わたしのひとり暮らし手帖 

March 04 [Sun], 2007, 13:47


文だけなので、写真とか図入りの方がわかりやすいかも・・ということで別の本も買いました。

愛がなんだ 

March 04 [Sun], 2007, 13:45


なんか、わかる。まわりからみたらあきらかに通じていないのに、しがみつこうとする自分。
それでも自分で満足してたらいいんじゃないかと思う。

ストーカーになっちゃダメだけどね。

となり町戦争 

March 04 [Sun], 2007, 13:44

砂漠の女ディリー 

March 04 [Sun], 2007, 13:44

これからはあるくのだ 

February 19 [Mon], 2007, 23:10


年末に読みました。

女の旅じまん 

December 21 [Thu], 2006, 22:10


この毒舌?加減がたまらないのです。OLが一つの生き物に見えてくる。
今はそんなに強烈さが弱まったのかな。。とも思うけど・・

私の資生堂パーラー物語 

December 21 [Thu], 2006, 22:07


この道一筋何十年というのは憧れます。

News from Paradise 

December 21 [Thu], 2006, 22:06


何よりもばななさんの自然すぎる写真が心に残っている一冊。

あしたはドロミテを歩こう 

December 21 [Thu], 2006, 22:03


角田さんの文体が好き。ドライで的を得てる。一見投げやりなんだけど、思いやりがある・・のが感じられるのです。

松本人志 愛 

December 21 [Thu], 2006, 22:00


やっぱり松ちゃんって天才で不思議・・
最近めっきりリンカーンに癒されている火曜の夜です。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sattsy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sattsy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる