サットリーナサイクロンFX-Rの概要 

June 27 [Sat], 2009, 17:04
サットリーナサイクロンFX-Rは、テレビ通販のサイトで購入できます。
値段は7980円で、セールなどで安くなったことは、今のところありません。

通販サイトでは、だいたい送料がかからないケースが多いので、商品の
値段だけで購入できると思います。

アタッチメントは、全部で4種類。床用、隙間用、回転丸ブラシ、アイデアホース
があります。

これらをつけかえて、パソコンの掃除、食べこぼし、じゅうたんの掃除、車内の掃除
などに使ってもらえばいいと思います。

充電する時間は6時間です。充電がいっぱいにしてあれば、連続して10分間しよう
することができます。

また、コンパクトに折りたたんで収納することができるので、場所もとらずしまって
おくことができ、納戸にしまわなくても部屋に置いてあってもいいと思います。

デザインも黒と白で、お洒落な感じなので、インテリア家電としてしても使えると
思いますよ。サイクロン式で、ダストボックスを取り外し、ゴミをそのまま捨てる
だけで、手間もかからないので、セカンド掃除機としても使えると思います。

→「サットリーナサイクロンFX-R」の購入はこちらから!

サットリーナサイクロンFX-Rのレビュー 

June 27 [Sat], 2009, 16:51
サットリーナサイクロンFX-Rのレビューをいくつか紹介します。


●シンプルでデザインも好きです。階段の隅、食べこぼしの掃除には
必ず使っています。他のコードレス掃除機を使ったことがないから比較
はできませんが、吸引力はあると思います。

●二台目の掃除機として愛用しています。すぐに取り出して使えるし、
小さく収納できるのも便利。音が少し大きい気がします。

●アタッチメントの種類がたくさんあって、テレビショッピングの映像を見て、
惹かれて購入してしまいました(笑)想像して以上に、吸う力があるし、
10分間の使用でも、1人暮らしの部屋なら十分掃除できます。

●かなりの優れものだと思います。子供でも使えるし、威力もあり掃除に
不便さを感じたことはありません。我が家では、メインの掃除を出す機会が
めっきり減りました(笑)

●母にプレゼントしました。掃除が手間をかけずに出来るようになったと
喜んでいたので、買って良かったかも。コードレスで使いやすいみたいです。

→「サットリーナサイクロンFX-R」の購入はこちらから!

サットリーナサイクロンFX-Rは、ここがすごい! 

June 27 [Sat], 2009, 16:40
サットリーナサイクロンFX-Rの特長をいくつか紹介します。きっと、
これを読むと欲しくなっちゃうと思いますので、注意して下さい(笑)

まず、注目してほしいのが吸引力ですね。

サットリーナサイクロンFX-Rの一番の売りというか、特長というか、
魅力というか、吸引力がなければほんとど魅力がなくなるっていう
くらい、吸引力が特長となっています(笑)

僕のみた感じだと、10人中9割が吸引力があると答えるくらいの
割合になっているので、たしかなことだと思います。

例えば、じゅたんにからまった髪の毛を吸い取ることができるくらい、
吸引力があるみたいです。

なので、掃除機としての機能は果たしていると思いますよ。

続いて2つ目の特長は、使いやすさです。

サイズも小さいのですが、ホースやらノズルやら付属品をつけても、
2キロくらいしかありませんから、小回りもききますし、軽いのでスイスイ
と掃除ができます。

子供が片手で掃除できるくらい軽くて使いやすいです。

→「サットリーナサイクロンFX-R」の購入はこちらから!

サットリーナサイクロンFX-Rで掃除をしよう! 

June 27 [Sat], 2009, 16:26
サットリーナサイクロンFX-Rは、サットリーナシリーズの最新版です。

前回に比べ吸引力が増し、500円玉くらいのゴミだったら無理なく
吸い取ることができるようになりました。

それと、ダストカップも大きくなってゴミをたくさん吸い取ることが
できます。

コードレスの掃除機として高い評価を得ているサットリーナサイクロン
FX-Rは、テレビショッピングで販売され、注目されるようになりました。

テレビショッピングで販売されている商品は、話題性ばかり先行して
しまい、実際につかってみたら?なことが多いのですが、サットリーナ
サイクロンFX-Rは、そんなことはなさそうです。

購入者のレビューをみると、評価が高いのが分かりますし、購入して
満足したという方が多くいる様子です。

コードレスのコンパクトな掃除機ですが、見かけに似合わず、吸引力が
あるので、部屋の簡単な掃除、車内の掃除など、あらゆる場面で使える
はずです。

1人暮らしの方から、小さな子供がいる家庭の方まで幅広い層に
人気のある掃除機です。

→「サットリーナサイクロンFX-R」の購入はこちらから!