JUne

June 04 [Thu], 2009, 0:07
あれっもぅ6月の4日目じゃぁん・・・

6月はキライじゃー。。

雨多いし・・・じめじめする・・・カタツムリが活発になりだしやがります・・・・

それに雨じゃぁ、今のあたしの生きがいのひとつである洗濯ができんじゃんかぁー

そしてもぅひとつ。

6月は年とるからなぁ;

昔はそりゃぁ誕生日が楽しみだったけどさ、もはや年とるのが嫌でね・・・

まぁ誕生日って名目でケーキいっぱぃ食べてもいいじゃんっって感じを楽しむしかなぃね・・・

そんくらぃじゃなぃ・・・6月のいいところって。

だって連休もなぃしさ・・・。つまらーーん6月なんてーーー



食欲を抑えることで増大する物欲・・・。

あれも欲しいこれも欲しいー

何もしてなぃクソ人間なのに・・・ものを欲しがるなーーと誰かカツいれてやって。。


最近わかったけど、ここ何日かろくに人と会話しなかったからさ、

やっぱりだんだんちょっとおかしくなるんじゃなぃかな。

外に出てもすごーぃ狭い世界をひとりでうろうろしてる感じ。頭も勝手にボーっとしちゃう。。

人と関わらないとどこに行ってもぁたしの世界は広がらないわけだ。

実によくなぃね。


「時間がもったぃない」って思える人ってスゴィな〜ぁたしもそんな人になれたらよかったなー


今日のコブラ大先生のぉ言葉

「恋は距離の2乗に反比例するんだ」・・・・・ほほぉ・・・

って反比例ってどんなグラフになるだっけかーそれすら思いだせなぃ・・・算数なのに・・・

いまじゃもぅ脳みそが肌よりツルツルさw


物欲を抑える方法はなぃのかーーー

また明日何かを買いそうでおそろしす・・・・コミックは買うけどw

この金がかかるダメ人間・・・何の役にも立たぬなー

そしてこの論文を解読するのもとくに役に立たぬなー

じゅーん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nmm-1
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/satta-hdn/index1_0.rdf