\美肌宣言/ 

August 08 [Mon], 2011, 0:00


宣誓!
わたくしれいにゃんは
美肌を極めることを誓います!





いきなりどーした
って感じになっちゃいますよね←


意味はないんですけど
美肌極めようかなって(`・ω・´)


美肌とかあこがれるじゃあ
ないですかあ´∀`*


あわよくば美白もs(ry


いやあ
私はニキビとかは出来にくいらしく
ほとんどできたことがないんですよ

でも
シミとかソバカスが気になるなあって
あとくまもorz

なので
今まで以上に気を使って
ケアとかしてみよーかと(^^*)←



私よく三日坊主とかになっちゃうんで
こうしてブログに書いてみれば
少しは継続できるかなあって
思ってかいてみました←


いまは
すんごい金欠なんでできませんが
余裕が出来たら
パックとか試したいと思ってます


とりあえず今は

●乳酸菌生まれのはっ酵液でうるおう化粧水
●乳酸菌生まれのはっ酵液でうるおう乳液状美容液
●PARABIO ACホワイトニングエッセンスa
●ピンクジュエル Vカクテル

の4つを使って頑張ります(`・ω・´)

上の3つは母親から貰ったやつで
ヤクルト製品です(^^*)


一番下のやつは通販で買ったやつです


きになったら
ぜひ検索してみてくださいね(°∀°*


とりあえず
頑張ります(°∀°*
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:れいにゃん
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
読者になる
きてくれてありがとー(^^*)
よかったら購読とかしてもいいのよッ!///
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる