ナルト号! 

2013年05月23日(木) 10時18分
我が家のすぐ裏手にはJRの線路が通っていて、汽車が走るのですが、
現在美作国1300年記念事業の一環で「NARUTO」列車が走っています。


この前、激写してみました




うちの2階は汽車を見るのには特等席だ

水木しげるロード 

2013年05月06日(月) 15時12分
GWもあっという間に終わってしまいましたね

今年のGWは、鳥取県の境港、米子近辺にフラっと訪れてみました。
境港といったら水木しげるさんのゲゲゲの鬼太郎で有名な町。
水木しげるロードは10年以上ぶりに行ってみたけどすごい人の数・・・




なので道の両脇にある銅像の写真もなかなかとれず、ましてや、鬼太郎なんて撮るのに
行列ができてて近寄りもできなかった
しかし、運よく塗りかべの写真は撮ることができました



それでも、いろんなお店を眺めたり、妖怪神社でおみくじを引いてみたり、
おいしいものを食べることが出来て、
いろんな発見が出来て楽しかった


前進!! 

2013年04月17日(水) 19時50分
最近、受けたパソコンのCS検定の結果が出ました!

結果は・・・



見事合格いたしました

パソコンのできる人にとっては、大した資格ではないのかもしれませんが、
エクセル、ワードを開いたことすらなかったあたしにとっては大進歩です

これを機に資格マニアにでもなろうかしら(笑)

そして就活頑張るぞ

なんてったって春だ! 

2013年04月05日(金) 21時41分
なんてったって春だというフレーズは、サカナクションのNEWアルバルの
中の『なんてったって春だ』という曲のワンフレーズ。
今のあたしのお気に入りフレーズとなっております

そのフレーズ通り、今年は桜が一気に咲き乱れましたね



まだお花見に行けてないのに、明日から春の嵐になるとか・・・。
散らずに持ちこたえて貰いたいものです・・・。

しかし、暖かかったり寒かったりの極端な温度変化は本当に迷惑だ

念願の! 

2013年02月21日(木) 21時06分
大好きなチョコレートで作ったお菓子の家

本当に幸せなひとときでした

がんばってます! 

2013年02月09日(土) 11時44分
最近、パソコンの職業訓練に通い始めました。

ひとつずつでもいろんなことができるようになるのは嬉しいもんです

『好きこそものの上手なれ』
ということわざがありますが、本当にその通りだと実感の日々

もっともっとがんばって使いこなして仕事に活かせるようになるのが、今のあたしの目標です

久しぶりに… 

2013年01月25日(金) 22時39分
本当にお久しぶりです!

忙しくて続けられなくなって、早3年…。

でも、このままではいかんと思いなおしてアップしました。

『継続は力なり』

今のあたしに一番身にしみる言葉…。

そして、自分が一番よく実感してきたこの言葉。

また、ちょこちょこアップしていきたいと思うので、よろしくお願いします

こんにちわ!赤ちゃん3 

2010年03月28日(日) 18時26分
この前、友のそんちゃんの赤ちゃんに会いに行ってきました



こちらも生まれて半年以上たつのですが、初対面でした。
ママの姿が見えなかったり、抱っこされてないと不安なのか、
よく泣いてましたが、
時にとびっきりの笑顔を見せてくれたくるちゃん



そんちゃんにそっくりな可愛い女の子でした
それより何より、子供の苦手だったそんちゃんが
ママ業をきっちりこなしていることにあたしは感動しました
そんちゃん、くるちゃん、また会いに行きます


こんにちわ!赤ちゃん2 

2010年03月26日(金) 20時09分
またまたちょっと前の話になりますが、
友のしーちゃんの赤ちゃんに会いに行ってきました

こちらのこうちゃんは生後1ヶ月少々だったので、とってもちっちゃく
あたしが会いに行った時はすやすや眠ってました

でも、起きてミルク飲む時はいきよいよく飲んでて、
おめめのパッチリしたかわいい男の子でした
カメラ目線がたまらない



だっこさせてもらったのですが、やっぱり泣かせちゃいました



ちょっと遠いからなかなか会えないかもだけど、
次に会った時の成長が楽しみです
しーちゃんもいろいろありがとう

こんにちわ!赤ちゃん1 

2010年03月25日(木) 10時42分
去年から今年にかけて、あたしの友達の周りは
ベビーラッシュでございます

ちょっと前の話になりますが、
友のりっちゃんの赤ちゃんに会いに行ってきました



生まれて半年になるこうちゃんは、
あたしにも人見知りすることなく、よく笑ってくれて
笑顔がとってもキュートな男の子でした



次に会える時にはもっと大きくなってるんだろうなー。
赤ちゃんってホント癒される
りっちゃんこの前はいろいろありがとねー


2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE
さっち
1980年12月28日生まれ
山羊座のA型


好きなこと
写真を撮る
ライブに行く
インターネット
工作
ショッピング
ボード
ぼんやり妄想にふける...etc


特技
なわとび(二重飛び)
パズルゲーム 

HPあります!!!
覗いてくれたら、これ幸い(o^∇^o)

洗濯日和。
http://www.geocities.jp/satti008/

最新コメント
アイコン画像管理運営
» こんにちわ!赤ちゃん3 (2011年09月11日)
アイコン画像女子高生動画
» こんにちわ!赤ちゃん3 (2011年09月06日)
アイコン画像しぽ
» こんにちわ!赤ちゃん2 (2010年04月15日)
アイコン画像さっち
» こんにちわ!赤ちゃん1 (2010年03月27日)
アイコン画像りつこ
» こんにちわ!赤ちゃん1 (2010年03月25日)
アイコン画像めぐみん
» 久しぶり・・・そして遅くなりましたが・・・。 (2010年01月26日)
アイコン画像さっち
» ありがとうとさようなら (2009年06月14日)
アイコン画像とも
» ありがとうとさようなら (2009年06月13日)
アイコン画像さっち
» おめでとう☆第二弾!!! (2009年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる