逆転ブログ伝 

2006年03月16日(木) 1時55分
あ〜〜〜〜久しぶりに更新いたししました!

あーなにもかもやってられないよ!!

仕事も上手くいかないし、やっぱり自分の力不足がこたえます。

宝くじでも買ってお宝GET!!したいけどむりだよなぁ〜

何とか今の地盤固めないとお先真っ暗ってことになりかねない!

なんかいい仕事ないかな〜〜〜とか

別の土地で仕事してみたいなぁ〜とか最近よく考えます。

すべて現実から逃れるための妄想にすぎない・・・

何でダメなんだろうか自信がない。

でもなにかをがんばらないとダメなのはわかってるんだよ。

なんか資格でもとろうかな。

逆転ブログ伝(ただいま休憩中) 

2006年02月15日(水) 15時39分
お疲れさまです!

昨日はバレンタインDAYでしたね!

僕は彼女からチョコをゲットしました

なかなかブログが軌道にのらないので

勉強することにしました・・・

やっぱり、本を読んで話を聞いて

技を覚えるのが大事だと思いました!

それより・・・

ライブドア大丈夫なんでしょうか?

株価が安くなってるけど・・・

買うのはあぶないのかな?

逆転ブログ伝(むかついた!) 

2006年02月11日(土) 2時17分
皆様おつかれ様です。

今日は、仕事であったイベントが大成功いたしました

でもなぜか解からないけど、上司の機嫌が悪いのか・・・

怒られてしまいました

こっちは、2日前から一睡もしてなくてやってるのに

なぜに怒られなければいけないのか・・・

機嫌で怒られた日には、こっちはたまったものではない

僕の部下の前で、僕をけなしてみたり、立場もあったものではないのだ。

これでは、上手く行くものもいかなくなるし

精神状態がおかしくなってもしかたない!

人を道具としてしか考えていない。

この上司は会社の社長の息子で、

今まで、わがままに育てられたのか、

人の気持ちがわからない人なのだ!

やっぱり、盲我慢できない!

休み一日足りともない、年中無休とはおさらばしてやる!!

逆転ブログ伝(ピンチ!!) 

2006年02月09日(木) 1時35分
前回!何かテーマをもって

ブログを作って行きたいと

僕は話しました。

しかし〜〜〜〜〜〜〜っ!!!

テーマが見つからないのです!!

これはブログ作成者としては

ピンチな予感がします!

大腿、仕事の愚痴だったりを載せてみても

同じような繰り返しになってしまうし・・・

むずかしい>_<

まぁ〜【継続は力なり】という言葉もあるので

更新だけはやって行きたいとおもいます。

なにか、ヒントがあれば僕に知恵をかしてください!

おながいいたします!!

逆転ブログ伝 

2006年02月06日(月) 2時00分
久しぶりです!
最近忙しくて日記の更新が止まってました!
申し訳ございません!

明日は、少しハードな一日になりそうなので

早めに寝るつもりです!

これからはこのブログでも、何かテーマーをもっていけるような

ものにしていきたいとおもってます!

今後ともよろしくお願いいたします!

おやすみなさい。

逆転ブログ伝 

2006年02月02日(木) 18時11分
皆様おつかれさまです

昨日、部下と上手く行ってなかった件は

今日解決いたしました!

お互い言いたい事いって、

すきっりできたし、前向きにやっていけそうです

これから寝てまた仕事にいっってまいりま〜す

逆転ブログ伝 

2006年02月02日(木) 1時33分
おつかれ様です!

今日は仕事場の部下と、意見がぶつかってしまって

とても嫌な空気でした。

なんかね〜うまくいかないなぁ〜

歯車が狂ってきそうな感じ!

自分は頑張ろうとしてるんだけど、

周りは急には変わってくれないんだよね・・・

解かってるんだけど、

頑張ることが僕のいいところなんですけれど。

やっぱり今までの環境を変化させるには

人の力が必要なんですよね〜

なんか上手く行かない。

頑張って、解かってもらえるように努力します!

逆転ブログ伝 

2006年02月01日(水) 3時20分
もうそろそろ!

寂しくなってきたので

寝ます。

逆転ブログ伝 

2006年02月01日(水) 2時21分
おつかれ様です。

今日もフル稼働な一日でした!

たまには、一日ゆっくりしてどこか遠くに遊びに行きたい!

休みがない仕事は息がつまるばかりです!


まぁ〜〜明日もがんばるぞ!!!

逆転ブログ伝(Zガンダム) 

2006年01月31日(火) 12時44分
キタ------(゜∀゜)--------っ!


Zガンダム貼り付けちゃいました!

ガンダム面白いよね!

バンダイ最高!

ガンダムシリーズの中でも特にZガンダムすきなのよね★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さと
» 逆転ブログ伝(危機一発) (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sattosi_gogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる