郵便局 

April 20 [Fri], 2007, 21:22
再配達受付のコールセンターにむかつきました。
再配達の指定をしてあった日に在宅できないので、キャンセルしてください、&自宅の近くの郵便局に転送してください。

ってたったそれだけのことなんだけど。
自宅の近くが何郵便局か、なんて知らないじゃないですかー。
住所をいわれてもねぇ。

で、場所は説明できるけど、何局かなんて知らない、って言ったら、えらい時間がかかった上、
結局わからず。

なので、コールセンターではお願いせずに、直接郵便局へ連絡。


何事もスムーズ。

最初からそうすればよかった。

ちょっとイレギュラーなことはコールセンターではダメなのね。

東京23区の再配達受付コールセンターは沖縄にあるらしいよ。
・・・って言い訳されてもねぇ。笑。

そんなに時間かける前になんとかしてよ!

お休み 

April 14 [Sat], 2007, 20:20
いろんな事をしようと予定満載でした。

しかーし!
すんごい寝てしまった。。。。
何にもできてない。。。
しかも、明日早朝出勤なので、もうなんにもできないよーう。

風呂入ってもう寝なきゃ。。。

はう。

あった! 

April 12 [Thu], 2007, 1:59
酔ってて靴の整理をしようと靴箱を開けたら“ちょこん”と置いてあった〜!

なんでここに?

と思ったけど、私そういうヤツです。

ま、ご存じの方はあきれてるでしょうが…。

ごめんなさい。

精進しまス。

がーん 

April 10 [Tue], 2007, 22:01
財布なくしたー!
うにゅにゅ。

早起き 

April 05 [Thu], 2007, 22:31
すっかり生活のリズムが変わってしまった。

だって、6:00とか6:30とかに起きてるんだよー。
すごくない??

まー、朝風呂の習慣を夜に変えれば
もっとゆっくりしてられるんだけど、
なんかね、夜ってやろうと思ってたことが進まないのです。

慣れて来たらそんなことも無くなるのかなー。

しばらくは深夜もおとなしくしてまーす。
最近どろ酔いとかないもんなー。
ま、ま、今週末はわかんないけど。笑。

ね。

今日の飲み 

March 30 [Fri], 2007, 22:33
就業直前!

今日は新宿で。
素敵なバーを紹介していただきました。
また行きたいな。

お知らせ 

March 24 [Sat], 2007, 5:22
3ヶ月お世話になったゼンプッシーも今月で終了。
来週日月火であがりまーす。

ソレ以降はちょいと潜伏します。
たぶんゼンプには飲みにいってます。
あ、荻窪のスイッチにもいってます。
あ、ゴールデン街の3、4件にもいってます。

なんら変わりない飲みまくりですが、
仕事関係はちょいと一休み。

食べてく仕事はします。
面白くなってきたらお知らせします。

でもライブハウスの夢は
つねに
虎視眈々と。

心配しないでね。

なんかわかった。 

March 22 [Thu], 2007, 3:39
全部やり直しです。
でも、もいっかい
がんばるー!!!

今週は 

March 18 [Sun], 2007, 1:01
ほうれん草とセロリのカレーを用意しました。
食べに来てね〜。

どーしよー。 

March 16 [Fri], 2007, 3:24
ものすごく寝れるんですけど。。。

だめだだめだだめだ。

気づいたらベッドに入ってしまっている。。。
本を読んでても速攻寝てしまってる。。。

ん〜。
最近寝てるか飲んでるか、二日酔いか、
のどれかだな。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像きよか
» 郵便局 (2007年04月28日)
アイコン画像さっちゃん
» お休み (2007年04月20日)
アイコン画像ヨシミ
» お休み (2007年04月15日)
アイコン画像さっちゃん
» お知らせ (2007年03月31日)
アイコン画像育世。
» お知らせ (2007年03月29日)
アイコン画像ヨシミ
» お知らせ (2007年03月28日)
アイコン画像さっちゃん
» なんかわかった。 (2007年03月24日)
アイコン画像さっちゃん
» 今週は (2007年03月24日)
アイコン画像スサスペンダー
» なんかわかった。 (2007年03月22日)
アイコン画像だいかんじょう
» 今週は (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる