お試し。

March 16 [Wed], 2016, 22:12

シー。

August 21 [Thu], 2014, 13:23
シー。
 
暑い(´д`|||)
 
放水され放題でびしょ濡れだ〜
 
でも楽しいっ!!!!

雷の子いっぱい。

August 15 [Fri], 2014, 17:38
暑い…非常に暑い
 
毎日喧嘩三昧で疲れる
 
なんでそんなくだらないことで毎日喧嘩できるのか不思議でしょうがない
 
 
 
 
昨日は雷の子に会いにみなとみらいへゴーゴー
 
駅に着くなり雷の子の紙製サンバイザーを配ってて坊っちゃま装着。
 
すごく似合ってて笑えた
 
かなり久々のみなとみらい、全然わかりません
 
しかし広いね〜
 
ポケモンさんのお祭りやってたから参加。
 
有料でいろんなゲームができるっていうことで、お子ちゃまたちも何個かやったよ。
 
楽しかったみたいで良かった〜(*^▽^)/★*☆♪
 
それからポケモンセンターで散財させられるよね
 
またしても坊っちゃまはぬいぐるみ。
 
ほんと好きだよね〜
 
そんな感じで雷の子と戯れて?きたよ〜
 

七夕祭。

August 09 [Sat], 2014, 12:53
昨日は実家近くの七夕祭へ突撃っ!!!!
 
やはり今年は妖怪が多いようです
 
坊っちゃまも大興奮で写真をいっぱい撮らされたよ〜(*^^*)
 
そして、娘さんはスーパーボールすくいが特技に加わりましたよ〜。
 
50個以上スーパーボールを取ったら妖怪のメダルと交換してくれるということで、娘さん頑張っちゃいましたよ
 
一回目は二個しか取れなかったのに、時間をおいてまた行った時にはなんと58個も取っちゃったっっ!!!!(@ ̄□ ̄@;)!!
 
まさか取れるとは思わなかったからびっくり!!
 
お兄さんたちもびっくり!!(@ ̄□ ̄@;)!!
 
結果、メダルを貰ったわけなのだけど、まさかのダブりメダル〜〓
 
まあ、娘さんも楽しそうだったから良いさ〜(*^^*)
 
娘さんにこんな才能があったとはね〜。
 
よっぽど嬉しかったのか昨日からずっとその自慢をしておりますよ。苦笑
 
はははっ(≡^∇^≡)
 
 
 

プール。

August 05 [Tue], 2014, 13:10
暑いっっ!!!!
 
今日はプールへゴーゴー
 
川越のプール、初めて来たけど安いね〜。
 
プールは流れるプール、波のプール、子供プール3個、競泳用プール、滑り台三台と公共プールにしてはまあまあなんじゃないかと。
 
それに意外に食べ物が安い。
 
子供たちは大興奮だ〜
 
良かったね〜

小田原。

August 04 [Mon], 2014, 16:02
小田原城。
 
あーつーいー
 
こどもたち、興味なーいー。
 

霧の芦ノ湖。

August 04 [Mon], 2014, 11:02
天気悪い〜
 
霧が濃くて何も見えない
 
遊覧船止まってるし
 

ふーじー。

August 03 [Sun], 2014, 13:31
ふーじー。
 
近くの風穴、氷穴。
 
うん、さーむい
 
氷穴は大行列…ここでも並ぶのね
 
でも自然ってすごいっ!!!!

悲からの嬉。

August 02 [Sat], 2014, 17:31
夏休み、7月は何だか何もしないままあっという間に過ぎていったよ…暑すぎて無理でした
 
相変わらず妖怪に振り回されていますよ
 
この間は妹ちゃまと一緒にスタンプラリーに行ったよ
 
坊っちゃまは全部押したかったみたいだったけどとてもじゃないけどムーリー。
 
5ヶ所で我慢してもらったよ。
 
それでも暑くてどっと疲れた
 
セカンドステージもがんばらないとね〜
 
妹ちゃまよろしくね〜
 
 
 
そして今日はいよいよ新作ウォッチ諸々発売日〜ということで、一眠りして深夜一時半に出陣するも撃沈…〓〓〓
 
整理券配予定人数すでに並んで中で待っていますだって…耳を疑ったさ。
 
どうやら昨日の夜八時から既に並んでいるそうで…え?そんな時間から並んでよかったの?言ってくれたら並んだのに…〓
 
しかもこのお店、配付時間を前倒ししないからきっちり配付時間まで並ぶんでしょ?すごいね…〓
 
執念が足りなかったようで…同じく撃沈した孫のために並ぼうとしていたお祖父様となぜか喋りながら帰ったりで深夜にモヤモヤ。
 
まあ寝るしかないので寝て、翌朝の坊っちゃまの残念そうな顔…悔しいね。
 
でもさ、坊っちゃまが「すごく欲しかったけどまあいっか〜、ウキウキぺディアのゲームするから良いよ〜」と慰めてくれて切なかった
 
なぜ皆買えないのさ〜
 
おもちゃ会社もっと頑張れよと憤ってみたり。
 
 
そして最後の悪あがき。
 
これでダメなら諦めましょうということで、坊っちゃまを引き連れて大型電気やさんに
 
ここは抽選販売してくれるということで抽選販売の登録に。
 
ここはあまり人がいなくて短時間で登録完了〓
 
抽選発表まで時間があるからウロウロしてたら、まだ抽選販売受付してる電気やさんがあったから坊っちゃまがぎゃーぎゃー文句言うも並んださ。
 
ここはすごい行列〜まず店頭で並んで次に店内階段に移動して更に並ぶ…7階まで行かされてひたすら2階の受付までならんだよ。
 
暑い
 
そして一時間ほど並んだのかな?ようやく受付完了するもこれだけの行列だから当たらないよ〜と覚悟を決めて抽選発表〓
 
ドキドキ
 
坊っちゃま急かしすぎ〜どんだけ心配性?!
 
結果は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(*^o^)/\(^-^*)ヤッタ〜!!!!
 
ウォッチゲット〜〜
 
すっごい嬉しいっっ!!!!
 
信じられなくて店員さんにも確認したよ〜。
 
他の収納帳とかはダメだったけど、本命はゲットできたから良かった〜
 
まあ、買うのも並んだけどね。
 
 
一応、もう1ヶ所の方も発表を見に行ったら、こちらも当たってたっ!!!!
 
しかもウォッチ〜!!!!
 
こちらはお友達に譲りましたが。
 
こんなことってあるのね〜。
 
そして帰りにウォッチのラッピング電車に初遭遇
 
中にも妖怪がいて更にテンションアップ
 
なんだか濃い一日でした〜。
 
坊っちゃまもお友達も喜んでくれたから良かったわ〜。
 
あー、ホッとした〜

うちゅう。

July 29 [Tue], 2014, 17:48
幕張メッセ〜宇宙博〜 
 
自由研究の選択肢を増やすために行ってきたよ
 
でもさ、親が必死になっていろいろ見てるのに肝心の娘さんは上の空だし、坊っちゃまは早く帰ろうとか言っちゃうし何だかね〜
 
何しに行ったの〜?って感じで。
 
まあすごいものが見れたので良しとしよう
 
娘さんよ、早く自由研究のテーマを決めてくれよ。
 
ちなみに坊っちゃまの作品作りのテーマは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロッケっ!!!!笑   (@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
 
思わずぷぷぷと吹きだしちゃったよ
 
コロッケって…
 
坊っちゃま、マイペースです
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satton
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
1年半の中国青島生活を終えて、ついに日本生活スタートっ!! みひちゃん大好きママです。
2006年2月5日ついに娘さんのママになっちゃいましたただ今、娘さんをみひちゃん好きにすべく洗脳中(笑)娘さんグッズはみひちゃんで決まり!!!! 2008年3月24日(あたしと同じ誕生日☆ミラクル〜っ!)第二子・坊ちゃま誕生っ!!
最新コメント
アイコン画像satton
» うちゅう。 (2014年08月09日)
アイコン画像satton
» ふーじー。 (2014年08月09日)
アイコン画像めいめい
» ふーじー。 (2014年08月04日)
アイコン画像めいめいめいめい
» うちゅう。 (2014年07月29日)
アイコン画像satton
» 嗚呼夏休み。 (2014年07月20日)
アイコン画像めいめいめいめい
» 嗚呼夏休み。 (2014年07月20日)
アイコン画像satton
» スライム。 (2014年07月01日)
アイコン画像satton
» 坊っちゃまのへびちゃん。 (2014年07月01日)
アイコン画像satton
» やった。 (2014年07月01日)
アイコン画像satton
» やった。 (2014年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31