もぉぉぉぉいぃぃぃくつ寝ると・・・ 

2006年03月01日(水) 1時14分
うけるー、日記超書いてないし(・∀・)
丸々1ヶ月書いてないとか。。。
スキンが新しいの追加されてたから、変更したついでに日記も更新
これといって変わったことはないけど、ゆうたんが無事廃WIZに転職
あたし頑張った。。。
疲れたし・・・=■●_ 
そういや、3/14にリヒがくるみたいでヽ( ゚ロ゚)ノ
新頭装備もくる?????????
欲しいのが3つあるからどうしても手に入れたい
服の染色もきたらいいのになぁ・・・(´ω`) 

ところで、2月が終ったわけですが・。・!
コンビニバイトは終了したのか?次のバイトは見つけたのか??
てか、もうバイトとか言ってる場合じゃないけどな(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
まぁ、今度ゆっくり聞くわ
とまぁ、1ヶ月ぶりの日記ですが、ネムイので寝ますょω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




今度の更新はいつになることやら。。。。

趣味です(・∀・) 

2006年01月28日(土) 2時50分
倉庫にあった、趣味頭装備を全部出してみた


高いのはそんなにないけど、結構な数だった(´・ω・`)
これだけあっても、普段装備してるのは何個かだけどね(´ω`)
まぁ、趣味ですから( ´ー`)y−~~

祝:日記再登場 

2006年01月26日(木) 5時27分
えー、また、日記を書いていこうかと思ってヤプログに登録してみた
とりあえず、今日の出来事。
まぁあれだ、書くのがめんどくなったので、廃プリのジョブが
@17%くらいということで。。。(´・ω・`)
ジョブ@10個上げれば、ひと段落ってとこかなぁ、どらたまが二刀なおかげで
グロが後回しにできてよかった(´ω`)
@10個上げたら、メディタ10、リザ4、LA取得できるから頑張って
上げようかね
まぁ、ゆうたんのWIZが98だから、非公平もしなきゃいけないから
なかなかプリのLV上がらないんだけどね。。。(;´・ω・)

ヘルニアの結果は、とりあえずちょと酷いみたいだけど、飲み薬とシップで
大丈夫なようで。。。日常生活にも支障はなく、前かがみな姿勢と
重いものはもたないようにとのこと。
まだ痛みがあるから、今月いっぱいはバイトもお休みします(・∀・)v
そゆことで、おしまい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そる
» 趣味です(・∀・) (2006年01月28日)
アイコン画像そる
» 祝:日記再登場 (2006年01月27日)
アイコン画像そる
» 祝:日記再登場 (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sattin0515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる