(無題) 

2005年03月18日(金) 21時40分
会いたいよ
会いたいよ
会いたいよ
会いたいよ


どうしてたったそれだけのことが言えないのかな

伝わらないのかな

苦しいよ
苦しいよ

あたしを救えるのはあなただけなのに

おまけ 

2005年03月14日(月) 18時06分
おまけでいいょ

あなたの人生の

別になくても困らないけど

ついてた方が幸せでしょ?

あたしなんかいなくても生きていけくらぃでいいの

でも

あたしがいた方が毎日楽しいって思ってもらえるようになろう

(無題) 

2005年02月20日(日) 23時47分
もーやだ
死にたい

ごくせん 

2005年02月19日(土) 21時53分
いけめんらんきんぐ


1亀梨クン
2小池てっぺー
3速見もこみち


だしょ(ノ▽`*)シ

定番 

2005年02月19日(土) 11時39分
新宿某オシャレ居酒屋にて 笑
いつもネタしこんでますが何か?

(無題) 

2005年02月18日(金) 11時57分
スノボなんて大っ嫌い
滑れないから 笑
でも
みんなと過ごした4日間楽しかったな
来年もまた来まーす(●^o^●)

重い想 

2005年02月14日(月) 14時36分
人に愛されるって重い。
あたしゎやっぱりむくわれなぃ恋が向いてるみたぃ。

弱虫 

2005年02月01日(火) 23時30分
逃げてる
逃げてる

あたしゎすべてから
勉強から
仕事から
努力から
真実から
…あなたから

気付いたらこんなとこまできてしまったの

ずるさ 

2005年01月31日(月) 0時50分
あたしゎ恋愛をしているの?
ただ居場所を探しているだけじゃないの?

本能 

2005年01月31日(月) 0時40分
恋って本能だ。
頭で考えてたことなんてまるで役にたたない。
気付いたらいつもどっぷりのめりこんでいて
思ってもみなかった状況に立たされてる。
気持ちがどんどん先走って
自分で自分が手に負えない…。
ちっぽけな理性じゃたちうちできなぃ
……………恐い恐いものなんだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satti0718
読者になる
Yapme!一覧
読者になる