ブログお引越し計画 

July 19 [Wed], 2006, 20:50
今月に入り
私にとって予想もしていなかった楽しい、幸せな出来事がたくさん起こり・・・

これを機にブログのお引越し計画をたてているトコロです

卒業

このブログをはじめて早1年半がたとうとしています
どの記事を読み返しても懐かしくて。
その時その時の正直な私の気持ちで。
自分でも笑えます・・・(何かその時の気持ち思い出すし

こんな内容の薄いブログに遊びにきていただいて。
コメントまで残してくださったみなさん!!
本当に今までありがとうございました


引越し先が決まれば必ずご挨拶に伺わせて頂きます
今候補をしぼり中でございます

新生ブログ考え中。

ほんとこの1年半、しょうもない事もいっぱい書いたけど。
でもやっぱり楽しかったなぁ

色んな人との出会いもあって・・・


このブログを初めてから新しい事にもいっぱい挑戦できました。
その機会を与えてくださったり。力になってくださった皆様
本当に感謝しております

本当にありがとうございました

天使 

July 14 [Fri], 2006, 12:24
先日、雑貨屋さんでたまたま見つけた天使
思わず買っちゃいました

今日のお花 

July 13 [Thu], 2006, 12:18
今日の花材
ジンジャー
ドラセナ
SPカーネーション
スカビオサ

初RMK 

July 12 [Wed], 2006, 22:11
ずっと欲しかったRMKのチークを購入
カパコちゃんってお肌がピカピカでいつも美人度すっごいんだけど
そのカパコちゃんのお薦め。
RMK

私はピンクを購入
肌の透明感が増すそしてすっごく色持ちがいい

ちょっと色つきすぎ?くらいに色をつけて使ってます

私は顔色が悪い(血色が悪い?)ので、これひとつでかなり元気顔になれます

カパコちゃんありがとね

またRMKのBAさんがとっても素敵な方で
色々試してくれました

次は口紅が欲しい

今回はこのチークとこれも購入
メイクの上から保湿できるハーブを配合したミストタイプの化粧水
朝のメイク前はもちろん、日中もメイクの上から手軽に水分補給できる気持ちのいいハーブミストです。キュウリエキス配合で、毛穴を引きしめメイクの持ちをよくするカーミングタイプと、オレンジエキス配合で、肌をなめらかに整えるリフレッシングタイプ。緑茶抽出エキスをすべてに配合し、健やかな素肌を保ちます。全4種類の中から好きな香りを持ち歩いて。


私は・・・これから夏なのでジャスミンにしました
お化粧の持ち、フィット感がUPします

朝から香りに癒されます

充血予防 

July 10 [Mon], 2006, 22:22
雑誌で充血を一気にとると紹介されていて。
白目が驚く程白く綺麗になるらしい

最近保育園で結膜炎なども流行っているので予防も兼ねて

白目が綺麗って何か憧れまっす

姪っこちゃん誕生!!! 

July 06 [Thu], 2006, 21:20
今日姪っこちゃんが誕生しました

産まれるまでは自分が伯母になる実感、当たり前やけど全然なくて
でも今日弟から写メールが来て
何だか急に嬉しくなって幸せで・・・
感動しました

そして、仕事帰りに会いに行きたかったんやけど
弟夫婦にとって。
私は妹からしたら、義理の姉
出産で疲れたトコロに互いの両親が集まる日に。
私までノコノコ行くのも妹に悪いなぁって思って。

今日はぐっと我慢をして。
そうまだ会わない姪っこちゃんに。
お洋服を買ってきました

ずっとこのお店で買おうと決めていたお店で

初めて入ったんですが。
そこの店長さんがすっごく素敵な方で。
もと保育士さんらしい

色々話してて。
気付いたらかわいい服を3着見つけ・・・。
「全部下さい」って言ってました

その店長さん。
そんなに買ってくれるならってすべて3割引にしてくれたんです

すべてむちゃくちゃ気に入ったので。
本当に有難かったです

そしておまけ!って靴下も一足つけてくださいました

ヨガ効果? 

June 29 [Thu], 2006, 23:46
今日も仕事帰りにスポーツクラブへ

ヨガ(45分)、とってもいい汗かいて。
綺麗になれた  ・・・気がしています
アハハ。

そして。
アブワークアウトと言う腹筋補助装置(?)を使って
腹筋200回頑張りました

ほんとは筋トレした後に有酸素運動したらいいんですけど。
時間の都合上、順番が・・・。

ま、でも今日も上機嫌で帰宅できました

最近運動をしているせいか。
はたまた仕事がありえなくしんどいせいか・・・。

久々に会ったO君に「あれ?痩せたんちゃう?」
と嬉しいお言葉

でも、ほんとこれは痩せたと言うより・・・やつれた

でもでも絶対綺麗になるのだっ

何だか最近 

June 28 [Wed], 2006, 23:30
何だかふと気付くと
最近、年上のお姉さま方にとってもよくしてもらっている私

ジムで知り合ったお姉さん達。
父兄の中で私より年上の仲良しのママさん。
職場での先輩も・・・しかり。

そしてそのお姉さん達がここ最近私の恋の行方を心配してくれている

職場の先輩曰く。
「今度飲み会するから。ひらりおいでな。
ひらりにぴったりの年齢揃えるし

って来月初めに開催してくださる。
でもこれは私の後輩達も参加。
みんなで楽しもう

ママ曰く。
「ひらり先生〜最近彼氏できた?」
私:「いや・・・まったくなんですよぉ
ママ「よっしゃまかしといて
紹介したい人いるから日決まったら連絡する

その方は年下らしいんですけど。
でも会ってみなくちゃ始まらない

また別のママさん。
「ひらり先生彼氏できた?
できてないなら、ちょっと頼まれてる人がいて。
会うだけ会ってみいひん?」

ぜひ!!!ってお願いしたかったのですが。
立場上、あまりにもガツガツするのも気がひけて
これは残念ながら日が決定せず。
まだお願いできるかな?

そして。
ジムのお姉さん。
「今度飲み会するから来てね。
ひらり、彼氏本気で欲しいねんやんな?
まかしといてぇ。
ネタは山ありやから

また別のお姉さん。
「ひらり、今度の日曜暇?
行きつけのバーで飲み会するから一緒に行こう
って事で、この飲み会が一番に実行されまぁす

また別のお姉さん(と言っても一つ年上)
「この間、行った飲み会で教師とお友達になって。
また飲み会するから来てな

何だか。
みんなとっても素敵なお姉さんで。

何て言うのか。
私、とってもよくしてもらってる・・。

あ、恋愛、飲み会うんぬんだけじゃなく・・・ですよぉ

いつも笑顔でニコニコしていられたら。
きっと色んな機会が作られて、楽しく過ごせるのかも。

ほんと友達、お姉さん達いてこその楽しい毎日です
感謝しています

キラキラピン 

June 24 [Sat], 2006, 23:36
キラキラピンを買いました
一つは普通のピンどめ。
もう一つ(下)はクリップ式。
まとめ髪の時にキラキラピンが一つあると便利

幸せはキラキラしたものに宿るのだとか

ピンクと紫。
色を揃えてみました

まとめ髪。
ちょっと短く切った髪やけど
色々アレンジ頑張ろうっと



ありがとう 

June 22 [Thu], 2006, 23:41
人と人の出会いって不思議。

最近よくそう思います
そしてそれを考えると感謝の気持ちでいっぱいになります

まずは私の友人のカパコちゃんと彼女の学生時代の先輩。
先輩に誘われ、カパコチャンは某スポーツに没頭

それが始まりで。
私もカパコちゃんの紹介でその某スポーツサークルに入会。
(入会って言うのも違うかもしれないんですけど

そしてそれから3ヶ月。

私の周りには3ヶ月前にはなかった出会いが山の様にあります・・・。

まずはカパコちゃんとその先輩を通してのそのサークルの方々との出会い
3ヶ月前にはなかった人とのつながりや広がりが思った以上に大きくて。
その仲間に入れてもらえた事・・・感謝しています。

そう思うと。
カパコちゃんがあの時私に声を掛けてくれたこと。
本当に感謝
カパコちゃん、ありがとうね

よく会っていてなかなか言葉にできないので。
この場を借りてお礼を言います
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
保育士。仕事大好き三十路女です。彼氏いない歴一年。物事を考えすぎて前に進めないのが悩み?!でもでも明るく元気に。綺麗になる努力を怠らない様にしたいっ。日々の考えをつれづれなるままに書いていきます。
スノボ 読書 お酒 スピッツ ウルフルズ ハナレグミ ねこ コンパ活動少々
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» ブログお引越し計画 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ブログお引越し計画 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ブログお引越し計画 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ブログお引越し計画 (2008年09月25日)
アイコン画像カパコちゃんへ♪
» ブログお引越し計画 (2006年07月26日)
アイコン画像カパコ
» ブログお引越し計画 (2006年07月23日)
アイコン画像まるこ先輩へ♪
» ブログお引越し計画 (2006年07月21日)
アイコン画像まるこ
» ブログお引越し計画 (2006年07月21日)
アイコン画像
» 初RMK (2006年07月18日)
アイコン画像カパコ
» 初RMK (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sattonsatton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる