プロフィールンルン 
さっちき
18さいの幼稚園児♪
楽しいこと可愛いものかっこいいひと大好き`,、((´∀`●))
愉快なひと大好きっ
かなりの気分屋(; ̄Д ̄)
すぐこげる凹紫外線は悪魔だぁ↓↓
釈迦兎らびゅん★
カエルに似ていると何回もいわれた事がある・・チィーン
おばあちゃんになってもケラケラ笑ってられたら人生成功!!
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sattiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ホワイトな@日 / 2006年03月14日(火)
さおりんとHEP
朝からスーツきて(下はスエット)証明写真とりにゆく☆
寒かったぁぁ・・ブルブルブルブル

んで電車のって大阪むかう☆
今日のお目当ては・・・・きめてないww
昨日いきなり大阪ショッピング決定したからねww
HEPとか半年ぶりくらい♪
じぃぃーーーーっくりにらめっこして
さっちんとさおりんHEP滞在時間」8時間ww
飽きることはなく・・・笑

★☆おNEWアイテム☆★
ローリーズのゴールドの靴
トランプTシャツ
編み編みスパッツ
リアルねこちゃんリング

あれ・・・これだけやww
もっといっぱい買ったとおもってたぁぁ。。。
ジーナシスの白パンツ試着してよかったぁ
むっちゃかわいいかったけど履いてみたらきもかったww
痩せましょう
痩せましょう
そして
痩せましょう!!!OH!!
・・・・でデザート王国へ・・・・・死
ケーキ食べ放題♪わぁぁぁぁーい♪
たらふくくってやったぜぃ♪んまかったなぁ♪

久しぶりの買い物は幸せでしたよ☆
早くあのキラキラの靴はいて出かけたいなぁ

素敵な靴をはくと靴が素敵なトコロに連れて行ってくれるらしいよ☆
 
   
たこパ / 2006年03月13日(月)
夕方から遊ぶやくそくやからそれまでポケットさんでした☆
まったぁり☆ビデオみてぇ☆
最近みたのは私の頭の中の消しゴムとなんやっけ・・・
おばけっぽいやつ・・・ぇ
私の頭の中の消しゴム(題名長い)はずっとみたかったからよかった★
普通に感動した><

んでもって電話なったから草津までお迎えいって
たこ焼きGOODを買ってバレンタインあげてないけど
ホワイトデーかってもらってww
んでみんなにDVD配りまわって
ルウ氏のおうち帰宅★☆

今回のタコ様はおいしすぎたわ♪
チーズに生ハム☆
カロリーお高いけどパクパクパクパクパクパク拍・・・
SHACHIさんのDVDをちら見しながら髪の毛きってもらったwwありがと☆
そのシザーでカットされる1番目なの♪わぁーい♪
とってもボリューミーにできまった♪さんきっ◇
 
   
ぐちゃぐちゃだぁ / 2006年03月11日(土)
今日のメルはかなりノリよくてびびったくらいww
うれしい事いっぱいゆってくれて
ドライブにもさそってくれたの☆
けど後からそのメルは違う人が打ってたってゆわれて・・・
まぢへこんだぁ凹凹
かれは持ち上げ上手だ
これで持ち上げられて落とされたの2回目やん。
ほいでヒステリックさちえが目覚めてしまって。。。
(最近全然姿をあらわさなかったのにぃ)
朝せっかく片付けた部屋を
ドリャーギャーバァバァーーン
ってかんぢで気づいたらぐっちゃぐっちゃ・・・・
最悪ぅぅぅぅ凹
ほんでもってヌイグルミたちがやたら可愛そうにみえて・・ww
とりあえずイライラをルウ氏に伝えた☆
そしたら一緒になって怒ってくれてやっと落ち着き取り戻す♪

けどどうしてもそのメル勝手に打ってた彼におしかりしたくて・・・
ルウ氏にナビしてもらって彼の家にいってやったww
ケド家いやらへんくって投げつけようってもってきた卵を
チャーリーにトッピングして帰宅☆☆
ちょっとスッキリする☆
で夜電話したらやたら誤ってくれて
さちえも卵の事誤って和解
ほんまごめんなさい><
今思えば・・・・バカすぎた><
けどそれくらいすきってことなん!!
しばらくしてMACからテレフォンΣΣΣ
勇気だして出てみる☆
うれしい事ゆってくれてまぢ感動したww単純ww

まぢでムカついたしなんかもぉーーーってかんじやったけど
MACの気持ちしれてよかった☆
ドライブはやくいきたぁぁっぁぁい!!!わくわく☆
今度は落ちたくないよぉー
 
   
不眠 / 2006年03月10日(金)
またまた最近不眠症ぎみ・・・
夜から家ぬけだしてDVDくばって☆
遠いわ!!笑
んま細すぎる道とか通ったことない道とかいっぱい通れて勉強になったの♪
そして帰ってきてもすぐねれず・・・・凹
結局ねたのは朝の6時・・・凹
けどすぐ目さめちゃって駄目だ><;
今日は学校いかなあかんのぉ
卒業してもぉ行くことないと思ってたら速攻電話ってゆう。
めんどっちくさいなぁー
けど私服で車で行ってもいいんやぁ♪わぁーい♪

豆腐ダイエットいいかんじです☆
豆腐3丁購入して・・・まずは冷奴で
今日の朝は豆腐ステーキ作ったのぉよぉッッ
料理にもそろそろ目覚めんとやばいなぁ
と思って豆腐料理のレシピを色々しらべてみるww
おいしそうww
今日学校行った帰りでも料理の本かってこよっかなぁ♪

 
   
磨くの☆ / 2006年03月09日(木)
今日から10日間限定豆腐ダイエット開始宣言

朝豆腐半丁

昼豆腐半丁

夜豆腐1丁

野菜は好きなだけ食べていいよ☆
適度に運動もしましょう☆
夜更かし禁止1時までには寝るように☆

これを守って10日後には痩せてますように★

頑張ろう!!!!!!!!!
 
   
◇◆産まれたの◆◇ / 2006年03月08日(水)
まみチャンおめでと(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
かっこいいママになりそうね♪
みんなで烈士王子にオモチャやらなんやっけ・・・あのぉー・・・卵ボーロとか
持って遊びにいきたいわ☆★
素敵なFAMILYになること祈ってる☆応援してるぜww



ほいで今日はバイトいったけど、買出しいってる途中で吐き気
本気ではくかとおもってレジでうずくまる
迷惑ww
フラフラしながら買出しおえて店もどる
やばい・・・吐くって!!!笑
昨日のお酒がきてるのか・・・原因不明でバイトはいって10分で帰宅ww
しばらく車運転できやんくて1時間車のなかで寝てみる
起きたら直ってたぁぁぁぁ♪わぁーーーーい☆
んで無事きたく☆
 
   
おこちゃますぎるよ!!! / 2006年03月07日(火)
ミナキチとBIGBOYで食って語り☆
今日はネタ豊富すぎたな!!笑
恋ってほんまうまくいかへんなぁぁ〜
難しいすぎるわ凹凹
この時期ってなんかみんな好きな人に一生懸命になる☆不思議☆
びっくりするぐらい一方通行が繋がっていてどの恋もうまくいかず・・・
みんな悩んでる〜
そしてみんな頑張ってるぅ〜
みんなうまくいったらいいのにそんなことはありえへんくって凹凹
そぉしてACTに会えるかなぁ♪とかいいながら訪れて待つこと2時間・・・笑
隣の店にいること判明で出会えた☆★
見つけた瞬間2人とも乙女になったなww
あせりまくりでキョドキョド★笑
んでもやっぱ自分に自身ないから遊ぼう!!とかいいだせへんかったな・・・
んであきらめかけたとき電話なる★
話す★
遊ぼう的なノリ★
2人してテンション上がる★
結局電話きられる★
2人してテンション激落ち★
こうゆう時ってこんなんやっけぇ???・・・凹
そしてまたもや自信喪失★
駄目駄目やん★
んでもって帰ろっかってなった時再び現れる★
キョドル★
スルーされる★
くやし涙ほろりぃー★
見られる・・・・・・・・・・凹
最悪凹
結局なんか疲れてミナキチの家お泊り☆
今日はなんか疲れた
そしてやっぱ期待しただけ落ちたときくやしかったぁ
もっとふりまわされへん強い女にならな
振り回してやるくらい魅力的な女にならな

・・・・・・痩せよ凹
 
   
サツエ / 2006年03月06日(月)
緊急ユニバ☆
ルウ氏と朝まちあわして電車にゆらゆらゆられて大阪上陸
雨のおかげで髪の毛はぐちゃぐちゃやったけど
スキスキやったしいっぱいのれたッッ★★
たのしかったなぁ♪
そしてルウ氏の日記に感動したの♪涙ほろほろ★
友達って大事だなぁ〜♪
そして何の意識もしんと男友達と遊べるって楽しいなぁ〜♪
これこれ!!こうゆうのが理想の友達☆謎
お互い大切にしたい人が出来てもずっと友達でいたいねww
 
   
ドライブ / 2006年03月03日(金)
夕方から親友のルウ氏をむかえにいってビクドで語りww
恋ばなやらなんやらして
はい・・・!!
頑張ろうぜ!!ww
んでりさとあやに合流して楽しくて☆
琵琶湖らへんをドライブ♪
さちえの運転素敵☆
んで車とめてまた語り
ルウ氏は本間安心していろいろ話せるから楽チン♪
一番深いかもしれない☆
ずっと友達でいよう!!
そして幸せになろう!!
 
   
卒業 / 2006年03月01日(水)
ボロボロ状態でとりあえず学校いったww
卒業式は隣の席が楽しすぎて感動ってゆうより楽しかったww
そうゆうなんもいいね☆☆
んでからみんなで写真とっていろいろ最後の思い出作り

さみしすぎる

担任に花束あげたら泣き出した

つられてボロボロ

この3年間ほんま濃かった
いままで生きてきていちばん濃かったとおもう
なんかいろんな感情になって
すごかったww

最高の友達が3人・・6人・・・とにかくずっと繋がっていたいって思える友達がいっぱいできたの!!
男の親友にもであえたし★

入学して4日で謹慎なるし学校やめようかと思ったこともあったし
人間不信になったこともあったし
本間いろいろあったけど
今こうやって卒業してる自分スゲぇーって思うww
早く卒業したいとかゆってた時期がもったいなくて><
今はもっっともっと遊んでたい!!騒いで爆笑してたい!!
もう戻れへんっておもうとむなしいし悲しいしヤダぁー><
卒業できてうれしいけどあとちょっとだけ時間ほしかったなぁ
3年間短すぎる!!!!
ややぁー><!!!!


んで勝手に運命の人とおもっている彼と写真とってもらって
古臭いけど第二ボタンもらったwww
早く遊びたいぃぃー★
最後にいい思い出できたwwわぁーい


草高ほんま怖いくらいいろんな人いて
キャラこすぎるしそのなかで3年間さちえってどんな存在やったんやろう
そのワッカにはいれてたんかな??
無理やり入り込んでたんかな??ww
とにかくみんなの笑ってる顔とかもう爆笑しすぎてクシャクシャな顔とか
これからあんまり見れへんとかいや
卒業してもなんもかわらんと子供のままでいたい

4月から社会人やけど
OL色にそまらんようにちゃんと
自分色もっていかないと!!!

多少へんやなぁって思われてもみんなとおんなじより
楽しいはずやもぉーーーん★

学生じゃなくなっても
大人にならないよ★
ネバーランド☆
子供心わすれません!!!誓い!!!

 
   
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.