ちょっとビップな気分w 

2005年12月30日(金) 6時27分
明日からv沖縄に行ってまいります。
年越しも沖縄でw
でわでわ

暇時のちょっと練習作品 

2005年12月18日(日) 19時42分
ちょっと時間があって何しようかボォーっとしてたんで、フォトショの練習してみました
作品はこちら

タイトルは普通にアジカンライブ
なんでアジカンかはちょうど作ろうってたときに聞いてたからだけで

まだまだがんばって練習してHEW(1年間の総まとめグループ作品作り)に役立てるようがんばるどw

アルバイト 

2005年12月16日(金) 1時11分
ただいま。帰っても誰もいない208号室・・・。
今日はもうしんどかった。。。
10時間労働をしてきました!!

あれ、、、法律でなんか8時間労働以上しちゃいけないとかあったけど気にしない
ただこれだけが言いたかっただけとです・・・。

あと、実家からみかんが届いたんで食べる前にジャグリングの練習をしてました
うん腕は落ちてなかった。
けど、消しゴムとかでやると出来ないんだなジャグリング・・・
消しゴム光を反射するから途中で消しゴム見えなくなるもう一回言いますけどこんな詰まらんことしか書くことがないとです!! お・わ・り

年賀状書こうかな 

2005年12月15日(木) 1時09分
もうすぐあれですね。年越しですね
でぇっ、年賀状の絵でも書くっていうか作ろうかと思います。
(今たまってる課題おわったら)

今日の授業中、ちょっとデザインを考えててどんなのにしようかはまぁ決まりましたw
ラフがはノートにしっかり残してます!!
あとは素材の写真集めからか・・・・。
あっ、デジカメない
だれかの借りれるかなぁ

あと、ちょくちょく『年賀状できてるかぁ?』って呼びかけてください
じゃないとたぶんほったらかしにしてるから

故郷バトンです。 

2005年12月13日(火) 19時11分
ちぷっちータソからバトンが回ってきました。

バトンのお名前は故郷バトンです。

俺の故郷がド田舎ってことがばれますが、、、まぁぇぇか

髪切ってったど 

2005年12月10日(土) 0時30分
今日は、9時に起きる予定やったけど、いつもどおり2度寝して13時30分に起きて髪きりに堀江いってきましたぁ〜

店は堀江公園の南っかわにある『loji』ってところ
友達に『そろそろ髪切りたい』っていったら、紹介の紙渡され『じゃあここ行ってき』って言われいってきました
そのおかげで500円OFFになったからよかったよかった。

で、いきなりですが、、、
予約せず神風特攻隊のように突撃してきました!!

アイドルの座奪われる。。。 

2005年12月08日(木) 0時34分
やヴぁいですこれはホンマやヴぁいこと、、、だと思います

バイトのキッチンのアイドルが奪われました。
ってか奪われたみたいです
ってかいつからアイドルになってたのか知りませんがw

新しくアイドルになったのは新人の全君だそうで
まぁ、彼はかっこぃぃですけど

アイドルに上り詰めたのはなんかお客さんがいない時、店に流れてたBGMにあわせて踊ってたみたいで
ちょっと俺も見たかった・・・

どうしよう、俺どうやって勝てばいんだ
歌はチーフがやってるし・・・・

ん〜。踊って歌えるアイドルになればいいのかぁ
それかもう全君コンビを組んでやる

あれだ、『Wa T』見たいになろうw
俺が小池徹平で全君がウエンツ瑛士だな
よし、決まり

さすが天才\(`o'") 

2005年12月04日(日) 3時38分
今回はまぃまぃタソのところからエゴプログラムと言うものをぱくって来ました

『http://www.yabuisha.com/cgi-bin/rand.cgi』

どうぞ皆様もやってみてくださいませw
でっ、俺の結果ですがこうなりました

しんどいなぁ〜もう!! 

2005年12月03日(土) 1時39分
今日のごだいごのバイトいつも通りしんどかった
まぁ忙しいのは金曜、土曜の2日間なんだけどね・・・

今日のピーク時おでん単品いっぱいとカキフライ、焼物少々通ったっておでん先出さないとだめだからカキフライを中国人の○君に出来る?ってきいたらはいっていったからやらしてたら、、、
やられた
盛り付ける前から見てればよかった
盛り付け全然違う・・・
しかも、おでん単品種類多すぎるからちょっと時間かかってカキフライの整形手術できない
あの盛り合わせ見られたら怒られる

まず、○君に『盛り付け違うやないか』って言って次に
『何でお前見といたらへんねん』
ってくるに違いない
で、言い訳してもどっちにしろ怒られるからおでんいつもの2、3倍くらいの速さで終わらせてカキフライを整形
そのためすごく時間のロス
でそのおかげでめっさオーダーたまってた。。。

そのせいでチーフ『遅いぞ』と焦らされ、、、でっ、これは前やってたから絶対出来るってやつを○君にやってもらおうと思ったらもう遅かった・・・・洗い場に逃げられてた

もうこれなかったら何も言われづ終われてたのに

もういやぁ

フラッシュ公開です○rz 

2005年11月30日(水) 1時58分
はい。課題のflash完成したんでお見せします。
だってみんなが『エロぃ』って言ってくれたからね

もう一回いっときますよ
これはネタとして作ったものです!!だからエロぃっていわんといて


flash乗せてるページはここ俺は絶対にエロくないたぶん

プロフィ〜ル

名前:  サットシー

年齢:    20歳 

生まれ:  兵庫県 

現住まい: 大阪府 

【メール&メッセ】

boys_be_ambitious1029

@hotmail.com


登録はご自由にどうぞ。

登録したら報告だけは

絶対にお願いします。


詳しいプロフ→コレ

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Syarry
» ちょっとビップな気分w (2006年01月06日)
アイコン画像toku
» ちょっとビップな気分w (2005年12月31日)
アイコン画像Syarry
» 暇時のちょっと練習作品 (2005年12月18日)
アイコン画像サットシー
» アルバイト (2005年12月17日)
アイコン画像michi
» アルバイト (2005年12月16日)
アイコン画像サットシ〜
» さすが天才\(`o'") (2005年12月05日)
アイコン画像まりも
» さすが天才\(`o'") (2005年12月04日)
アイコン画像まぃまぃ
» さすが天才\(`o'") (2005年12月04日)
アイコン画像サットシー
» おもろくいきまっせーーー!!! (2005年11月27日)
アイコン画像Syarry
» おもろくいきまっせーーー!!! (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sattoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる