August 01 [Mon], 2005, 23:08
最初ゎ、あたしにとってのを書こぉヵナ

あたしにとって恋愛ゎ
一言で言ぅならお菓子ヵな??ぇ
って意味不明ですネ
なんてゅーヵ、気付けば手にしてて、
手放せなぃモノ〜みたぃな
ってやっぱり例え悪かった

とにかく、あたしの人生にゎかかせないモノで、
良い思い出になった恋愛も、そぉぢゃないものも
全てが今のあたしで、成長してきた過程なんだよね

恋をすることで美意識を持ったりトヵ外面的なコトから
毎日が楽しくなったり
寂しくなったり悲しくなったり
だけどそのお陰で
相手を思いやる気持ちとヵ
自分自身が強くなれたりとヵ
色々考えさせられる場面が出来たよね

あたしはまだまだ弱いし
好きすぎて空周りすることも多いし
相手の好きなようにさせてあげようって気持ちが
いつの間にか自分を見失う結果になるコトもあったし
とにかく不器用で
その上傷つくことを恐れて遠慮しがちだったりする

だけど
傷ついても疲れても
それでも懲りずに人をスキになるんだよね
あたしは性格的に惚れやすいヵラ
最初ヵラ全てを信じちゃうところがある

いいトコなのか悪いトコなのか分からないヶド
不思議に一度も騙されたりしたコトゎないんだよね
見る目あるのかしら
まぁ浮気ゎもちろんしたコトないし
されたこともないよね
そう思うとやっぱりいい出会いをしてきたのかなって思う

何が書きたいのか自分でもよく分かんないまま書いたヵラ
意味わかんなくなっちゃったヶド
このブログでゎ
今までしてきた恋を振り返って綴っておこうと思ってマス
読む人にとってゎつまらなくなるヵモだけど
自己満のブログってことだネ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
アイコン画像
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sattan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる