諦めも肝心だよねっ!!! 

October 05 [Wed], 2005, 17:58
すごい飽きっぽさ  これから不定期更新します
でも一応更新はする気あります
あと新しいケータイげっとぉ
うぃんのW31SAUですっ10月に出た新色
あひゃひゃ嬉しいなっ

あぁ・・・汗 

September 11 [Sun], 2005, 8:32
おととい続けようって決心したのに・・・早速空いてる

コメントありがとうございます
ホントに嬉しかったです

hirokaさんへ
楽しかったですでも疲れました
鼻からスイカとは違う痛み
なんか怖いです
それでも耐えてしかも子供2人目って・・・愛を感じますねぇ・・・
お母さんって尊敬します

夜明けの歌さんへ
様ぢゃなくて呼び捨てでいいです
私はさんで呼んでいいですか??呼ばせてください
心配お掛けしました私がビビりやなばっかりに
ィィですね―ハムスター私もひまわりの種あげたいです

三日坊主・・・(T_T) 

September 09 [Fri], 2005, 23:29
何日開いたんだろ
やだねぇ・・・飽きっぽい人は・・
え―っと・・・
前回書いたオーストラリアの修学旅行
楽しく終わりました
飛行機も墜落しなかったし
いろいろ買い物もできたし
残りを200円まで使いました
2万持ってってかな
さすがに使いすぎで怒られた
あとコアラ抱きました
超可愛かった

今日は風が強いねぃ≧(´▽`)≦ 

August 21 [Sun], 2005, 14:31
あと何日かで修学旅行にオーストラリアに行って参りマフ
なんかこの頃飛行機事故多くない??
今日もオーストラリア行??の飛行機が関空に緊急着陸したそうぢゃなぃですか!!
ヤバイよ!!こりゃヤバイって!!
あぁぅ・・・生きて行って生きて帰って来たいデス・・・

疲れた――!!! 

August 20 [Sat], 2005, 14:22
今日はなんか部活の大会に行って参りました
かんなり疲れた
でもなんか結構ィィとこまでいったのょ
賞品もらっちゃった
超かわぃぃのぉ
クマさんのぉ―120円するタオル(値札くらい取れよ・・・
で帰りにみんな(C人)でプリを@枚取ったの
もう7時回ってたしね・・・
楽しかったょぉぉぅ

ヤプログに登録!!! 

August 19 [Fri], 2005, 8:14
念願のヤプログに登録!!
まだなんもナィねぇぇ・・・他の人のヤプログってすっごぃカワィィですょねぃ
うらやましいなァ
でも私はまづ続けなきゃなんだょね頑張ろう
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あたらしいコメント
アイコン画像hiroka
» 三日坊主・・・(T_T) (2005年09月10日)
アイコン画像夜明けの歌
» 三日坊主・・・(T_T) (2005年09月10日)
アイコン画像hiroka
» 今日は風が強いねぃ≧(´▽`)≦ (2005年08月23日)
アイコン画像夜明けの歌
» 今日は風が強いねぃ≧(´▽`)≦ (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satsukixxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる