マイダーツ購入 

2005年11月09日(水) 22時41分
きゃあーーーついにマイダーツ買いましたあ
羽は別に買って、にこちゃんでかわいいよお友達と交換したので2種類あるし
たしか全部で3000円くらいのにしたよん



しかし肝心のダーツの腕前はというと・・・・・・ダーツ200点プレーヤーですが・・
かわいいし羽集めに励もうかしら
けどダーツが可愛いとやる気でるわあ
私かなーーーり飽きっぽいんだけど、これを気にがんばろーかななんて思ってみたりします

ポーチ 

2005年11月08日(火) 1時16分
またまた久々の更新でございます
すっかり秋めいてきましたねしかし今年も残すとこあとわずかなんて早いーーー
さて最近のお気に入りはコキュのポーチ達でーす
値段も1500円とお手ごろだし、スパンコールとかラメラメ感がかわゆいんだよ
しかも小さい割に結構入るし、値段もお手頃なのになんてすばらしい
左側のコは中が黄緑でピンクとの組み合わせもかわいい
こちらは出かけるときにハンカチとか薬とか細々したものを入れています



ちなみに化粧ポーチとして使っているのはこちらマリクワのポーチだよー
このピンクの縁取りと茶色の組み合わせとキュートな靴柄にやられました
マリクワのポーチは仕切りもあるし使いやすいんだよー

JILL☆★☆ 

2005年10月19日(水) 1時18分
かなーり久々に第2回ブログですきゃーこのままだと月1ブログになってしまうわーー

JILL
で買い物しましたので早速のせてみまーすJILLは最近かなり気にいってまーす特にスカートがかわゆい


これは真ん中のきらきらボタンと、ちょいフレアーな形が気にいってまーす
丈も短すぎなくてちょうどいいのです上は黒とか白でシンプルに着たいなー


このニットは雑誌にもよく取り上げられてましたよね
買う気なかったんですが、試着したみたら袖の形がかわゆかったし白だと合わせやすいしね後、店員さんのラスト1枚という言葉もあったし私それでいつも買ってしまうんですよね

初ブログ♪ 

2005年09月25日(日) 22時57分
ついに今日から初ブログ
あんまり更新できるかわからないけど、がんばろーと思いまっす
どうぞよろしくお願いします

何書いていいかよくわからないんだけど、
とりあえず最近集めているものはサンリオヴィンテーミニシリーズ
(ちょい画質悪い


パティ&ジミー、キキララ、キティちゃんがあるんだけど、
やっぱりキティちゃんが一番かわいいー
引き出し開くし、電話もとれて凝ってるのです☆
ってゆうか食玩超すきなんだよねーフィギアケースまで買ってしまった



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ポーチ (2005年11月09日)
アイコン画像まりなちゃんへ
» 初ブログ♪ (2005年09月26日)
アイコン画像まりな
» 初ブログ♪ (2005年09月26日)
■プロフィール■
■名前:サッチン■
■血液型:O型
■住所:東京
■職業: OL
■趣味:映画、音楽、ショッピング等、
■好きな人:蛯原友里、安室奈美恵、梨花、オダギリジョー、玉木宏、赤西仁
■愛読書:CanCam、ViVi、S cawaii、 GLAMOROUS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sattin-diary7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる