛を切りました。フフフww
昨日は携帯を拾って良いことをしたような、変な気分でしたw
その後、彼氏と会ってる最中に友達が「なにしてるの??」「キスしなよ」とか、余計なメールをいちいち送ってきてめっさ困りましたw
あぁ〜。DSの動物の森やりてぇ〜。早く貸せよ。金でつながってるよろぉ〜が!!
全く。wあ〜部活行きてぇ((気になさらずw
部活内で交換ノートをしてる同級生がいまして、いつも私が早く交換ノート
書いてよ。等いそがせて早く持ってきてもらうのに、、、
部活を休んでしまったため書いたモノの渡せなくて。申し訳ないです。。。
でゎ。このへんでノシ

今日から 

2006年01月08日(日) 22時45分
今日からブログをやってみようと思います。へたくそかもしれませんが。頑張るので
よろしく
おねがいします。。。。
みなさんには、「ぃるヵ」と呼んでもらえると嬉しいです。
でも、他の呼び方でもかまいません。m(_)mあんまり、なれてなくて、いまいちやり方がわからないので、今日はこのへんで…
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sattyan39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる