お仕事 

2006年07月25日(火) 4時11分
疲れた!

もう…強制的にボランティアはやらされることになっちまった…しかもうちの店のボランティア担当者になったし

そう、最近すごく人事異動が多い

たしかに7月くらいにやる気ないと思われるやつは切ると言われてたけどさ
ほんとに切り捨てなんだもん

あたしを含めて3人の同期の内一人は実家に帰らなきゃいけなくなって転勤したけど最近もうひとりも退職か転勤選べって言われて転勤

寿退社する先輩がいて託児所閉鎖の危機になり、最後の一人は辞めるそうで…
みんなでパパって呼んでる先輩は上司に付いていけないとか言って転勤願い出したし

あたしの教育係りやってた最初大嫌いだったけど今は大好きな女の先輩もつい先日退職か転勤か選べ言われて転勤

すごく仕事できて1番尊敬してる女の先輩はついさっき9月に辞めると話してきたそうだ


うちの店だけじゃなくて会社全体でトレードしましょって話しになってるらしいしうちの上の役職の人達も従業員総入れ替えしたいらしい

あーあ


今度はあたしの番かなあ
なんて思ってたら今日新しくヘルプで来る女の子にカウンター業務教える人を決める為にちょっとした試験みたいのやる言われて勤務年数5年以上の先輩とバトルしなきゃいけなくなった

やるからには頑張るけどさぁ

もしあたしに決まってしまったら先輩辞めるんじゃないかって不安だし

だってプライドがやたら高いんだもの

最近辞めたいらしいし




あーめんどいな




まぁ実力試されてるからね
力一杯遠慮なくやらせてもらいますよ



でもみーんないなくなるとかマジ寂しいな…(ToT)


社会人って大変ね

早番 

2006年07月07日(金) 11時23分
眠い(´Д`)



ぶたさん可愛いでしょ(>ω<)δ
モノクロブーっていうんです。ぬいぐるみ取ってから可愛くて携帯もブーだらけです



自分もブーです(爆)

久しぶり(σ>∀<)σ 

2006年06月28日(水) 23時31分
忙しいんですw

派遣社員やら新入社員やらw


あ、新卒はみんな辞めたんだったw


…もったいない

(´Д`) 

2006年04月17日(月) 13時34分
あー重い
ぜーんぶ
家も仕事もぜーんぶ重い
どっちか一つにならんかな



あ〜ぁ

リニューアルやら入れ替えやらで寝る時間もありません

部屋はぐちゃぐちゃだし


疲れた〜


限界感じる

春ですね^^ 

2006年03月29日(水) 13時37分
ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪

春だねぇ

出会いと別れの季節ですw

今月はいろんな別れと出会いがありましたw

今更気付いた 

2006年03月19日(日) 4時16分
一緒に生活するようになって、今まで以上にσ(・Д・*)のこと理解してくれたんだと思ってた

でも違うってこと今更気付いたよ


σ(・Д・*)が理解してくれてると思ってたところは新しくみつけたσ(・Д・*)の嫌な部分だったんだね



気付いたら好きより嫌いが大きくなってたんだ






σ(・Д・*)はやっぱバカです

いつもの 

2006年03月15日(水) 22時29分
サラダです(>ω<)δ

最近はハンペンを入れるのにハマってます!!



イタリアンドレッシングも大好きですp(^^)q




毎日これですよw

仕事! 

2006年03月15日(水) 14時17分
さっき先輩がビックカツ食べてるお客さんに『これ食ったらBIGで勝つ!!』って言われて『さすがおっさんのギャグは一味違いますね!!』って言って上司に怒られてましたょ



(●´∀`)´、´

はぁ… 

2006年03月05日(日) 1時19分
明日早なのにびっくりドンキ〜来ました(●´∀`)´、´
新しい苺のパフェと太陽の恵みたっぷりオレンジです


…(●´∀`)´、´

休み!! 

2006年03月03日(金) 14時48分
今日はお父さんとランチ食べに行って、UNIQLOで買い物しました(>ω<)δ

袋だけ載せたかったんだけど邪魔なやつが…w




今日はお父さんのTシャツやらパンツやらジーパンやら買って久しぶりに大きな買い物しましたw



満足満足(>ω<)δ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちっつ
» 久しぶり(σ>∀<)σ (2006年07月05日)
アイコン画像ちっつ
» (´Д`) (2006年04月18日)
アイコン画像ちっつ@マンキツ
» 春ですね^^ (2006年03月29日)
アイコン画像ちっちこさん
» 今更気付いた (2006年03月19日)
アイコン画像牛乳
» いつもの (2006年03月19日)
アイコン画像海パン刑事
» いつもの (2006年03月19日)
アイコン画像牛乳
» いつもの (2006年03月16日)
アイコン画像牛乳
» 仕事! (2006年03月16日)
アイコン画像ちっちこさん
» 仕事! (2006年03月16日)
アイコン画像ちっちこさん
» いつもの (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satsuraku_milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる