blog移転のお知らせ 

September 02 [Sat], 2006, 0:36

今月から下記のURLに変更になりました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/satsyblog

今も誰かが得してる! 

August 31 [Thu], 2006, 6:09
最近TVでヤフオクのCMやってるね!
キャッチフレーズは『今も誰かが得してる』だっけ?
という訳で俺も久しぶりに出品してみました!

部屋を見渡した時に昔使ってたPCのパーツが目についたので携帯で適当に撮影してちゃちゃっと出品してみました!

型も古いし中古だしこんなの誰も買わないだろなぁって思って100円からスタートしました!

ところがなんと6000円で落札されてるじゃあ〜りませんか!

これはぶったまげました。
みなさんも部屋で眠ってるものを是非出品してみてはいかがですか?笑い


はい寝ま〜す。

リハ。 

August 29 [Tue], 2006, 2:11
こんばんは!最近ホラー映画にハマってしまったさとしです!


一昨日リハで歌ってきました!
バンドで合わせるのは久しぶりだったから新鮮だったよ〜!

やっぱり思い切り歌えるってのは気持ちがいいもんだ!!

この日は8帖の部屋しか開いてなかったからもう狭い狭い...
ドラムセットとアンプがあるから実際人が立てるスペースは3帖位かな。
1歩も動けない状態。笑

新曲も良い感じで仕上がってます♪


ではこれから仕事モードに入りま〜す。

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ〜▽''。・゜゜・

お久しぶりです! 

August 26 [Sat], 2006, 5:37
更新遅れてすんまそん。

最近休みが全くなくて今頃になって夏バテ気味です…
気付いたらLIVEまで後もう少しじゃん!!
リハも頑張ってまっせ!
お楽しみに♪笑

LIVE終わったら3日位休みとって骨休みしたいな。

寝ま〜す。_(._.)_

男子一楽坊 

August 16 [Wed], 2006, 3:21

女子十二楽坊に対抗して男子一楽坊を結成しました!

拍手!!

そして30分足らずで誰にも認知されないまま解散しました...


バイオリンって見てると簡単そうだけど実際持ってみると

全然弾けないもんなんだよ。

なんかアゴしゃくれるし!笑



今日は本当に疲れました。

もう集中力もなくなってきたので寝ます。

明日も良い1日でありますように。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

お元気ですか? 

August 14 [Mon], 2006, 20:56
こんばんは!

お久しぶりです!

最近ほんと暑くてやんなっちゃうね...

先週はほんと忙しくてヘトヘトになってました。

今日は久しぶりにのんびり出来ました!

明日からまた忙しい日々が続きます。



最近麺類にはまってます!

うどんとかそばとかそうめんとか!

暑くて食欲がない時はお勧めです!!

最近の生活 

August 08 [Tue], 2006, 6:03
みなさん夏バテしてませんか〜??


最近の俺の生活はこんな感じです。


夜0時位に起きて朝6時位まで仕事。
□_ヾ(^-^ヽ)パソコン

その後ご飯食べに行く。

帰宅してすぐに犬の散歩。
最低でも1時間しっかり日光を浴びます。
じいさんみたいだな。笑

汗ダクで帰宅してシャワーで汗を流してこたちょ観る。

隣の人が仕事へ行ったのを確認して歌入れ。

昼過ぎ位に意識がもうろうとしてきたら寝る。

一見だらしない生活みたいだけど
ある意味規則正しいでしょ!笑


みたいな感じで飯行ってきま〜す!!

出た〜☆ 

August 06 [Sun], 2006, 0:31

星の形をしたPINOがやっと出ました!

上の段の真ん中なんだけどわかるかな?

いつも選んで買ってたけど
今回は無心になって一番上のを買ったら出ました!笑

みなさんも是非出してみてください☆

Bad Morning!! 

August 04 [Fri], 2006, 7:31
(/・o・)うぃぃッす♪

あれもやらなきゃ。

これもやらなきゃ。

それもやらなきゃ。

みたいな感じでもう頭の中がパンパンだよ!!
バースト寸前。

凄い集中するからグッタリ疲れる。

この調子じゃどこも遊び行けないな。

俺ガンバレー

フレー フレー 俺

大興奮!! 

August 02 [Wed], 2006, 21:38

今日は『MUSIC PICNIC』というイベントに
お誘いいただき遊びに行ってきました!

会場は新木場のアゲハという箱だったんだけど
行くまでは俺らがいつもやるようなLiveハウスだと思ってました。

ところがどっこい2千人位入るクラブでめちゃめちゃでかかったよ〜!
しかも満員で人、人、人…

全部でバンドが4組出たけどみんなほんとかっこ良かったな♪
小さい女の子が2千人相手にステージ走り回ってる姿には圧倒されたなあ。

そして最後にORANGE RANGEが登場して会場は熱狂の渦に。
MCがめちゃめちゃ面白過ぎてやばかった!笑
生ロコローション聴いて大興奮したまま帰って来ました♪

音楽によってあれだけの人が集まって騒いで。
改めて音楽の素晴らしさを体感することが出来ました!!