(●´∀`●) 

May 06 [Thu], 2010, 19:10
お久し振りです〜

最近急がしくて更新できなくて
すいませんでしたぁ〜(´・ω・`)


まぁなんやかんやで
高校にも慣れましたよー

陸上部のマネージャーにもなりました
すごく楽しいです!

でも絵を描く時間が減った・・・


明日はえんそくだーぃ
バーべキュウするんだぜぇ
楽しみぃ

入学式 

April 09 [Fri], 2010, 22:05
今日は入学式でしたぁ〜

友達できないと思ってたけど
なんとかできたぁー
よかったぁ〜

月曜日からたのしみー゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

お花見 

April 08 [Thu], 2010, 23:00
今日は友達5人でお花見に行きましたー
楽しかった〜
きれいだった〜

はしゃぎまくって
食いまくったww

明日は入学式〜
緊張するー
友達できるかな?

せーふく 

April 06 [Tue], 2010, 18:50
今日は高校に制服取りに行った!

暑かった

おわりww

疲れた・・・ 

April 03 [Sat], 2010, 22:28
今日は6時起きでお出かけ・・・
朝つらい・・・

っつっても高校入学したら毎日6時おきだZE☆
無理なんだZE☆

おかんと病院いって神戸行ったよー
靴とリュックと漫画とキーホルダーかった
靴の写真は残念ながらない(´;ω;`)




お金なくなったorz



リュック悩んだ・・・
学校用に使うつもりー
中のチェックがらがかわいい



見ろよこれぇぇぇぇ!!
エース!
そくかっちゃった
シャンクスのやつもほしかった・・・

あ・・・手うつってるwwwww
サーセンww


さっき帰ってきたばっか・・・
眠い


ねまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっち☆
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はじめましてPOWERです。
» 疲れた・・・ (2010年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる