走った後の一杯はうまい

May 28 [Tue], 2013, 23:55
少し身体を動かそうと、エクササイズがてらに走りに行こうと準備をしました。

本当にたまにですが、近所の土手に走りに行く事があります。
疲れると歩いていますけれど。

格好だけは一人前に、プーマの上下ジャージを着て、スニーカーを履きばっちり決めていくのです。
ここまでやると、結構自己満足してしまいます。

さて、実際外に出て走ってみたのですが、最近走っていなかったせいもあり、
すぐに足がもつれる状態。

無理はいけません。
途中で歩きながら、休みながらして1時間くらいでしょうか、走りました(?)歩きました。

その後のビールが最高ですね。
と、ここでビールを飲んでしまうところがいけないところなんですが。

また気分が向いたら走りに行こうと思います。
酵素について
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さってもいの
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sattemoino/index1_0.rdf