お久しぶりです!!  

2008年04月03日(木) 21時25分
皆さんお久しぶりです
ず〜と更新できませんでした


ハナの遊びのボールです
ハナとあまり大きさが変わりません

いつもボールを追いかけています
ボールの上にも乗ろうとします
本当おてんばハナで〜す



ず〜とブログ休んでて・・・
これから皆さんの所に遊びに行くので
宜しくお願いします

こんばんは!  

2008年03月02日(日) 20時45分
今日は一日良い天気で気持ち良かったですね
でも、今さっきスゴイ雨と雷が鳴ってビックリしました
昨日ゲーセンで旦那がとってくれました

ミッキーとミニーのセットも取ってくれました
かわいいでしょう
明日はお雛まつりですね



ハナはカメラのフラッシュが眩しいのかこっちをなかなかみてくれませ〜ん

こんばんは。お久しぶりです。 

2008年02月20日(水) 19時07分
みなさんこんばんは
なかなか更新できなくて・・・
ハナの新しい洋服ですオーバーオールに
ピンクのTシャツを重ね着しています
気に入っています
ピンボケして少しみにくいかと思いますが・・・
いつもみなさん遊びにきてもらいありがとうございまうす
ずーとみなさんのところに遊びにいけなくてごめんなさい
また遊びにいくので宜しくお願いします

お久しぶりの更新です ! 

2008年02月04日(月) 18時00分
こんばんは
ず〜と更新できなくて・・・みなさんお久しぶりです

今日も一日寒かったですねぇ〜
東京の方は雪がスゴイ降って寒そうですね
久々のはなの登場です
はなの隣にいるのはコアラちゃんですいつも噛んで遊んでいますよぉ〜

はなのベットです
新しく買いました
寝るときはいつもこのベットの中で丸くなって寝てます



お久しぶりです! 

2008年01月14日(月) 20時55分
皆さんお久しぶりです
風邪を引いてしまい中々更新できませんでした
でも、家のハナは元気モリモリです
チョ〜ドアップのハナで〜す
まだまだ、風邪が流行ってるので皆さんも気をつけて下さいね

似合ってますか! 

2008年01月06日(日) 21時47分

ねずみ年なのに・・・
お猿さんの洋服買っちゃいました
まるで着ぐるみみたいでしょう(笑)


上からみたらこんな感じです
写真がぼけてるみたいでみにくいかも・・・ごめんなさい

年明けです!! 

2007年12月31日(月) 23時46分
新年明けましておめでとうございます
皆さんはどんな一年でしたか
私は平凡な一年でしたよぉ〜〜
新しい年がスタートしましたね
今年もみなさんにとって良い一年でありますように
今年も宜しくお願いいたします
年越しそばたべましたか
私はまだ食べていません
外は雪がちらほらと舞ってなんか正月って感じでなんかいいかんじ

ハナはかなり眠たいみたいで年が明ける前にダウンしてます・・・
いつもなら寝ている時間だもんねぇ〜
それでは今年はたくさんブログ更新するので
遊びに来てくださいね
待ってます

こんばんは  

2007年12月18日(火) 23時57分

この最近は寒さがまし
ハナはヒーターからはなれず
かなりの寒がりで困ってます・・・
まったく離れようとしません
みなさんのワンちゃんはどうですか


こんばんは! 

2007年12月11日(火) 18時11分
この前新しいメガネを買いました
前持ってたメガネのフレームが曲がってしまって
フレームは紫と黒のツートンカラーですお気に入りです
久しぶりのはな登場です
お友達のアヒルさんと遊んでいますぅ〜
メッチャアヒルさんカメラ目線だよぉ(笑)

夕食です! 

2007年12月02日(日) 22時51分
今日の晩御飯焼きそばです!
なんと具はキャベツのみです

結構あっさりして美味しいですよぉ〜
見た目は寂しいかんじがしますが・・・
焼きそばの上にかかっているのは
一味です
私は辛いのが大好きなので結構なんにでも
かけちゃいます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satton1215
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お久しぶりです!!  (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりです!!  (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりです!!  (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» お久しぶりです!!  (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» お久しぶりです!!  (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» お久しぶりです!!  (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶりです!!  (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» お久しぶりです!!  (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» お久しぶりです!!  (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» お久しぶりです!!  (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる