望年会A 

2012年12月28日(金) 23時37分
綺麗なマンションで、宅のみ望年会♪



久しぶりに、黒きり+オレンジジュースでつぶれちゃいましたww

ふすまの壁紙 

2012年12月26日(水) 23時13分
念願だった壁紙アートを施しました♪

クリスマスパーティU 

2012年12月25日(火) 23時05分
我が家でのクリスマスパーティということで、
部屋の飾り付けをしました。

クリスマスだね♪ 

2012年12月24日(月) 22時47分
今日もめっきり冷え込んでます

世は3連休ですが、私は今年も仕事です。

でも、昨日はおうちでクリスマスパーティー♪



楽しかったー!

☆ハンドベル☆ 

2012年12月22日(土) 2時52分
皆様こんばんわっ!

急遽、望年会でハンドベルをすることになったので、
終わった後、練習会・・・w



どうなることやら・・・ww

うどん⇒ステーキ 

2012年12月17日(月) 23時55分
皆様こんにちは!
今日も平和に過ごせている事に感謝しています。

昨日の日曜日は、ひさしぶりにお昼はうどん♪



そして、のんきに過ごしていたら、急に彼のご両親と晩御飯にいくことになり、大慌て!


手土産に「みどりむしかすてら」を渡して、ステーキ屋さんへ連れてってもらいました♪

最初は緊張気味の雰囲気だったけど、
お母さんまでお酒が入って、途中からはワイワイ♪

結果的に、とても楽しい初お食事会でした。

香川の名所 

2012年12月15日(土) 23時30分
うどん県。 それだけじゃない!

というわけで。

両親がきたので、香川の名所「栗林公園」にも連れて行きました♪



改めて・・・

こんなに素敵なところだったとは☆

平賀源内資料館 

2012年12月14日(金) 23時33分
先日、両親が来て、どうしても平賀源内の資料館に行きたいとのことだったので、
一緒に行きました。



凄い人みたいです☆

新しい本 

2012年12月13日(木) 23時25分
予算が残り少ないと思ってたら、もう少しあったので鶴見先生の新しい本を購入しました。



おすすめです♪

クレメントでディナー 

2012年12月08日(土) 23時15分
2012年もあと少しですね〜。

実は、昨晩はなんと今週2回目のディナー☆



夜景の綺麗なホテルで、コースをいただいちゃいました。

本当に感謝、感謝です。

金曜日ということもあり、意外とたくさんの人が望年会なんかをしてました。

こんなとこ、逆に緊張する〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さつまりこ
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月1日
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・お酒
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さつまりこ
» 写真撮影 (2012年11月30日)
アイコン画像pink_chan28
» 写真撮影 (2012年11月30日)
アイコン画像さつまりこ
» お引越し (2012年08月10日)
アイコン画像
» お引越し (2012年08月04日)
アイコン画像さつまりこ
» スパイダーマン (2012年07月25日)
アイコン画像YoSsY
» スパイダーマン (2012年07月24日)
アイコン画像さつまりこ
» 初ガーデニング (2012年06月26日)
アイコン画像ゆかりん
» 初ガーデニング (2012年06月19日)
アイコン画像さつまりこ
» 待望の釣り (2012年04月18日)
アイコン画像さりな
» 待望の釣り (2012年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる