おひさしぶりです 

January 15 [Thu], 2009, 20:10


本当にごめんなさい

なんか更新するヒマがなくって・・・

これからはあいてる時間を見てしっかり更新しようと思います

明日から何日間かちょっと用事があって家を離れるので帰って来てから

更新します

でわ

すみません 

December 12 [Fri], 2008, 17:34
また更新遅れました
ほんとすみません

この間3面がありました
もう説教だらけで大変でした
個表もそこで返ってきました
意外と順位も下がってなくてほっとしました
1桁はやっぱり無理でしたけど

じゃあまた更新します

放置 

December 05 [Fri], 2008, 18:55
また放置してしまいました
すみません

テスト返ってきました
5教科はよかったのですが実技教科が・・・
点数公開しちゃいますね
国語 98点
数学 100点
理科 84点
社会 87点
英語 97点
技家 84点
体育 78点
でした数学は嬉しかったです
でも理科社会がね・・・
個表が返ってきてないんで順位はわかんないですけど
どうでしょうね・・・

コメ返は少しずつしていきます

復活 

November 28 [Fri], 2008, 18:42
復活です
長い間すみませんでした
もう結果は最悪です
きっともう1桁という順位を取れることはないですね

返コメもしたいのですが・・・
ちょっと塾の宿題なんかも溜まってるんでもう少し待っててください
ごめんなさい

放置 

November 21 [Fri], 2008, 21:21
お久しぶりです
最近更新サボってごめんなさい
ちょっとこれからも更新できないと思うので28日まで放置したいと思います
すいません
28日になったら更新します
では・・・さよなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月27日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
皆仲良くしてください コメント大歓迎です yapme!も大歓迎ですよ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像お嬢狩り
» おひさしぶりです (2011年09月23日)
アイコン画像あぃ仔
» 放置 (2009年07月19日)
アイコン画像sora
» 復活 (2009年04月17日)
アイコン画像ゅき
» おひさしぶりです (2009年02月13日)
アイコン画像ハル
» おひさしぶりです (2009年02月05日)
アイコン画像ほな
» おひさしぶりです (2009年01月31日)
アイコン画像ゆほ
» おひさしぶりです (2009年01月26日)
アイコン画像nAnAmI
» 放置 (2009年01月14日)
アイコン画像輝羅
» すみません (2008年12月30日)
アイコン画像ARI
» すみません (2008年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる